« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の28件の記事

2009年2月28日 (土)

逆V

Dscf5423

ぽてち「お尻たたく~?」

 

 

Dscf5424

びすけ「ぷっ・・・朝からなんて恥ずかしいのかしら」

 

 

Dscf5434

たわし「まったくにゃ。レディはこう気品よくにゃ」

 

 

Dscf5477

まる「さぁ、この変体な私のお尻を存分に叩くがいいさっ!」

 

 

Dscf5441

たわし「へんたいだぁーっ」

 

 

Dscf5452

タルタルは今日もすばらしい寝相ですね!

 

 

Dscf5458

たわしちゃんの逆Vの字バージョン

それにしてもくつろぎすぎて気持ちよさそう^^

 

 

Dscf5463

お、ちょっと起きた様子

 

 

Dscf5465

レオ君本棚の下にハマッてしまう図

 

 

Dscf5468

レオ「うおっ!おれ様超バカっぽいじゃん!ヒー」

 

 

Dscf5470

ぽてち「プーくすくすw 相変わらずお馬鹿ですにゃ~」

 

 

Dscf5482

マル「あれは恥ずかしいにゃ。自分の体格をもっと知るべきにゃ。うへへお水ウマイウマイ」

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

キッドとチューチュー

Dscf5343

マー君!顔が落ちそうだけどこの位置が楽気持ちいい~

 

 

Dscf5347

マル「あー落ち着くにゃ~」

 

Dscf5359

セリカ「相変わらずバカやってるにゃ。恥ずかしいにゃ」

 

 

Dscf5361

たん「ん~、ぼくの事ですか?ぼくはあん・ぽんとは違うんですみゃ」

 

 

Dscf5372

あん「ん~、雨が降りそうだにゃ~」

たん「そうだにゃ~姉ちゃん」

 

 

Dscf5374

あん「いつも元気な"ぽんすけ"はどうしたにゃ?」

たん「ぽん兄ちゃんは珍しく寝てるにゃ。だから今日は静かにゃ」

 

 

Dscf5377

あん「ぽんすけ寝てるか~。それは雨が降るにゃ」

たん「もう降るにゃ」

 

 

Dscf5380

あん「あっちから大きな箱が来るにゃ」

たん「おっかないにゃ」

 

 

Dscf5384

あん「お、うちの駐車場に止まったにゃ。お客さんニャッ」

たん「いらっしゃいみゃせニャッ」

 

 

Dscf5407

チャールズ「ん~・・・もう少しだけ寝てるにゃ」

手がカックーーーンて曲がってるよっ

 

Dscf5403

ぽてち「あと5分・・・5分したら起きるから・・・」

薄目で怖いよっ

 

 

Dscf5395

キッドが降りてきました

向こうからマメキチさんが!

 

 

Dscf5399

マメキチさんの睨めつけ!

固まり怯えるキッドちゃん!

 

 

Dscf5392

でもチューチュー(ネズミのオモチャ)が大好きなのであるっ

 

 

Dscf5414

セリカ「これはわたしのモノにゃっ!キーッ」

  

Dscf5420

セリカ「ぷんぷん」

 

(^ω^;)なんかまぬけー

 

Dscf5346

マル「自分もおバカやってるじゃないさ・・・」

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

ササミ大好き

Dscf5259

さーあ、全体オヤツの時間ですよー

 

わーわーまーまー

 

 

Dscf5262

タルタルも起きました立ちました^^

寝ぼけながらずっとほしがっています

奥のヒメちゃんはまだおねむの様子

 

 

Dscf5264

お、向こうから出遅れた子がやって来たね~

 

Dscf5266

にょーーーーーーーーーん

更に背伸びしてほしがっていましたっ^^

 

 

Dscf5272

チャーくんもつかまって、我慢できないよ早く!早く!

という状態

ヒメちゃんも起きてきて、、、タルタルはやっぱりまだ寝ぼけてるかな^^;

 

 

Dscf5274

お゛ーや゛ーつ゛ーーーよこすにゃーーー!

超必死なレオ君

 

 

Dscf5280

マー君は高いところで待ってました、と・・・

 

 

Dscf5277

そこへマー君の右ストレートが!

 

 

Dscf5279

やったにゃ!ゲットにゃ!

 

後ろから取るなんてずるいマー君

 

 

Dscf5285

まめ「ボスずるいにゃ」

レオ「卑怯ニャ」

ぽてち「男の風上にも置けないにゃ」

びすけ「変体にゃ」

 

ひどい言われようのマー君! 

 

 

Dscf5296

ヒメ「ボス~、かっこいいにゃ~、惚れ惚れするにゃ~」

マル「ふっ・・・これがボスの威厳よ」

 

(;^ω^)いや、、絶対違うし卑怯だし変態だしっ!マーくん!!!

 

 

なんかいいワンショット

Dscf5337

ちょこーーーん

ひよこ前掛けがカワイイ

 

 

Dscf5329

さぁ、どこからでもかかって来るにゃ!

