« まいちゃんびくびく | トップページ | ぷあーはふーん »

2009年4月 6日 (月)

たわしダッシュ

今週のたぶん"未公開"懐かしい動画シリーズ!

すっかりシリーズ化してまいりました。

 

 

これは昨年の夏頃の動画です

いつもの~んびりでぐーぐー寝てばかりのたわしちゃんですが、遊ぶ時はやっぱり猫ですねっ

おっとりスコティッシュの性質なのか滅多にこんなに走り回ったりしないのですが^^;

 

 

今週よりメニューがリニューアルしました!

ドリンクメニューが少し変更になりました。

ホットパイもリニューアル!定番のものはそのままに、更に種類が増えました。

なーごなーご店主です。

いつもご利用、並びにご観覧頂きまして誠にありがとうございます。 

大変申しにくいのですが、1時間パック料金の変更につきまして。

 

尚も続く原料価格の高揚を受け、販売価格の調整に伴いまして

「1時間パック」のみ、価格設定を1,200円、又は1,300円の2種類の設定を設けました。

ドリンクの種類によっては今までの値段1200円+100円となります。

 

その代わり!6月末まで1時間パックのみに使える100円引きクーポンを発行しました。

これは1200円&1300円のパックどちらでも使えます。

 

1hpack

↑こちらの画像をダウンロードし携帯に転送するか、プリンターでプリントアウトしてお使いください。

(※このクーポン券は1時間パックのみ有効です)

 

紙にプリントしたり、携帯に画像を転送してお店で見せていただければ1時間パックご注文のお客様を対象にお会計から100円引きさせて頂きます。

クーポン1枚、又は1つの携帯画像につき1名様までです。期日まで何度でもご利用できます。

何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

なーごなーご店主

 

|

« まいちゃんびくびく | トップページ | ぷあーはふーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/28997771

この記事へのトラックバック一覧です: たわしダッシュ:

« まいちゃんびくびく | トップページ | ぷあーはふーん »