« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月の33件の記事

2009年1月31日 (土)

もう少しの辛抱('ω')

■緊急告知

いつもご観覧ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、

改装工事の為、2/4(水)までお店はお休みを頂きます。

2/1(日)の営業も困難となった為、日曜日もお休みを頂きます。

●当店の営業カレンダーでも今後の予定を告知してますのでご確認くださいませ。

http://na-go.com/cgi-bin/sche28.cgi

 

楽しみにして頂いていたお客様には本当申し訳ありません。

現段階では営業・サービスに差し支え、猫ちゃんにもお客様にも癒される状況を作れないと思いまして、大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願いします。

なーごなーご

 

 

Sany1932

お庭を覗いてるあん・ぽん・たん&レオパパ

やはりレオ君はパパであっても娘・息子達と同じくまだまだ子供ですね^^

 

Sn3d1035

スタッフみんなで粉塵でよごれた漫画を一斉に掃除。まるで漫画のフリマだかバザー状態。

自分でも何冊あるのかわからないくらい集まった漫画本。今日は雨こそ逃れたものの風が強いから大変。

 

 

今日のみんな 動画ver.

みんなそれぞれくつろいでいます。お店再開までもう少しかかりますが、猫ちゃん達も新しい猫ルームを楽しみにしていますっ。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

お部屋でお留守番

■緊急告知

いつもご観覧ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、

改装工事の為、本日より2/4(水)までお店はお休みを頂きます。

1/31(土)~2/1(日)の営業も困難となった為、土日もお休みを頂きます。

●当店の営業カレンダーでも今後の予定を告知してますのでご確認くださいませ。

http://na-go.com/cgi-bin/sche28.cgi

 

楽しみにして頂いていたお客様には本当申し訳ありません。

現段階では営業・サービスに差し支え、猫ちゃんにもお客様にも癒される状況を作れないと思いまして、大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願いします。

 

完成した暁には今までよりも癒しとサービスの提供を心掛け、猫ちゃん共々がんばっていきます。

なーごなーご店主 鵜飼

 

 

Sn3d1028

またたびシートの袋に居座るたわしちゃん

梱包袋なのでまたたび効果ナシ! でもいいの!

 

Sn3d1029

またたびシートでいつも大興奮のヒメちゃん

こっちは中身の本物^^;

 

Sn3d1030

くつろぎすぎてハウスもぺったんこ

 

Sn3d1031

今日はまたすごい雨だから興味津々でお外を見てます

 

Sn3d1034

はじめて入るお部屋なのに意外とリラックス

 

やっと全体の完成が見えてきたところですが、流石に明日・あさっての営業はやはり難しいです、、、本当申し訳ないです。

あっちやったりこっちやったりなので猫ちゃんも汚れるといけないので部屋移動が大変です。

私が居る間はみんな落ち着いて居てくれるのですが、居なくなるともう鳴くわ部屋から出ようとするわでまた大変wobbly

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

2/4(水)まで休業

■緊急告知

いつもご観覧ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、

改装工事の為、本日より2/4(水)までお店はお休みを頂きます。

1/31(土)~2/1(日)の営業も困難となった為、土日もお休みを頂きます。

●当店の営業カレンダーでも今後の予定を告知してますのでご確認くださいませ。

http://na-go.com/cgi-bin/sche28.cgi

 

楽しみにして頂いていたお客様には本当申し訳ありません。

現段階では営業・サービスに差し支え、猫ちゃんにもお客様にも癒される状況を作れないと思いまして、大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願いします。

 

完成した暁には今までよりも癒しとサービスの提供を心掛け、猫ちゃん共々がんばっていきます。

なーごなーご店主 鵜飼

 

改装の為、部屋移動を余儀なくされるのでニャンズも大移動。

2畳くらいのお部屋に12匹ハーレム!!

たわしちゃんはずっとモミモミしてましたね。他の子はお外見たりまたある子は落ち着きがなかったり、ぐっすり寝てたり。

レオ君は大きいからケージ、セリカ様は女王様気質でケンカになるといけないのでケージに。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

みゃーちゃんよかったね~

Sany1909_2 

仔猫ちゃんの里親様が決まりました!