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

ツンデレひよこ

Dscf5160

びすけ「今日は大きな図体でいつも無表情なメインクーンを観察してくるにゃ」

 

 

Dscf5162

びすけ「別に見てくれなくてもいいんだからねっ」

 

 

Dscf5164

びすけ「ツーーーン」

 

相変わらずツンデレなビスケちゃんです

 

 

Dscf5166

チャラン「にゃんと?!このスリムな私が通り抜けれないにゃんて・・・。力ずくで通り抜け・・・」

 

 

Dscf5168

チャラン「うーーーん・・・なんにゃこの椅子、やけに重くて動かないニャー!ハマッたニャッ!」

 

マメキチさんずっしり!そしてぐっすり!

 

 

Dscf5171

レオ「くんくん・・・ここはまだ誰の匂いもついてないニャ。よしっ、ここで寝るニャ」

 

 

Dscf5175

レオ「うーーーん・・・入り口がちょっと狭いニャ。」

 

 

Dscf5176

レオ「足がはみ出るけど入れそうニャッ」

 

 

Dscf5177

びすけ「どう考えても無理っしょ」

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

たわしねこフキフキー

たわしちゃん ご飯後の動画です

ひたすらお顔をフキフキ

途中コトラが横に来たのですが、横に来た瞬間くしゃみをした勢いで・・・う●こをちょびっとちびってしまいました(^ω^;)

あまりに臭く、きちゃないので撮りませんでしたがw、コトラが去った後にその臭いに気づいて「?」の顔をするたわしちゃんです。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

ご飯前の嵐

ご飯まであとちょっとですよ~。

 

みんな待てないっ!

ボクが!ワタシが!我先にとスタンバってます

一番最初はボクなんだと、すぐに手を出すタルタルは実は短気?

※当店は23日~24日は連休となります。よろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

にゃにゃにゃー猫の日

本日は「猫の日」という事で、猫ちゃんが主役の当店へも沢山のお客様が足を運んでくださりありがとうございました。

また、満席が続き入れなかったお客様には大変申し訳なく思います。すみませんでした。

また明日の23~24日は月一度のお店連休です。よろしくお願いします。

  

 

Dscf5096

今日は・・・

 

 

Dscf5097

2月22日のニャンニャンニャンで・・・

 

 

Dscf5098

猫の日にゃっ!!

 

 

Dscf5099

マメ「またハズカシイ格好で可愛さアピールしてるにゃ。今日はカウボーイスタイルのぼくが主役にゃ」

 

 

Dscf5117

セリカ「にゃんだと」

 

 

Dscf5114

おー こわい こわい

 

 

Dscf5124

ぽてち「猫の日はみんな主役にゃ。今日くらい仲良くするにゃ・・・まったく、、ブツブツ」

 

 

Dscf5128

ぽてち「え?!え!? お尻叩くの?叩いてくれるのっー?!」

 

 

Dscf5129

ぺしぺしぺしぺし

ぽてち「(-人-) うっとり」

まる「なにさ、自分だって可愛こぶっちゃって・・・ブツブツ」

 

Dscf5132

ぺしぺしぺしぺしぺしぺし

まる「うひょーーーもっと強く叩いてっーーーーー」

 

マー君もど変体だけどね!!

  

 

Dscf5138

セリカ「どいつもこいつも変体にゃっ。ああはなりたくないにゃ」

 

 

Dscf5143

最後に閉店後に見かけた変な光景・・・これは(^ω^;)

こんなお馬鹿するのはポンちゃんに違いないっ

 

 

Dscf5145

このまま寝てしまったのではないだろうかと思うほど落ち着いてたらしいのでした

猫のすることはほんと不思議でおもしろくて飽きないですねっ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

たまにはオシャレ

明日、2月22日はニャンニャンニャンで「猫の日」です!

当店でもポイント2倍デー開催です!

当店のポイントが溜まりますと1ドリンクサービスやオリジナル猫マグカップを差し上げてます。

この機会に是非ご利用くださいませ。皆様のお越しお待ちしております。

 

 

Dscf5023

今日もタルタルのお肉の食い込み具合がいい感じに決まってます

 

 

Dscf5029

久しぶりにヒヨコの前掛けでかわいさアッッップ!

 

 

Dscf5030

チャー君もバンダナでかっこよさアッッップ!!

 

 

Dscf5034

ヒメちゃんも黒のちょこ襟首輪で可憐さアッッップ!!

 

 

Dscf5041

マメキチさんもちょこ襟ネクタイで・・・寝ているのか

 

 

Dscf5037

ぼくには無いのですか?

いいですけどね・・・お尻さえ叩いてくれれば・・・

 

 

Dscf5043

セリカ「ちょっとあんた、そこどきなさいよ。ここは私の場所よ」

レオ「そんなわけがないっ」

 

 

Dscf5046

セリカ「ふんっ、バカなクセしていい気になってんじゃないわよっ」

レオ「あ、パパがおやつの用意してくれてる~」

 

 

Dscf5047

ポテチちゃんの半目で爆睡ショット!

 

 

Dscf5051

ビスケちゃんも今日はぐっすり

 

 

Dscf5056

セリカ「またアイツが来たにゃ。今日こそ決着つけるかにゃ」

 

 

Dscf5057

みんなジッと見てます

 

 

Dscf5060

タル「また来たにゃ!懲りなく来たにゃ!怖いから隠れるにゃ」

 

 

Dscf5065

そう、チャランちゃん!

