« ご飯まで待てないっ | トップページ | 定番しぐさ »

2009年4月 2日 (木)

ナンジャタウンにて「猫自慢写真コンテスト」 開催中

Dscf6743

東京・池袋にありますナムコ ナンジャタウンさんにて、

「猫自慢写真コンテスト」 開催中です!

応募は携帯からやパソコンで、郵送でも応募できます。

グランプリには賞金10万円!

また、応募された写真はナンジャタウン園内で展示されちゃいます!

応募締切りは5/31まで。

 

自慢の写真コンテストですので、猫ちゃんを飼ってらっしゃらない方も応募できます!

お客様が撮られたなーごなーごの猫ちゃん写真でも応募できます!

この機会に是非応募されてはいかがでしょうか?私も早速応募してみます(^ω^=)

(※お一人で多数応募も可能ですが、展示されるのは1点になる場合があるようです)

  

・「猫自慢写真コンテスト」特設ページ

http://www.namja.jp/nekojiman/

・ナンジャタウンHP(※音が出ます)

http://www.namja.jp/

 

|

« ご飯まで待てないっ | トップページ | 定番しぐさ »

コメント

4月4日にケータイからたわちっち写真10枚を猫自慢写真コンテストに応募してみました。
写真を選抜して、他のニャンズも送るつもりです。

しかし断然、たわちっち写真が多いのに改めて気付きました。

ケータイから応募はしたけど
果たしてどうなりますやら(笑)

ちゃんと送れたのか?
それすら心配ですが(笑)

投稿: 小池義仁 | 2009年4月 4日 (土) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/28926501

この記事へのトラックバック一覧です: ナンジャタウンにて「猫自慢写真コンテスト」 開催中:

« ご飯まで待てないっ | トップページ | 定番しぐさ »