以前お客様でいらしてくださった港区のSさまご家族のお家で飼われる事になりました^^

先住猫ちゃんが10歳のようですけど、この子の大人しさと懐っこさならきっと大丈夫でしょう。

名前も「みゃーちゃん」と決めてたようで、息子さん兄弟はとても嬉しそうでした^^

本当にありがとうございました。みゃーちゃんをよろしくお願いします。

 

そんな「みゃーちゃん」のゴロゴロ動画をどうぞ

野良ちゃんだったにしては、ものすごい人間に対して警戒も無く甘えっぱなしで可愛かったです^^

 

 

■重要なお知らせ

店舗改装工事の為、以下の日程でお休みを頂きます。

1/26(月)~30(金) までと、 2/2(月)~4(水) までがお休みとなります。

1/31(土)・2/1(日)は今のところ営業する予定です。

2/5(木)にリニューアルオープン予定しております。

皆様には大変ご迷惑、並びにお休みが長くこの期間は猫ちゃんに会えなく残念で申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいます様、宜しくお願いします

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

アスレチックルーム

アスレチックルーム
アスレチックルーム
アスレチックルーム
アスレチックルーム
アスレチックルーム
急ピッチ改装中です
猫ルームも写真の感じです

猫ちゃん達はアスレチックルームと化したお店でのんびり完成を待ってます


里親募集の仔猫ちゃんも寂しいのか出して出してと鳴いてます
スリスリしてきてなつっこくて甘えん坊ちゃんです
体格ががっしり系で生後3〜4ヶ月にしてはちょっと大きく健康です!
よろしくお願いします

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

お外スッキリ

 

■決まりました!

Dscf3466_2

控えめで大人しく待ってます

 

 

Dscf3453

なーごの猫ちゃん達を覗いてます。

 

 

Dscf3477

ケージの上にレオ君が乗って来て大きさにちょっと引き気味

 

 

Dscf3482

きれいなキジトラ柄です。

 

このかわいい子猫ちゃんの里親様を募集してます。

なーご店主の意見ですが、

お目目がクリクリのまん丸で、鳴き声も女の子らしくとてもカワイイです。

野良で保護され、今はだいぶ落ち着いています。

手を差し伸べてナデナデすると喉をゴロゴロ鳴らしながらスリスリしてきて、とてもなつっこい感じです。

 

生後三ヶ月半~四ヶ月

女の子です。体重は現在で2.6kg

お世話になってる桜山動物病院さんで「血液検査済み(陰性)」、「ワクチン3種 1回目済み(証書有)」、レボリューション(ノミ,ダニ駆除)済み」です。

体も洗ってもらって綺麗です。

身体的に問題は無いそうですが、カビのせいで頭に小さなハゲが突然でてきました。そのため軟膏を添付してます。次第に治るそうです。

 

現在「なーごなーご」に居ます。

後生家族の一員として大切に、何があっても捨てない覚悟で飼ってみようとお思いの方はメールかお電話ください。よろしくお願いします。

現在お店が改装中ですが、仔猫ちゃんを見ることもできます。その場合もメールかお電話でお願いします。

090-6877-2127 なーごなーご店長 ウカイまで

よろしくお願いします。 

 

 

Sn3d0987

↑窓からお外を覗くタンちゃん。

お店の外観の壁もスッキリ無くなり早速新しい玄関がつきました。

猫ちゃんも心配そうにお外を覗いてますが、工事の音に慣れっこかみんなかなりぐっすり寝ていました。

改装工事期間内は大変ご迷惑をおかけします。

今のところ1/31(土)と2/1(日)は営業予定です。まだこの日は準備期間段階ですので今までと変わらない雰囲気で営業になると思います。

 

■重要なお知らせ

店舗改装工事の為、以下の日程でお休みを頂きます。

1/26(月)~30(金) までと、 2/2(月)~4(水) までがお休みとなります。

1/31(土)・2/1(日)は今のところ営業する予定です。

2/5(木)にリニューアルオープン予定しております。

皆様には大変ご迷惑、並びにお休みが長くこの期間は猫ちゃんに会えなく残念で申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいます様、宜しくお願いします