チャーちゃんは大分慣れてきたけどまだシャーシャー言います。

それでも猫ルームが大のお気に入りです。

 

 

Dscf5066

わーわーまーまー 逃げろー逃げろーっ

 

 

Dscf5075

たわし「しんだフリにゃっ!」

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

ぽてちすりすり~

Dscf4685

セリカ「うへへへ~ミネラル入りのお水はオイシイにゃ~」

 

 

Dscf4724

ぽっこりお腹の胴長マメキチさん

 

 

Dscf4738

このシッポは・・・もしや

 

 

Dscf4742

やっぱりチャーくん!

眠そうだけど尻隠さずだね!

 

 

Dscf4745

ポテチちゃんが すりすり~

 

 

Dscf4748

くねくね~

 

 

Dscf4759

すりすり~っ

 

 

Dscf4766

ベッドにもすりすり~

 

 

Dscf4772

座布団にもすりすり~ 

 

Dscf4777

またベッドにすりすり~

 

 

Dscf4792

ぽてち「満足 満足」

 

Dscf4796

ぽてち「んにゃっ!ここが汚れてるにゃ!」

 

 

Dscf4801

ぺろぺろ~

 

 

Dscf4803

ぽてち「ふぅ~、これでよし、と」

 

Dscf4808

ことら「終わりましたかね」

 

 

Dscf4810

まだまだ すりすり~

 

 

Dscf4820

すりすりは止まらないっ!

 

 

Dscf4827

ことら「終わらないにゃ」

ひめ「ですよね~」

 

 

Dscf4833

ことら「あんなに自分の匂いつけてもどーせセリカがオシッコかけるニャ」

ひめ「ですよね~」

 

 

Dscf4882

くんくん

 

 

Dscf4894

たる「くっさーーーっ」

 

Dscf4874

たる「あーーー脳にきたっ、臭さが脳に進入してきたにゃっ」

 

 

Dscf4898

タルタルはなにしても愛嬌があるね~

 

 

Dscf4933

レオ君 爆睡!

ノックアウトされたかのように両足がぶらりんこ!

でもそこはいつもセリカ様が寝ている・・・ 

 

 

Dscf4985

セリカ「あそこの場所は私専用の寝床にゃ。よく覚えておくニャ。さもにゃいと・・・」

 

 

Dscf4957

ビスケ「ヒーーー、ここですにゃ!?ごめんにゃ怖いにゃ食われるにゃっ」

 

 

Dscf4960

ビスケ「・・・だってさ」

 

 

Dscf4971

マル「ふーーーん。。。それより誰かお尻叩いてくれにゃいかな」

 

 

Dscf4972

レオ「なになに~?なんのお話~?」

 

 

Dscf4996

タル「オレオはバカにゃ。さっきまであそこの場所で寝てたから食われるにゃ」

 

 

Dscf5006

たわし「怖い 怖い」

 

 

Dscf4999

マメ「セリカ様を怒らせると地響きがくるからしっかりつかまってるにゃっ」

 

 

Dscf4950

セリカ「わたくし、ブチきれますわよっ」

 

 

Dscf5010

うおーーお怒りじゃーーー逃げろーーー隠れろーーー

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

あんよ

Dscf4665

ビスケ「みんないつも前足伸ばして寝てるニャ。それも片方だけニャ」

 

 

Dscf4668

チャランちゃんは左足前に~

 

 

Dscf4672

ポテチちゃんも左足前に~

 

 

Dscf4675

ヒメちゃんも左足前に~

 

 

Dscf4274

たわしちゃんは右足前に~

 

 

Dscf4669

レオ君は両足!大きいから両方!

 

 

Dscf4678

大きいあんよです。肉球もプニプニです

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

メイちゃん三度コンニチワ

Dscf4389

レオ君はどこで寝るにしてもはみ出ちゃいますね!

 

 

Dscf4375

チャランちゃんは今日も朝から駆け足で降りてきました。

セリカ様がもんのスゴイにらんでますっ

 

 

Dscf4391

チャラン流くつろぎのポーズ

 

 

Dscf4408

これがとても楽チンらしい^^;

 

 

Dscf4415

座ったままウトウトのビスケちゃん

 

 

Dscf4421

ビスケちゃんの事が大好きマメキチさんがちょっと通りますよ

 

 

Dscf4428

マメ「これが飲みたかったのよね~」

 

 

Dscf4440

そのすぐ後ろでセリカ様がご就寝中

 

 

Dscf4449

マメ「!?・・・なんか背後からすごい気配がするにゃっ!はやくここから立ち去らねばっ」

 

 

Dscf4479

タンちゃんの

 

 

Dscf4480

連続あくび!

 

 

Dscf4481

い゛ーーーっ

 

これはなかなかイイ表情^^;

 

 

Dscf4477

たる「とっても変顔ニャッ!」

 

 

Dscf4486

セリカ「あんたもね~」

 

 

 

Dscf4487_2

今日は以前なーごから里親様に貰われていきました[マー君ファミリー]のメイちゃんが遊びに来てくれました!

