« So日曜日 | トップページ | ぷるぷるしよるん »

2009年3月30日 (月)

ラブラブ☆たわゆず

Sany0021

「ねこのきもち」5月号についてくる猫新聞に当店が紹介されました~ヽ(´▽`)/

 

ご存知の方も多いと思いますが、「ねこのきもち」は書店では買えなくて、ベネッセが発行する通信販売の猫専門誌です。

購入は動物病院やペットショップに置いてあるカタログやネット等で応募できます。

5月号は4月10日前後発売です(※↑の写真は見本誌です)。

 

 

Sany0022

こんな感じで紹介されています。

「ねこのきもち様」ありがとうございました^^ 

 

 

今日は懐かしの未公開動画です。

2008年8月の時で、たわしちゃんとゆずちゃんのラブラブだった頃の動画です。

めっちゃじゃれあってます。

今ではゆずちゃんが遊びに来てもお互い「( ゚д゚)誰?シャーシャー!!(`皿´#)」なんですけど、昔はこんなにもラブラブ!

関係ないですがこの頃といったら私の猫毛だらけの布団写りまくりで大活躍ですね!

 

|

« So日曜日 | トップページ | ぷるぷるしよるん »

コメント

ねこのきもちに結構なスペースで記事が載ってますねぇー

通販なんですよねぇー
最近、知りました。

たわゆずコンビは仲良しでしたねぇー
確か三ヶ月ほど生まれ時期が違うんでしたね。

たわちゃんのがお姉さんなのにゆずちゃんより小さい。
最近はそれでもたわちゃんも大分、大きくなってきましたよー

この一、二ヶ月で急にですから『たわしちゃんデカッ』って驚く人もいますし、たわし動画を見て、な〜ごな〜ごに来た人はたわしちゃんと気付かない人もたまにいたりして『たわしちゃん居ないねぇー?』なんて会話も。。。

で、『これがたわしちゃんだよ』なんて言うとびっくりしたりして(笑)
たわし動画は生後二ヶ月ぐらいですもんね。

投稿: 小池義仁 | 2009年3月31日 (火) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/28884909

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブ☆たわゆず:

« So日曜日 | トップページ | ぷるぷるしよるん »