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

ソーセクシー

■重要なお知らせ

店舗改装工事の為、以下の日程でお休みを頂きます。

1/26(月)~30(金) までと、 2/2(月)~4(水) までがお休みとなります。

1/31(土)・2/1(日)は今のところ営業する予定です。

2/5(木)にリニューアルオープン予定しております。

皆様には大変ご迷惑、並びにお休みが長くこの期間は猫ちゃんに会えなく残念で申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいます様、宜しくお願いします

 

 

 

Dscf3247

今日はみんなのSO SEXYな寝る姿を

 

  

たわちゃんっ

たわしちゃんっのセクシー寝転び

 

 

Dscf3326_2

キバが出ているマー君

 

 

Dscf3314

もひとつ マー君の箱寝猫

 

 

Dscf3243

レオ君はうっとり

 

 

Dscf3294

マメキチさんもぐっすり

Dscf3337

みんな気持ち良さそうです(*^ω^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

霰が降ったよチャルずくーん

Dscf3261

今日はとてもとても寒くてお昼には霰が降ってきましたね!

タルタルは一生懸命お外の様子を見てました。

これをみんなに教えようとオロオロしてた姿が可愛かったです(^ω^*)

 

 

Dscf3164

チャールズ「やあ、ぼくチャールズ。ここの影の支配人さ。以後よろしく」

 

 

Dscf3151

チャールズ「あん・ぽん・たんのタン!上下関係の厳しさを教えてやるにゃっ」

 

 

Dscf3153

ふんっ

 

 

Dscf3156

ガブッ

チャールズ「ギャーーーー」

 

流石のタンちゃんのパワーには敵わなかった(;^ω^)

 

 

Dscf3161

チャールズ「暴力反対にゃっーーーーーー」

 

 

Dscf3174

ペロペロ

 

 

Dscf3170

チャールズ「(´-`).。oO()あー気持ちえぇ~、上下関係とかいらにゃいや~)」

 

 

Dscf3182

セリカ「(‘-‘).。oO(さすがお馬鹿な子よね)」

 

 

その後チャー君は・・・

 

Dscf3216

マメ「ん~?上に誰か居るのかにゃ?」

チャールズ「(ふふふ、バレてないにゃっ!)」

 

 

Dscf3219

こそこそ

マメ「ん?!」

 

 

Dscf3220

チャールズ「(うおっと危ないにゃっ)」

マメ「ん~?気のせいかにゃ~?」

 

という遊びをしてます(;^ω^)

 

 

Dscf3230

毎度お騒がせしております改装工事も、大掛かりになってまいりました。

約2年お世話になった"なーごなーご"の玄関口と待合室が明日を最後に、、、月曜日から取り壊し作業に入り無くなります。

 

 

Dscf3227

ウチの従姉妹に描いてもらったこの壁画の黒猫も取り壊しに。

 

 

Dscf5356

取り壊しといったら、ウチのオカンが描いた猫ルームの"波平猫"の壁も取り壊されますっ。(写真は1年前のレオ君)

 

 

Dscf3231

現待合室。実はオープン当初はここも席の一部でした。

よく猫ちゃんが脱走したりしてきましたね(;^ω^)

 

 

Dscf3232

あまりに解りにくいショーケースの猫グッズの品揃えも少し増える予定です。

 

 

■重要なお知らせ

店舗改装工事の為、以下の日程でお休みを頂きます。

1/26(月)~30(金) までと、 2/2(月)~4(水) までがお休みとなります。

1/31(土)・2/1(日)は今のところ営業する予定です。

2/5(木)にリニューアルオープンを予定しております。

皆様には大変ご迷惑、並びにお休みが長くこの期間は猫ちゃんに会えなく残念で申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいます様、宜しくお願いします

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

トンネルずさー

チャー君はすっかりトンネルにハマってしまってます(^ω^)

お腹がひっかかるようになったらもうダメだね~(;^ω^)

 

 