 

Dscf4498

また少し大きくなって、立派で綺麗なキジトラで、たくましくも大切に育ててもらって嬉しい限りです。

↑の写真とかお目目もまん丸で、小さい時のマー君そっくりです。

 

 

Dscf4493

くんか くんか 

チャー君「おー、だれか遊びにきたにゃ~」

 

 

Dscf4497

前と見知らぬ店内、景色があって新鮮気分?

 

 

Dscf4505

あん・ぽんが興味深々に近寄ります。

 

 

Dscf4512

マー叔父さんと再会。マー君お顔デカっ

それにしても本当そっくりです。お母さんが一緒ですからかね、

メイちゃん来てくれてありがとうねー!一年後にはマー叔父さんの体重超えるかな?!

 

 

Dscf4566

夜はチャランちゃんが大ハッスル

またたびふりかけを与えたら酔っ払ったように くねん くねん してました^^;

 

 

Dscf4556

たんちゃんも匂いに釣られてくねん くねん

 

 

Dscf4568

シャーーーーーーーーーーーーー

 

 

Dscf4533

ヒーーーーー

 

 

Dscf4536

コワーーーーーーー

 

 

Dscf4590

その後空いたところをチャー君がくねん くねん

 

 

Dscf4597

スリスリ

 

 

Dscf4600

ごろごろ~ くねんくねん

 

 

Dscf4606

その後チャランちゃんは別室で体に付いたまたたびの毛づくろいしてました

 

 

Dscf4617

またまた空いたところを今度はあん・ぽん・たんトリオが取り合い!

 

 

Dscf4630

みんながほぼまたたびを残さず舐めたりした後にタルタル登場!

 

 

Dscf4629

くんくん

 

 

Dscf4638

うひょーーーーーーーーーーーーー

 

 

Dscf4658

コトラは今も昔もボトルから直接またたびをもらいます^^

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

なんキログラム?

Sn3d1146

本日発売の週刊誌「FLASH(光文社発行)」にて、猫カフェアイドルなる特集が7ページに渡って紹介されています!

全国の猫カフェから人気の猫ちゃんの紹介が載ってて面白いです。

当店からは[たわしちゃん]がクローズアップで載ってます。

ただ・・・たわしちゃんの種類が[マンチカン]と誤表記されていました・・・。あとポンちゃんの写真でアンちゃんになってたり。

細かいところですがFLASHさんのミスですので大目に見てください。

FLASHさんありがとうございました。

※この雑誌は一応成人・大人向けです。18歳未満のお子様に見せるにはご注意を!大変過激な女性ヌードも載っています。

 

Dscf4283

レオ「ぼくみたいな紳士な大人は実はエロスが大好きです。

では今日はみんなの体重を見ていきましょう。

ちなみにぼくが一番なのは当然なのだけどね。」

 

 

Dscf4332

マーくん 5.8kg

開店時より1kg以上ダイエットに成功してます!

 

 

Dscf4320

コトラ 3.5kg

コトラも昔より1kgほどダイエットしてか、すごく軽くなったように思えます

切れ痔の疑いアリ

 

 

Dscf4337

セリカ様 2.6kg

お嬢様はフサフサが立派ですが体重は2.6kgと実は超スレンダーボディなのです!

 

 

Dscf4341

ヒメちゃん 2.8kg

セリカさまよりちょっと重いくらい。それでもとても軽いです

というか2007年の出産前は2.2kgほどだったのでこれでもだいぶ太りましたね  

 

 

Dscf4326

ビスケちゃん 2.4kg

2年前からあまり変わってないですね

今年3歳になるも小ぶりで軽いです

 

 

Dscf4322

ポテチちゃん 2.6kg

ポテチもビスケと同じでずっと変わりないです

ずっと一緒に育ってきました

 

 

Dscf4358

チャーくん 4.8kg

重いです(^^;)明らかにお腹がメタボリック

理想は3.5kgでしょうか。オヤツとご飯大好きなのと、すぐだらける遊び方をするのでダイエットは長い道

 

 

Dscf4304

マメキチさん 3.8kg

見た目よりもかなり重めです。ズッシリ、ドッシリしてます

筋肉質なのでこんなものだけど、ちょっとお腹のお肉の垂れ下がりはヤバイですね^^;

 

  

Dscf4311

タルタル 3.6kg

タルちゃんはスコティッシュの体系らしくなってきてまん丸な為こんなものですね

タルちゃんもお腹のお肉が擦りそうですが、足が短いマンチカンの宿命か~?!

 

 

Dscf4362

レオくん 9.0kg

さすがメインクーン、2歳にしてこの大きさ。あと1年で完成系?

なにかするにしてもドスーン!ドカーン!

被害も大きいです^^;

 

 

Dscf4352

あんちゃん 3.6kg

意外と重いんです。ママより1kgほど重いのはレオパパの血だね^^;

でも体系はママ似でスレンダー

 

 

Dscf4334

ぽんちゃん 3.6kg

あんちゃんとまったく一緒でした。ぽんちゃんのが長い大きく見えても、ぽんちゃんが一番細いからなんですね

スラッと伸びた足とシッポは立派です

でもウチで一番のヤンチャでお馬鹿さんです^^;

 

 

Dscf4302

たんちゃん 4.6kg

あん・ぽんより1kgも重いです!

