« 今日のセリカ様 | トップページ | ふむ〜 »

2009年1月13日 (火)

たわち情報などなど

Dscf1578

ヤンチャで暴れん坊なポンちゃんでも、この牛を被せるとあら不思議

すごく大人しくなっちゃうよっ

  

 

Dscf1733

(´-ω-`) んー・・・

 

 

Dscf1731

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

 

Dscf1648

この短足っぷりなのに体は長くLの字に曲がっても安定してるマメキチさんは今日もツンデレってます!

 

 

Dscf1662

ビースケちゃん!

と、呼んであげると↑の様にたまに目を細めてお返事します(^ω^)

 

 

Dscf1840

爪切りしたくないっ

で、死んだフリして爆睡のマー君。さぁ爪切るよっー!

 

 

Dscf1548

■たわしちゃん情報です。

出版社からご連絡を頂いていないので未確定ではありますが(;^ω^)、たわしねこちゃん関連のお知らせです。

 

Sn3d0910

元バイトちゃんから聞いたのですが、1/15(木)発売の「女性セブン」内にて、犬猫を取り扱ったホンワカ写真館のコーナーで載るかもしれません。

実は先週号の次号予告にたわしちゃんの荒ぶるポーズが載っていたので。未確定ではありますが、発売されましたらチラっと覗いてみてください。

宜しくお願いします。

 

 

|

« 今日のセリカ様 | トップページ | ふむ〜 »

コメント

やんちゃなポンちゃんも被りモノには弱かったって訳だね(笑)

孫悟空の“緊箍児”みたいな牛の被りモノ。
凄い神通力だね(笑)

※緊箍児=孫悟空の頭の金の輪の事。

丸顔のビースケちゃんはホントに可愛い。
お尻をボンポン軽く叩くと写真みたいな顔をしてスリスリ、ニャー♪

ポテチは!Σ( ̄□ ̄;とした顔とオヤツ欲しい欲しい顔と臭いクンクン顔の時の真ん丸お目々がこれまた可愛い。

マー君はトラ柄が絵に描いたようなトラ柄で綺麗なんだけど。。。
尻叩き猫としての知名度が高いから柄が綺麗と思う人は少ないかな?

たわちっちは毛に沢山の空気を含ませて、もこもこ。
猫っぽい束子?

じゃなくて束子っぽい猫に写ってる。
でも触ると柔らかくて、ふわふわ。
カスペは見たけど途中で寝てしまって。。。

確認出来なかった。

投稿: 小池義仁 | 2009年1月13日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/27099373

この記事へのトラックバック一覧です: たわち情報などなど:

« 今日のセリカ様 | トップページ | ふむ〜 »