■重要なお知らせ

店舗改装工事の為、以下の日程でお休みを頂きます。

1/26(月)~30(金) までと、 2/2(月)~4(水) までがお休みとなります。

1/31(土)・2/1(日)は今のところ営業する予定です。

2/5(木)にリニューアルオープンを予定しております。

皆様には大変ご迷惑、並びにお休みが長くこの期間は残念で申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいます様、宜しくお願いします。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

雨のにゃんにゃんデー

Dscf2995

本日は雨も降って寒い中、皆様にお越し頂きありがとうございます。

猫ちゃん達も寄り添って居る事が多くなってきましたね。

 

 

Dscf2945

この子はほんといい顔して寝るね~(^ω^*)

 

 

Dscf2954

アップ! アップ!

 

 

Dscf2950

タルタルのぷよぷよな肉球

 

 

Dscf2998

相変わらず人気な猫トンネル

今日入っているのは~・・・

 

 

Dscf2999

なんとレオ君っ!完全に飛び出てるね!

 

 

Dscf3050

やんちゃ兄弟 あん・ぽん・たん は新しいオモチャにはすぐに反応して独り占めしようとします(;^ω^)

 

 

Dscf3043

わーわーまーまー

猫じゃらしだろうと配送用のクッション材だろうと、すぐにボロボロにしますっ

3人でかかればイチコロだね!(ヒドイッ)

 

 

Dscf3099

最近またよく足Vをしているたわしちゃん

くつろぎのポーズです

 

 

Dscf3014

チャー君のくつろぎのポーズ(;´∀`)

こんな格好で抱かれててもスゴイ喉ごろごろ鳴らして嬉しがってる変体猫です

 

  

Dscf3088

爪切りヒメちゃん

緊張してる?

 

 

Dscf3091

またもセリカ様の恥ずかしいポーズ!

これは無防備すぎてみんなから攻撃されそうだよ

 

 

Dscf3097

後ろからタルタルが狙っていたー!

 

 

■重要なお知らせ

店舗改装工事の為、以下の日程でお休みを頂きます。

1/26(月)~30(金) までと、 2/2(月)~4(水) までがお休みとなります。

1/31(土)・2/1(日)は今のところ営業する予定です。

2/5(木)にリニューアルオープンを予定しております。

皆様には大変ご迷惑、並びにお休みが長くこの期間は残念で申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいます様、宜しくお願いします。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

しっかりしぃにゃー

 

明日1/22(木)はポイント2倍デー開催!皆様のお越しお待ちしております!

 

 

Dscf2798

セリカ「さぁーみんな今日もしっかりするにゃよー」

 

 

Dscf2702

ぽてち「朝から元気やね~・・・・」

 

 

Dscf2703

ぽてち「チロチロ・・・」

 

 

Dscf2706

ぽてち「んっ!?」

 

 

Dscf2712

ぽてち「チロチロ・・・」

 

 

Dscf2715

ぽてち「今日のお水はウマイっ!!」

 

いや(;^ω^)いつもと変わんないし

 

 

Dscf2724

たわし「えー、ほんとかな~?」

 

 

Dscf2738

たわし「チロチロ・・・」

 

 

Dscf2720

たわし「(いつもと変わんないような・・・まぁ黙っておこう)」

 

 

Dscf2792

マー君「あ~、ここは日が当たってぬくいわ~」

まるで打ち上げられたマグロみたいにくつろぐマー君(;^ω^)

 

 

Dscf2800

セリカ「ちょっとみんなだらしなさすぎるにゃよー!! さぁ朝のラジオ体操するにゃよー!」

 

 

Dscf2858

イッチ ニー サーン シ

 

Dscf2869

ゴー ローク シーチ ハチ

 

 

Dscf2881_2

たわし「ラジオ体操よりストレッチ体操するにゃ」

 

 

Dscf2985

ポン「そろそろ俺らもレオパパに負けないくらい力付いてきたんじゃないかね?」

タン「そろそろかね?どうだろね?そうだろね?」 

 

 

Dscf2976

ポン「ちょっとレオパパと力比べして負かしてきてよ」

タン「おっしゃっ」 

 

  

Dscf2897

タン「おりゃーーー!くらえーーー!」

レオ「!?」

 

 

Dscf2899

ガブッー

タン「ぎゃーーーパパーーーギブーーーっ」

 

 

Dscf2901

レオ「(・・・パパって誰のことだろ(´ー` ))」

 

まったく父親の自覚無しのレオ君です!!