というのもたんちゃんは、いつもご飯の時は自分のをしっかり最後まで食べるからです

あと、幼い時のクセで夕方になると「ご飯ー!」と鳴いてきます

 

 

Dscf4317

たわしちゃん 2.4kg

こんなものでしょうか。昨年の写真集の時は1kgにもなっていない位だったのでだいぶ大きくなりましたが、1歳にしてはまだ小ぶりですね~

ビスレちゃんと同体重ですね~

 

みんな順調に大きくなりました^^

ええ私もこの1年半で10kgほど超えましたけどね!!ヤバいんです!ダイエットしなくては!

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

もうびっくり

Sn3d0365

あん「窓が大きいけどお外がイマイチ見えないにゃ」

たん「もうちょっとにゃのにニャ」

 

 

Sn3d0364

たん「お、ちょっと見えたにゃ!あれはなんにゃ?!」

あん「なになにー?何が見えるのー?」 

あん「はやく変わってー」

 

 

Sn3d0363

たん「おほーーー、なにか走ってったにゃ!」

ぽん「にゃ~・・・いまいち見えないにゃ~」

 

 

Sn3d0367

ぽん「あっちの窓が空いてるからあっちに行こうっと・・・」

 

 

シャーーーーーーーーーーーーー

 

 

Sn3d0362

ぽん「びっくりしたなーーーもうっ」

 

まだ慣れない部分もあるけどチャランちゃんはすっかり居座ってます^^;

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

気合で飛ぶにゃ

Dscf4178

タル「このお花うまいにゃ!」

ぱくぱくーぱくぱくー

タルちゃんそれは造花だよ(^ω^;)

 

 

Dscf4181

うまうまーぱくぱくー

 

 

Dscf4187

うーまーいー!

ちょっとおかしいタルタルですが大人気ですっ

 

 

Dscf4199_2

新しいラグマットはお腹にやさしくて気持ちいいにゃ~

 

 

Dscf4201

どんぶりレオ君 へいおまちっ

 

 

Dscf4204

うーん・・・昨日は飲みすぎて苦しいにゃ~

 

 

Dscf4207

ぽん「もう飲めないにゃ~・・・」

 

 

Dscf4205

たわし「まぁ!なんてだらしないにゃ!気合が足りないにゃっ」

 

 

Dscf4212

たわし「気合があれば飛んでいけるにゃっ!」

 

 

Dscf4216

たわし「ちょっと待つニャ。いま離陸体制にゃ」

 

 

Dscf4221

たわし「ちょっとそこどくニャ」

 

  

Dscf4231

ピーーーーーーーーーンっ

たわし「準備オッケーにゃ!」

 

 

Dscf4236

プスプスプスー・・・

たわし「あにゃ?」

  

 

Dscf4237

たわし「ガス欠にゃ!プスプスしか出ないにゃ!にゃっー!」

 

 

Dscf4245

ひめ「元気だね~・・・むにゃむにゃ」

 

 

Dscf4251

ことら「元気だにゃ~・・・あ~、そこもっと蹴ってください」

 

 

Dscf4260

ふ~・・・今日もおばかばっかりにゃ

 

 

Dscf4265

ビスケちゃんが・・・

 

 

Dscf4266

見事に・・・

 

 

Dscf4267

釣れたっーーー!

改装してからツンデレっぷりからツンデレデレになって、デレが増したビスケちゃんです!

 

 

Dscf4276

チャー君(^^;)

本人は隠れてるつもりらしい

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

千代子と玲子の日

Dscf4026

今日は俗に言うバルタンデーなので、宇宙からバルタン星人が降りてくるので正義の千代子さんと玲子さんが地球を守るため戦う日!

スタッフちゃんの作った器用な猫チョコはまさにチャー君やポラン体系でまるまる太ってかわいいのです

 

 

Dscf4017

さぁ朝ですよ~起きるですよ~

 

 

Dscf4020

う~ん・・・もうちょっと寝たいにゃ・・・

 

 

Dscf4022

今日もいい天気だにゃ~暖かいにゃ~

 

 

Dscf4027

ぽかぽかで気持ちいいにゃ~

 

 

Dscf4051

ぼくはもっと寝ていますので起こさないでくださいね

 

 

Dscf4039

じゃあボクもボクも

 

 

Dscf4070

ボスは寝てるかお尻叩かれてるかばかりじゃにゃいですかっー!

 

 

Dscf4089

う~ん・・・起きるにゃー

 

 

Dscf4096

たわし足

けっこうこんもりまん丸

 

 

Dscf4091

タル「ちょっとちやほやされてるからって調子に乗っててもボクが一番なのにゃ!ふんっふんっー」

たわし「えぇぇぇ~・・・(なにこのおじちゃん怖い~)」

 

 

Dscf4137

セリカ「じゃあ私はもうちょっと寝ますね」

 

 

Dscf4151

レオ「やだっ、ここで゛寝てるのっ」

ケージの棚から半分くらい落ちてるよ^^;

 

 

Dscf4160

落ちないように金網を必死につかんで寝てしまったレオくんでした

 

 

セリカ様に異変か・・・

  

Dscf4053

ふ~・・・そろそろ起きるかにゃ・・・

 

 

Dscf4054

・・・ん、

 

 

Dscf4055

ん~?

