« 雨だー雷だー | トップページ | 飲み倒れ »

2009年6月18日 (木)

生後2ヶ月の仔猫ちゃん募集中(6/16~)

里親様決まりました!

里親募集の告知です!

 

Dscf5901

お母ちゃんが゛戻ってこないまま、置き去りにされて、ずっと毎日兄弟で居たところを保護。

 

Dscf5921

キジトラ 男の子 ↑里親様決まりました!

 

 

Dscf5923

↑キジシロちゃん里親様 決まりました!

キジシロ 男の子 ボブテイル(しっぽ短い品種)です。

親猫が代々ボブテイルだったとのこと。

 

生後約2ヶ月

血液検査しまして、ウイルス・猫白血病・エイズ=共に陰性

お風呂でキレイにしてあげてノミ・ダニ駆除済み。ワクチン未。

ご飯もよく食べ、トイレもしっかりできます。

 

見学大歓迎!ご連絡お待ちしています。

なーごなーご店長の弟が保護主ですので、店長宅に居ます。

ですので、ご連絡はなーごなーごまで。

052-842-2127 なーごなーごまで。

どうかこの子達を後生家族の一員としてかわいがってくださる方、お待ちしています。

 

 

|

« 雨だー雷だー | トップページ | 飲み倒れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/30170667

この記事へのトラックバック一覧です: 生後2ヶ月の仔猫ちゃん募集中(6/16~):

« 雨だー雷だー | トップページ | 飲み倒れ »