« ニャン月休み | トップページ | ■改装工事期間中のお休みにつきまして »

2009年1月 6日 (火)

キャットインザぼくす

お正月にプリモくんのパパからプリモ君はあまり遊ばなかったので、と頂いた「キャット! イン ザ ボッッックス!!」というおもちゃを置いてみたよ。

 

 

(;^ω^)最初はすごく遊んでたけど慣れてしまうとうちの子達も・・・

コトラの無視っぷりがオモチャも泣ける

けどたまに不意打ちで置いてみると、遊ぶ子は向かっていきますねー

 

 

|

« ニャン月休み | トップページ | ■改装工事期間中のお休みにつきまして »

コメント

一昨年に友人と初めてお店に行ってからも
色々ななーごの歴史をこちらのサイトで見てきました。

今回初めて書き込みします。

私はお店でコトラにかまってもらってから
こちらのサイトでもコトラファン♪

当時のバイトちゃんにコトラが私に大人しくなでられてるのを見て「猫パンチとか飛び出るのに珍しいです」っと言われてたのも大きいかもしれませんが(笑)

今回の無視っぷりが大変コトラっぽくて大うけでした(笑)

遠方なのでたま~にしか行けませんが
新装開店したらコトラに又かまってもらいに行きたいです(笑)


投稿: 愛子 | 2009年1月 6日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/26867832

この記事へのトラックバック一覧です: キャットインザぼくす:

« ニャン月休み | トップページ | ■改装工事期間中のお休みにつきまして »