 

 

Dscf4058

んっーーー?

 

 

Dscf4063

んうっーーーーーーーーー?!

 

 

Dscf4069

セリカ「鳥にゃ!見たことない鳥が来たにゃ!捕まえるにゃっ!」

 

 

お外の鳥を狙ってたセリカ様でした

 

Dscf4066

ちなみにこんな体制(^ω^;)捕まえる気満々!

 

 

Dscf4133

また明日にゃ

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

本日の大盛り

スタッフちゃんの撮った写真がたくさんありましたので、昨日分と今日分をあわせて掲載!今回は多めですっ。

 

 

まずはみんなの寝姿を見ていきますー

 

Dscf3682

大股開きで爆睡たわしちゃん

狭くて小さいところが好きな猫ですから、どんな窮屈でも寝やすい姿勢で寝ていますね

 

 

Dscf3686

ハウスからお尻が落ちてるヒメちゃん

 

 

Dscf3688

どんな格好になってるんだろうか・・・

 

 

Dscf3692

(^ω^;) 寝ている・・・のかな?

 

 

Dscf3693

寝てたっぽい

 

 

Dscf3698

(^ω^::)これはひどい半目寝

 

 

Dscf3787

有線チューナーの上はまだまだ大人気!

順番待ってるうちに寝てしまったタンちゃん(手前の黒猫)も大きさではなーごで3番目くらいになりました

 

 

Dscf3845_2

某しまMらで見つけたかわいい猫クッションがお気に入りのコトラさん

 

 

Dscf3856

ハウスベッドなのに屋根の上から押しつぶしてしまったマメキチさん

 

 

Dscf3857

これも半目寝でかー(^ω^;)

 

 

Dscf3865

チューナーでのぼせたのか温まったねー

 

 

Dscf3908

フローリングで伸びて体ひんやり!

 

 

Dscf3932

寝ながらも招きポーズでお出迎え中のマー君

 

  

Dscf3937

ペシッ!

ポテチちゃんのしっぽ攻撃がっー

 

 

Dscf3771

ぬーーーん

 

 

Dscf3713

たわしちゃんの落ち着いている時のポーズ

長いです

 

Dscf3913

なーごなーごの外壁を引き続き叔母(と言うと3歳しか離れてないのにと怒るのでお姉様と呼べと)に描いてむらってます。

可愛くなりそうです。

 

  

Dscf3922

爪切り中のチャー君

なかなかのメタボ

 

 

Dscf3754

お水を飲む前も・・・

 

 

Dscf3758

飲んでる最中も・・・

 

 

Dscf3761

飲み終わったあともブサカワな表情のビスケちゃん!

普段はあんなにカワイイのにね!

 

 

Dscf3767

レオ「チャー兄貴、すごいこと聞いちゃったから教えてやるにゃ~」

チャールズ「なんにゃ」

 

 

Dscf3769

レオ「コトラおじさん、痔の可能性かもだってにゃw」

チャールズ「マジでっ!?」

 

 

Dscf3834

今日もチャランちゃんが遊びに降りてきました

シャーシャー言うクセに猫ルームにすごく行きたがる困ったちゃんです^^;

多分居心地がいいから居たいんでしょうね~

 

 

Dscf3807

た、食べられるにゃぁぁぁぁ・・・

ビビるタルタル 

 

 

Dscf3970

ツーーーーーン

 

 

Dscf3972

くんくん

チャラン「ちょっとやだ、やめてよ臭いかがないでよねっシャーーー!」

度胸あるのか、ただワカランチンで一番馬鹿っぽいポンちゃんが向かっていったーーー

 

 

Dscf3996

ビスケ「ポンは本当のおばかにゃ」

 

 

Dscf4010

マル「仲良くするにゃ」

 

 

Dscf3726

頭から花が生えたセリカ様っ

 

 

Dscf3751

お尻から花が生えたビースケちゃんっ

 

 

Dscf3905

スタッフちゃんが描いたかわいいバレンタイン仕様のキャラメルラテ

ちなみに私はチョコよりカレー派です(^ω^)

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

まんまるマイちゃん

Sn3d1125

Sn3d1124

Sn3d1123

Sn3d1118_2

Sn3d1114



ネットが不調なので携帯から投稿

なーごニャンズは相変わらずで、あんちゃんとぽんちゃんは悪さしっぱなしです

マーくんの姪っ子のマイちゃんが、生後約半年でだいぶ丸くなって、ちょっと大きくなりました!
数ヶ月をなーごで育っただけにかなり甘えん坊のままで可愛いですっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

頭からスイーツ

Dscf3616

マル「うぃー、今日もぐーたらするにゃー」

 

 

Dscf3622

マル「ぼくがボスだからぐーたらしててもだれも文句言えないにゃー」

 

 

Dscf3634

マル「今日も平和にゃ~ ペロペロ」

 

 

Dscf3639

ビスケ「マーおじさんはボスらしくもっとおしゃれするにゃっ」

 

 

Dscf3638

マル「ん~?」

 

 

Dscf3651

マル「こうですか?」

  

Dscf3660

リニューアルお祝いに友人であり、あの白スコティッシュ「まさゆき君」の飼い主様から頂きましたこのスイーツの被り物はなんともバレンタイン風でかわいいです!

