« ぺろぺろ見てた | トップページ | 大雨だーだー »

2009年4月13日 (月)

ボールだっしゅ

月曜恒例化となってきた"懐かしの未公開動画"シリーズ~

今日は丁度一年前の、まめきちさんがデレて時の遊んでいる動画です。

みんなが居る時や大勢の所ではあまりやりませんが、二人きりの時とかはデレデレに甘えたくて、遊んでほしくてちゃんとボールを銜えて持ってきます(^ω^*)

そんでおりこうおりこう、と頭撫でようとするとプイッ、と拒否るのは照れているからですね(^ω^*)

 

 

|

« ぺろぺろ見てた | トップページ | 大雨だーだー »

コメント

私も一年ほど前に、まめきちさんとよくボールbaseball遊びしました。
青色のキャットタワーの小部屋の中にボールを投げ込むとまめきちさんは急いでよじ登り、口にくわえて戻ってきてくれましたね。(^ω^)

投稿: ken | 2009年4月14日 (火) 21時43分

マメキチさん家のマメキチさんはお利口さんですねぇー(笑)

遊び好きってのは知ってましたがボールを何度もくわえてくる姿にびっくりしました。
顔にモザイク入れて、『これは何犬でしょうか?』とクイズ出したらダックスフントと誰もが答えるんじゃないかなぁー

投稿: 小池義仁 | 2009年4月14日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/29107956

この記事へのトラックバック一覧です: ボールだっしゅ:

« ぺろぺろ見てた | トップページ | 大雨だーだー »