« 曲がるよ曲がる | トップページ | ウサにゃん »

2009年5月 3日 (日)

ゴールデンウィーク中

Dscf2376

 

明日5月4日からの営業につきまして。

★5月4日(月)、5日(火)、6日(水) AM11:00~PM7:00まで営業

★5月7日(木)、8日(金) お休みを頂きます

宜しくお願いします。

 

 

Dscf2469

猫箱ロングバージョンが出来たよ

 

 

Dscf2473

シュッ!

横穴から誰かの足が

 

 

Dscf2474

スリッパげっとー

 

 

Dscf2478

スリッパ取れても窓穴が小さいから中に入れられないね~^^

 

 

Dscf1843

セリカ「ちょっと!ここは私専用の箱よ!」

たる「そんなの関係ないタル!」

 

 

Dscf1848

セリカ「痛い目にあいたくなかったらそこをお退き!」

たる「ふーーーんだ」

 

 

Dscf1851

たる「ぐーぐーすやすや」

 

 

Dscf1896

セリカ「ムキーーーーーーーーー!絶対許さないにゃっ!」

お~恐い恐い^^;

 

 

Dscf2077

ミルク前の元気なお叫び

黒ちゃんのニャアアアー!

 

  

Dscf2099

キジシロちゃんも元気にニャアアアー!

  

 

Dscf1916

キジちゃんは控え目だけど、元気にニャァアアー!

みんなすくすく成長中です。もうちょっとでお迎えできるかな~というところです。

 

 

|

« 曲がるよ曲がる | トップページ | ウサにゃん »

コメント

この日は大変、忙しい日だったそうですね。

お疲れ様でした。
自分が入店した時は丁度、お客さんが一時居なくなる谷間みたいな時間でしたので『あれれ?お客さんが少ない』と思ってましたがゴールデンウイークですもんねぇー
お客さんが居ない訳はありません(笑)

若干、よく通っていて長居もしますからお客さんの波みたいなものは少し分かるので、お客さんが居なくなる時間を狙って行きます。

でも絶対、予想が当たるとは限らないので待つ事もあります。

な〜ごな〜ごには多分、全国の数ある猫カフェの中で唯一と言って過言ではない冷暖房完備の待合室があります。

最大6名は入れます。

昨年のゴールデンウイークは知りませんが色々なメディアで紹介される猫カフェですから知名度も上がって来たりもしてますし、《N+ECO》運動と言う地球に優しく、猫に優しくをテーマに関東等を中心に猫カフェでエコバックを販売して、売上の一部を地域猫の保護活動やNPO法人に寄付したり等を行い、合わせてエコバックにスタンプラリーと言うゲーム感覚を合わせて、エコバックに各猫カフェのスタンプを押して行き、自分だけのエコバックを作ると供に地域の猫カフェの活性化にも一役買っている様です。

関東方面は沢山、猫カフェありますからね。

それに猫カフェファンは猫カフェ巡りをしてる人も多いしね。

里親募集中のキジトラちゃんの里親さんが様子を見に来られてました。
まだまだ小さくて、知識がないと飼うのが難しい時期ですがな〜ご店長さんが時間を掛けて親切丁寧に子猫の飼い方を指導していました。

里親さんも質問などして、真剣に聴き入ってました。
様子を見ているこちらも当たり前の事ですが命の大切さを実感出来る瞬間でした。

猫は特に人間が猫に合わせてあげると言う気持ちがいりますので、その辺りが犬と少し違いますね。

犬はパートナー。
猫はルームシェア。

こんな表現かな?
猫好きにはこの対等な関係がまた堪らん所です。

まだまだゴールデンウイークは続きますが頑張って下さい。

投稿: 小池義仁 | 2009年5月 4日 (月) 02時35分

昨日、妹と来店させていただきました。
地元には猫カフェがないので、念願が
かない大満足でした♪

遠方に住んでいるのでなかなか気軽に
行くことができませんが、また必ず
ネコちゃんたちに会いに行きます!!

妹はレオ君がすごく気に入ったようです。
私はセリカ様のファンになりました(笑)

投稿: きなこママ | 2009年5月 4日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/29411175

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク中:

« 曲がるよ曲がる | トップページ | ウサにゃん »