« NO●Aうさぎ襲来?! | トップページ | お尻ぷにぷに »

2009年1月16日 (金)

レオ君体操

昨日お伝え忘れていましたが(;^ω^)、、、昨日発売の週刊誌

「女性セブン」にたわしちゃんの紹介が載っていましたね~。

モノクロですが、写真集の紹介と、ウチに来た直後のまだ箱に入ってる生後1ヶ月半の時のたわしちゃんも載っていました。

女性セブン様ありがとうございました。

 

■重要なお知らせ

店舗改装工事の為、以下の日程でお休みを頂きます。

1/26(月)~30(金) までと、 2/2(月)~4(水) までがお休みとなります。

1/31(土)・2/1(日)は今のところ営業する予定です。

2/5(木)にリニューアルオープンを予定しております。

皆様には大変ご迷惑、並びにお休みが長くこの期間は残念で申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいます様、宜しくお願いします。

 

 

久しぶりに動画です。

開店前のレオ君の朝の運動~♪

レオ君にとっては何かが楽しいらしい(;^ω^)

横でたわしちゃんが呆れてますが(;´∀`)

 

 

|

« NO●Aうさぎ襲来?! | トップページ | お尻ぷにぷに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/27194740

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君体操:

« NO●Aうさぎ襲来?! | トップページ | お尻ぷにぷに »