 

  

Dscf2803

セリカ「みんなだらしなさ過ぎるったらありゃしないわ!」

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

かまくらトンネル

Dscf2618

セリカ「おほー!この袋はーーー!」

 

 

Dscf2602

セリカ「やっぱりビニール袋は落ち着きますわ~」

 

 

Dscf2604

セリカ「あげませんわよ」

 

 

Dscf2614

そう、あの袋に入ってやってきたのはこの「猫トンネル」!

いつもコメントくださるK氏から猫ちゃん達にとプレゼントで頂きましたっ。

某小池さんありがとうございます!!夜もずっと人気です!

 

 

Dscf2623

トンネルの中がガサガサビニールの音がするのでみんなとても嬉しい様子でした。

中でもビスケちゃんがとてもお気に入りの様子^^ 

 

 

Dscf2637

うとうと・・・

 

 

Dscf2643

くかー

とても気持ち良さそうに寝入ってしまいました^^

 

 

Dscf2645

その横でチャー君は順番待ちで寄り添ってました

 

 

Dscf2649

キーーーーーーーーーカリカリカリカリっ

その後ろでコトラは爪とぎカリカリしてました

 

 

Dscf2650

ちなみにトンネル後ろから・・・チャー君の大きさときたら(;^ω^)確実にトンネルより大きいねっ!

 

 

Dscf2672

たわしちゃんは自分のベッドで仰向けでおねおね

 

 

Dscf2678

のびーーーん

 

 

Dscf2693

まだずーっとビスケちゃんはすやすや

チャー君もどんどん近寄ってきてたり、アンちゃんも寄ってきたよ

  

 

Dscf2690

アン「うえーん、ビスケ姉ちゃんが空けてくれないよ~」

 

 

Dscf2694

トンネルを引っ張りながら、、、

チャールズ「ぼくも入れてくれにゃー!はやくどくにゃー!」

トンネル超人気(^ω^)

 

 

■あさって1/22(木)はポイント2倍デー開催です!

ポイントが溜まると1ドリンクサービスや当店オリジナルマグカップをプレゼントしております。皆様のお越しお待ちしております。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

猫ちゃんはヒモが大好きです

某ペットショップで見つけたこの外国産な全自動オモチャ「フリンガマ ストリング」という、なんとも妙なネーミング…いやそれよりもとても奇抜い猫イラストが描かれた箱が大人気なこのオモチャ。

全自動でヒモが巻き上がる為、しかもずっとループする為、猫ちゃんも大喜び!

手が空かなくて遊んであげれない時なんかにちょぃっとスイッチを入れておいてあげれば猫ちゃんも大ハッスル!

だけど、たわしちゃんだけは怖がって逃げました(^ω^;)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

くつろぎのV

Dscf2567

今日はこの新しいオモチャで遊ぶニャンズ動画を公開しようとしましたが今回も面白写真が撮れましたので、動画はまた明日にでも公開しますっ。

 

 

Dscf2524

チャー君爪切り中~

こんなおっぴろげの恥ずかしい姿でも大人しく切られてまーす(;^ω^)

 

 

Dscf2536

はむはむ

セリカ様は毛づくろい中~♪

 

 

Dscf2537

んにょ~ん

 

 

Dscf2536_2

はむはむ

 

 

Dscf2535

んにょよ~~~~~ん

 

 

Dscf2542

はむはむはむ

 

 

Dscf2541

セリカ「ちょっと、レディの化粧中は撮らないでくださいましー」

 

 

Dscf2554

今日もひんやりお水がうまいっ

 

 

Dscf2555

晩御飯になったら起こしてくださいね(っA`)

 

  .

Dscf2560

昨日、ケツ枕されたタルタルは自分でも感じてみようと他の子のお尻にレッツ トライ!

しかし相手が恐れ多くもセリカ様だった!