いつもありがとうございますー。前回の牛はお正月で大活躍でしたねっ。

  

 

Dscf3657

マル「どう?ちょっとはかわいくなったかしら?うふふ」

 

 

Dscf3664

タル「被り物ならまかせてっ!」

 

やはりタルタルは格が違いすぎて似合いすぎた(*^ω^)

  

Dscf3670

ぐーぐーすやすや

満足したのかこのまま寝ちゃいました

 

 

Dscf3671

もちろんケージの上でしたからバッチリお肉が網に食い込んでますけどねっ!!

 

 

Dscf3637

マル「ぼくはお尻叩いてくれればそれでいいのさ」

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

今日も明日も暖かい

明日、2月11日(水・祝)の営業時間はAM11時~PM7時です。

新しくなったなーごなーごでニャンズ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

Dscf3593

いつものセリカ様台に乗ってしまい寝込むレオ君

大きなシッポがダラ~ンと垂れてます。思わず握り締めたくなるっー

 

 

Dscf3600

いつになく、だらしない格好でくつろぐたわしちゃん

一歳になって急に大きく成長してきました。それでもまだ小さいほうです

 

 

Dscf3610

足ひっかけて、しっぽからませて、なかなか器用なポーズでくつろぐタルタル^^;

表情がいつになく真剣!

 

 

そして昨日の続きのチャラン紛れ込んじゃった動画

めずらしくたわしちゃんが小さな"シャー"で威嚇してます

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

チャラン…新猫ルームへ

 

普段は自分のお家でくつろいでいるチャランちゃん。

気まぐれで降りてきては裏口前で待機してたりするチャランちゃん。

猫ルームが気に入ったのか、すぐに来たがるチャランちゃん。

シャーシャー言いながらもくつろぎたい気分にしてくれる猫ルームです(^ω^;)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

すっかりくつろぎモード

 

Dscf3534

新しい仔猫(のぬいぐるみ)の面倒を見るヒメちゃん^^

ママは小さい子には優しいのですね

 

 

Dscf3539

レオくんのくつろぐ上で・・・

 

 

Dscf3537

タルタルがくつろぐよ!

タルちゃんのが年上だから優位に立ってるのだね~

 

 

Dscf3542

下から見るとこんな感じ!

おニク食い込んでるしっ!

  

Dscf3544

変体猫のマー君もついにお客さんのスリッパでスリスリ行為をするど変体猫に

こんなボスでスミマセン

 

 

Dscf3582

それをしれっと冷たい目で見るヒメちゃん

もう呆れてツッこみもしたくないですわよね 

 

 

Dscf3545

レオくんは大きくても凛々しい顔してても、いつもポケーっとしてます^^;

今日も頭の上には・・・

 

 

Dscf3549

ねずみさんが乗ってても全然気づいてない様子でポケーっと

 

 

Dscf3551

チャラン「・・・なにあのとぼけた表情の子。大きいくせにだらしないわね」

という冷たい表情のチャランちゃん

チャーちゃんは今日もたまに出てきては猫ルームでくつろぎながら遊ばれてました。

 

 

Dscf3558

チャーちゃんの登場で表情が険しくなるたわしちゃん

やはり見かけない子には、自分より大きくても厳しく勝気な性格ですっ

 

 

Dscf3567

タルタルは移動して、何も気にすることも無くダラ~ン

 

 

Dscf3569

気持ちよさそうに伸び伸び寝ますっ

 

 

Dscf3577

店長に遊ばれるチャーちゃん!

チャーちゃんは猫じゃらし等でよく遊びます 

 

 

Dscf3583

セリカ様はいつもの場所でぐっすり

 

 

Dscf3588_2

ヒメちゃんとコトラも相変わらず仲良く並んで寝てます

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

アイくん再びコンニチワ

Dscf3499

今日はゲストに、昨年の10月に里親募集でもらわれたキジトラファミリーのアイ君が再び、3ヶ月ぶりに遊びにきてくれました!(右のキジトラの子です)

また一回り大きくなって、体重も重くなってビックリ!

 

 

Dscf7278

これが11月にきた時のアイくん。

このコスプレは忘れられませんねっ。

 

 

Dscf3501

こう、チャーくんと並んでもあんまり変わらない大きさ。

でもお顔はカワイイままで、まだ半年のあどけない表情で素晴らしいです(^ω^)

 

 

Dscf3507

警戒するマメキチさん。いつもより長く伸びてます。

 

 

Dscf3518

最後はトンネルベッドで落ち着いてました(^ω^)

お家ではヤンチャで、なーごに来るとネコかぶったようにおとなしくなるそうで、そこがまたカワイイね~。

アイくん、来てくれてありがとうね~!

