« 雨のにゃんにゃんデー | トップページ | 霰が降ったよチャルずくーん »

2009年1月23日 (金)

トンネルずさー

チャー君はすっかりトンネルにハマってしまってます(^ω^)

お腹がひっかかるようになったらもうダメだね~(;^ω^)

 

 

■重要なお知らせ

店舗改装工事の為、以下の日程でお休みを頂きます。

1/26(月)~30(金) までと、 2/2(月)~4(水) までがお休みとなります。

1/31(土)・2/1(日)は今のところ営業する予定です。

2/5(木)にリニューアルオープンを予定しております。

皆様には大変ご迷惑、並びにお休みが長くこの期間は残念で申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいます様、宜しくお願いします。

 

|

« 雨のにゃんにゃんデー | トップページ | 霰が降ったよチャルずくーん »

コメント

動画は見てませんがチャー君がトンネル好きなのは知ってますので、嬉しいです。

1番最初にトンネルにズサァーと突入して遊んでたのがチャー君。

次があんちゃん。
そしてビースケちゃんのお気に入り。
しかし、狭い所が本当に猫ちゃんは大好き。
安心するのか?
猫に詳しい専門家に言わせると、狭い空間や密着する感覚が猫には堪らなく、快感なんだとか?

『猫がそう言ってたの?』とツッコミを入れたくなりますが理屈抜きで、嬉しそうにしているのは分かりますから猫が嬉しければ猫好きも嬉しいもんです。

実際、もう少し長いかなと思ってたんですが一匹入るといっぱいになっちゃいますし、レオ君だと頭とお尻がはみ出して、具のはみ出た太巻きかあん巻きみたいです。
トンネルの肉球マークもキュートなんですよね。

迷った甲斐がありましたし、使って頂いて、ありがとうございます。

カタログに載っていた猫パジャマも気になってます。

投稿: 小池義仁 | 2009年1月24日 (土) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/27410302

この記事へのトラックバック一覧です: トンネルずさー:

« 雨のにゃんにゃんデー | トップページ | 霰が降ったよチャルずくーん »