 

 

Dscf2561

セリカ「ちょっと!?なんですの?!!」

タル「えーーー」 

 

 

Dscf2563

まぁこうなります(;^ω^)

タルタルはきょとん顔です(´゚д゚`)

 

 

Dscf2575

お腹を暖めに来たたわしちゃん

Vの字足のこの格好は何度見ても面白いです(^ω^*)

しかも嬉しいとシッポが垂直に立ちます!

 

 

Dscf2578

何気ないマー君のくつろぎポーズ・・・だけど

 

 

Dscf2582

両足でシッポはさんでるーw

なんて起用( ^∀^)

 

 

Dscf2598

ちょっぴり変態ボスはやっぱり変だった!

 

 

■重要なお知らせ

店舗改装工事の為、以下の日程でお休みを頂きます。

1/26(月)~30(金) までと、 2/2(月)~4(水) までがお休みとなります。

1/31(土)・2/1(日)は今のところ営業する予定です。

2/5(木)にリニューアルオープンを予定しております。

皆様には大変ご迷惑、並びにお休みが長くこの期間は残念で申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいます様、宜しくお願いします。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

お尻ぷにぷに

Dscf2336

タルタルのケツ枕はプニプニでとても快適のようだ(*^ω^)

 

 

Dscf2339

温かくてフカフカで気持ちいいにゃ~

 

 

Dscf2345

コトラさんまでケツ枕しにきたー

 

 

Dscf2347

このコトラさんの気持ち良さそうな寝顔

タルタルのケツ枕は相当な寝心地を誘うよ!

  

 

Dscf2369

あん・ぽん・たん のご飯ターイム

それにしてもこの大きさときたら(;^ω^)

 

 

Dscf4152

↑※これは2007年12月の頃、小さいね~(^ω^*)

まぁ約1年前から体格以外とくに何も変わっていないですけどね(;^ω^)

 

 

Dscf2371

(現在に戻って)今日もウマウマー

 

 

Dscf2380

おいしかったぞーーーーーーーーーー

ポンちゃんの長さはまだ伸びそうっ?!

 

 

Dscf2385

タルタルも起きたー

 

 

Dscf2388

寝起き

 

 

Dscf2392

ぼくもごはーーーーん!

 

 

Dscf2393

ごはんまだかーーー?!

 

 

Dscf2394

カーッ!!なっとらんなーここの店主はー!

 

 

Dscf2396

タル「ご飯まだならもう少し寝ていますね」

 

 

Dscf2398

レオ「なんだご飯まだなのかー」

 

 

Dscf2431

タン「ぼくはもう食べたさ!」

ビスケ「ちょっとはダイエットしなさいよアンタ」

 

確かにタンちゃんはダイエットが必要になってきたかも・・・

 

 

Dscf2449

たわし「だいえっと・・・・・て何ニャ?」

 

 

Dscf2455

お客さんに遊ばれて上機嫌のレオ君 

 

 

Dscf2465

セリカ様は今日も高台の上で、鼻ペロ

 

 

Dscf2477

アンちゃんも負けじと柱の上で、鼻ペロ

 

 

Dscf2484

その時ボスのマー君は相変わらずお尻を叩かれていたのであった!(;^ω^)

 

 

Dscf2487

条件反射でスリッパガリガリー

 

 

Dscf2481

気持ちよくてうっとり~

 

やっぱりドMマー君です(´ヘ`;)

 

Dscf2508

(/ω\)ハズカシーィ

 

 

 

■重要なお知らせ

店舗改装工事の為、以下の日程でお休みを頂きます。

1/26(月)~30(金) までと、 2/2(月)~4(水) までがお休みとなります。

1/31(土)・2/1(日)は今のところ営業する予定です。

2/5(木)にリニューアルオープンを予定しております。

皆様には大変ご迷惑、並びにお休みが長くこの期間は残念で申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいます様、宜しくお願いします。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

レオ君体操

昨日お伝え忘れていましたが(;^ω^)、、、昨日発売の週刊誌

「女性セブン」にたわしちゃんの紹介が載っていましたね~。

モノクロですが、写真集の紹介と、ウチに来た直後のまだ箱に入ってる生後1ヶ月半の時のたわしちゃんも載っていました。

女性セブン様ありがとうございました。

 