更にあと半年後、、、一年後にはマーくんみたいな大柄でたくましい子になってるかな~?楽しみですっ。

 

 

Dscf3520

今日はチャランちゃんも普通に遊んでもらったり、くつろぎにネコルームに居ました。

たまにシャーシャー言いながら^^;

 

 

Dscf3529

レオ君は毎回チャランちゃんを追っかけます。同じメインクーンとしてやっぱり気になる様子?

それとも、お嫁さんになる予定だっただけにまだ未練が?!

 

 

Dscf3531

チャランちゃんは昔より凶暴性は無くなったけど、どこでも堂々としてます!

 

   

そんな今日はいつもご利用くださるお客さまからお祝いの猫じゃらしを頂いては即効壊されるという…しかも2度も。毎度困った我が子達でスミマセン(^^;)

ご注文聞いてる間にネコじゃらしの先っぽだけ無くなってるとかー(゜д゜)ヒー

ちゃんと直して使えるようにして猫オモチャ箱に入れさせていただきます。ありがとうございましたっ

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

猫づくし

Sany1965

リニューアル二日目も無事終えて、それでもまだやる事たくさんでご迷惑をおかけしますが、今日は昨日お伝えできなかった部分なんかをご紹介します。

 

 

Sany1962_2

入り口となる玄関がかなり変わりました。

 

 

Sany1958

夜はこんな感じでライトアップします。

キラキラとまだ増える予定です。

 

Sany1951

なーごの表札

と、顔看板!

 

 

Sany1950

以前使ってた名残の看板も取ってあります!

 

 

Sany1949

外壁は今回も親戚に描いてもらいました

下描きなしでこのかわいさ! この中にたわしちゃんとあん・ぽん・たんもいます~

 

 

Sany1948_2

中からのぞく番猫たち

 

 

Sany1954

トイレがカラフルー!

 

 

Sany1952

ドアノブもネコー!

 

 

Sany1953

こちらがくつ脱ぎ場で待合室

 

 

Sany1955

そしてカフェルームへ

階段が無くなりかなり広々となりました!

あと、太陽の光がたくさん差し込むようになったので明るく!

その為外側の席がとても暖かくなるので猫ちゃん達はこぞってくつろぎ&お昼寝しに来ます。

これからの一番人気の席は角窓のある外側になりそうです!

 

 

そして動画は、昨日のリニューアル開店数時間前に新しくなった猫ルームにはじめて入るニャンズの様子です

その1 みんなソワソワ~ 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

リニューアルオープン!

リニューアルオープン!
リニューアルオープン!
リニューアルオープン!
いつもありがとうございます

大変お待たせしました
なんとかリニューアルオープンできました!

まだ、、なんとか再開できた(^_^;)という状態ですがお待たせした分、私も納得の作りになりました

そして今日はよくご利用くださるお客様も沢山ご来店くださりまして、誠にありがとうございました

閉店後の今もまだまだ作業は続いてますが、新生なーごなーごをよろしくお願いします


お店の写真なんかはまたすぐにお伝えしますので今は今日も少しだけデビューしたキッド達の写真を〜

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

明日リニューアルオープン!

明日リニューアルオープン!
明日リニューアルオープン!
明日リニューアルオープン!
明日リニューアルオープン!
明日リニューアルオープン!
準備ギリギリでも携帯から投稿

お待たせしました!
明日リニューアルオープンします

まず玄関口が大分変わりました
ドアが沢山です(^_^;)
トイレが派手です

カフェルームはそんなに変わってません
席数も今のところ変わってませんね〜

そして猫ルームですが、約二倍の広さになりましたっ!

小物の配置はまだこれからですが、カフェルームにあった階段でキャットウォークを作ったりと、前の面影を残しつつ可愛くなりました(^∀^)

皆様のお越しお待ちしております

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

間に合うか〜(^∀^;)

Sn3d1073

Sn3d1070

Sn3d1071

Sn3d1072

Sn3d1076





間に合わせますともっ!
今日も携帯から投稿

ええ、配置も掃除もかなり急ピッチですがスタッフ総出みんなで頑張ってリニューアル完成目指してます

長い間お待たせしまして皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、あと一日、、もうちょっとだけお待ちくださいませ

写真は今現在の猫ルームの様子です
…これは間に合うのだろうか(^_^;)
カフェルームもまだ猫ちゃん達のくつろぎ場と化してますが、、、

ほんと2年前のオープンの時を思い出します

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

総勢18匹

Sn3d1063
総勢18匹
総勢18匹
チャラン、ポラン、キッド、かんすけ!

おかん猫みんながなーごに来ました(^∀^)
今日から一緒に住みます!

前にもお伝えしたように約二匹はお店には無理かな(^_^;)

お店は玄関以外はほぼ完成しました!
開店まで今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
2/5再開です!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

箱でぽかぽか

箱でぽかぽか
箱でぽかぽか
箱でぽかぽか
箱でぽかぽか
箱でぽかぽか
当店は只今改装中につき2月4日までお休みになります
5日より再開します
大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします
なーごなーご

ネットが使えないので携帯より投稿

某アマゾンの箱は大人気でみんな代わりばんこに入ってました

 

今日は暖かい日でしたのでみんな集まって集会中か、、おっとフラッシュ消し忘れて、、(;゜□゜)ヒー

 

タルタルは外から見えてもこの様子(^∀^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »