« おチビ元気 | トップページ | おチビまたのー »

2009年5月16日 (土)

仔猫里親募集(4月上旬生まれ)

仔猫ちゃんの里親様を募集しています。

この里親募集はご依頼ですので、ご連絡等は名古屋市瑞穂区の「覚地(かくち)」さんへ直接お願いします。

052-841-7019 (お間違えのないよう、ご迷惑にならない時間帯におかけください)

地下鉄 桜通線 瑞穂区役所から徒歩5分ほどの場所です。

  

4月上旬生まれ 現在生後1ヶ月ちょっとです。

茶トラ2匹

黒1匹

白1匹

の計4匹

 

経緯は、覚地さん宅の近所の野良猫ちゃんが産んで、親猫がお乳をあげながら、仔猫にご飯もあげているようです。 

猫砂でのトイレのしつけができているそうです。

 

Img_2766

茶トラと白ちゃん

 

Img_2767

ママのお乳をがぶ飲み中~

 

 

Img_2768

4匹で

 

 

Img_2769

うまうま

 

 

Img_2770

一番手前の大きい子はお父さん?

 

Img_2771

生後1ヶ月ちょっとです。どうかこの子達を宜しくお願いします。

 

 

Sn3d1529

 

Sn3d1530

写真追加

 

|

« おチビ元気 | トップページ | おチビまたのー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/29643275

この記事へのトラックバック一覧です: 仔猫里親募集(4月上旬生まれ):

« おチビ元気 | トップページ | おチビまたのー »