■重要なお知らせ

店舗改装工事の為、以下の日程でお休みを頂きます。

1/26(月)~30(金) までと、 2/2(月)~4(水) までがお休みとなります。

1/31(土)・2/1(日)は今のところ営業する予定です。

2/5(木)にリニューアルオープンを予定しております。

皆様には大変ご迷惑、並びにお休みが長くこの期間は残念で申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいます様、宜しくお願いします。

 

 

久しぶりに動画です。

開店前のレオ君の朝の運動~♪

レオ君にとっては何かが楽しいらしい(;^ω^)

横でたわしちゃんが呆れてますが(;´∀`)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

NO●Aうさぎ襲来?!

Dscf2161

元バイトの某TKちゃんがたわしちゃんにと、ピンクのフリフリなとてもかわいいウサギの着ぐるみをプレゼントしてくれたよ!!

 

 

Dscf2168

くんくん なんにゃコレー?

と、チャー君が物色中

 

 

Dscf2173

(´-ω-`)ムスーーー

 

 

Dscf2191

意外とピンクも良く似合って、女の子らしくていいよ~いいよ~

 

 

Dscf2199

うんしょ うんしょ

 

 

Dscf2218

犬サイズのMサイズでも丁度ピッタリで、たわしちゃんまた大きくなりました

 

 

Dscf2193

フリフリもシッポもついてますっ

 

 

Dscf2215

たわしちゃんのシッポはやっぱり焼き芋みたいな面白い形です(^ω^)

 

 

Dscf2222

衣装がかわいいのでヒメちゃんも着てみたよ

さすが細いからすんなり

 

 

Dscf2231

女の子はやっぱりピンクだね~

 

 

Dscf2242

そしてマメキチさん!!

 

 

Dscf2251

この短足具合がタマリマセン!!

 

 

Dscf2284

最後はやっぱりタルタル!!ここでも人気を横取り!

衣装がぴっちぴちでも着こなしてしまう!

 

 

Dscf2305

タルちゃん下腹!下腹!

お腹出すぎ(;^ω^)

 

 

Dscf2027

セリカ様は今日も優雅に・・・そうだ、鏡餅に飾ってた作り物みかんをお供え

 

 

Dscf2046

セリカ「ちょっと、なに見てんのよっ」

 

 

Dscf2092

あん「え、あ、、別に全然なんとも頭なんておかしくないですよっwobbly

 

 

Dscf2127

ことら「それはセリカに頭おかしいと言ってるようなものにゃ~」

 

 

Dscf2148

みかんを取られてポテチちゃんがセリカ様を追い詰める?!

 

 

Dscf2150

ぽてち「みかん返せにゃー!」

 

 

Dscf2159

ぽてち「みかん!わたしのみかん!取ったの!」

 

 

Dscf2096

びすけ「なんにゃーコレ?」

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

タルタル人気に嫉妬

■重要なお知らせ

店舗改装工事の為、以下の日程でお休みを頂きます。

1/26(月)~30(金) までと、 2/2(月)~4(水) までがお休みとなります。

1/31(土)・2/1(日)は今のところ営業する予定です。

2/5(木)にリニューアルオープンを予定しております。

皆様には大変ご迷惑、並びにお休みが長くこの期間は残念で申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいます様、宜しくお願いします。

 

 

Dscf1905_2

今日も寒くてみんなで温まる光景が見られましたね~

特にこのコトラさんとたわしちゃんの珍しい組み合わせというか、またコトラさんが強引に入っていったんでしょうけど(;^ω^)

 

 

Dscf1918_2

ヒメちゃんはお客さんのお膝の上でくつろいでたらうとうと・・・すごい寝相になってますが(;^ω^)

 

 

Dscf1968

チャー君は肉厚だから防寒になっていいねっ!

