« ミルクうまーい | トップページ | 雨降って丸伸び »

2009年4月24日 (金)

愛猫・愛犬のための簡単手作りごはん講座開催!

Dscf0512_2

「手作りおいしーーー!」

 

来週の月曜日と開催日時が近いですが、この度なーごスタッフのNちゃんが、

わんちゃん、ねこちゃんの健康の為のセミナーを開催します!

愛犬・愛猫に手作りご飯をあげてみたいとお思いの方は是非参加されては如何でしょうか? 私も参加します!

尚、当日はメ~テレさんのTV取材が入る予定です。ご了承くださいませ。

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

詳細は以下↓ 

愛猫・愛犬のための簡単手作りごはん講座開催!

ペット食育協会のインストラクター(なーごスタッフ【N】氏)
ペットの手作りごはんについての基礎知識をお話します。

15分でできる手作りごはんの調理実演付き!

・手作りごはんってなに?
・手作りに興味はあるけれど、難しそう
・手作りしているけれど、正直自信がない


そんな方を対象とした『入門編』の講座です。

難しい栄養計算などは一切不要!
おうちの冷蔵庫にある食材で簡単にできる手作りごはんを
一緒に楽しく学んでみませんか??

【日時】4月27日(月) 16時から2時間程度
【場所】名古屋市・昭和区某所。JR・地下鉄「鶴舞駅」から徒歩5分ほどの場所です

    (参加者の方に個別にお知らせします)

【受講料】3500円

【定員】先着10名(既に参加希望の方は除く)

 

・参加希望、お問い合わせはなーご宛のメールにてお願いします。(24時間受付)

info@na-go.com

↑こちらまで

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

 

Dscf1479

セリカ「あの窓の上までとどいてこそ、真の強者よ」

たん「簡単にゃ~」

 

 

Dscf1470

たん「ほらほら~とどいたにゃ~」

 

 

Dscf1473

セリカ「まだまだ!もっとこう、上よ!」

 

 

Dscf1471

たん「セリカ様がとどいてないにゃ」

 

 

Dscf1474

セリカ「なに言ってるのよ?!ちゃんと見ないさいコラっ!」

 

 

Dscf1476

セリカ「まったく生意気なぼうやは!私がとどいてると言ったらとどいてるのよ!」

たん「無茶苦茶だけど怖いからそうですにゃー」

 

 

Dscf1578

セリカ「まったく・・・ぶつぶつ・・・これがやとりってやつかしら・・・ぶつぶつ」

 

 

Dscf1583

セリカ「あら・・・この箱なかなか居心地がいいわね」

 

 

Dscf1592

セリカ「今日からここを寝床としますわ。私が決めましたわ」

 

 

|

« ミルクうまーい | トップページ | 雨降って丸伸び »

コメント

なーご店長様、参加者のみなさま
お忙しい中ご参加いただき本当にありがとうございました。
私としては反省点が多々ありますが、ひとまず無事終えることができてホッとしています。
たまにでもいいので、手作りもぜひ試してみてくださいね☆
ありがとうございました!

投稿: N | 2009年4月28日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/29270780

この記事へのトラックバック一覧です: 愛猫・愛犬のための簡単手作りごはん講座開催!:

« ミルクうまーい | トップページ | 雨降って丸伸び »