いやホントはよくないね(´ヘ`;)

 

 

そんなんで今日も260枚ほど写真を撮りましたが、その中でも今日はタルちゃんが多かったので、いやいつもタルちゃんはネタになるので(;^ω^)タルちゃんにスポットをあてて・・・

 

Dscf1886

階段の上から傍観するタルタル

 

 

Dscf1900

タル「ふふふ、今からこのお店はこのタル様が乗っ取っタル~」

 

 

Dscf1893

タル「ふふふ、そうだな~、まずはコタツにフカフカの猫座布団を置いてそこへまたたびをすり込んで・・・」

 

 

Dscf1890

タル「あ、オヤツだ。はやく降りていかねばっ」

 

 

Dscf1940

タル「こう見えてもぼくは足が速いのですよ」

 

 

Dscf1946

タル「( ´_つ`)ふふーーーん、スゴイでしょーーー」

 

 

Dscf2063

タル「でも疲れるし面倒くさいからわざわざ走らないけどね」

 

 

Dscf2068

タル「こうやって壁面に添って寝ている時が一番幸せ・・・」

 

 

Dscf2070

タル「だからそちらからオヤツを持ってきてください」

 

(;^ω^) なんという体たらく

 

Dscf2013

夜も冷えてきて流石に寒いのかコトラさんが寄り添いに来たよっ。

 

 

Dscf2015

かなり近いよ!いやタルちゃんめり込みすぎだしっ!

 

 

Dscf2024

というかこの場所暖房直風だしっ!!

 

 

Dscf2025

セリカ「なにあれ。男同士でやらしーわねー」

  

 

Dscf1963

セリカ「ご主人、オヤツくださいましー」

はいはい~

 

その後ろでたるちゃんが見てたっ!

 

 

Dscf1957

タル「ぼくにもおやつちょーだい、おねがいおねがいっ」

 

 

これはあげてしまいたくなるポーズっ

 

Dscf2078

タル「(∀`*ゞ)テヘッ、やっぱりぼくが一番かわいいんだね」

 

 

Dscf1915

セリカ「(゚Д゚)ハァ?この子なに言っちゃってんですの?一番はわたくしですけどー

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

ふむ〜

ふむ〜
先ほどカスぺにて放送された猫ちゃんですが、たわしちゃんではありませんでしたね\(+×+)/
誤解を生むような記事を載せましてお詫び申し上げますm(_ _)m

お詫びに考え込むマメキチさんを( ̄∀ ̄)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

たわち情報などなど

Dscf1578

ヤンチャで暴れん坊なポンちゃんでも、この牛を被せるとあら不思議

すごく大人しくなっちゃうよっ

  

 

Dscf1733

(´-ω-`) んー・・・

 

 

Dscf1731

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

 

Dscf1648

この短足っぷりなのに体は長くLの字に曲がっても安定してるマメキチさんは今日もツンデレってます!

 

 

Dscf1662

ビースケちゃん!

と、呼んであげると↑の様にたまに目を細めてお返事します(^ω^)

 

 

Dscf1840

爪切りしたくないっ

で、死んだフリして爆睡のマー君。さぁ爪切るよっー!

 

 

Dscf1548

■たわしちゃん情報です。

出版社からご連絡を頂いていないので未確定ではありますが(;^ω^)、たわしねこちゃん関連のお知らせです。

 

Sn3d0910

元バイトちゃんから聞いたのですが、1/15(木)発売の「女性セブン」内にて、犬猫を取り扱ったホンワカ写真館のコーナーで載るかもしれません。

実は先週号の次号予告にたわしちゃんの荒ぶるポーズが載っていたので。未確定ではありますが、発売されましたらチラっと覗いてみてください。

宜しくお願いします。

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

今日のセリカ様

1/13(火)は振替定休日となりお店お休みです。宜しくお願いします。

 

Dscf1817

セリカ「今日もだらしない我がしもべ達の日常をご覧くださいまし」

 

 

Dscf1784

セリカ「ダンボールの隅っこでシクシク泣いてるマー君ですわよ。仮にもボスのくせになんて女々しい恥ずかしいっ」

 

 

Dscf1798

セリカ「そうそう、昨日は鏡開きでしたわね。お餅食べましたかしら?」

 

 

Dscf1787

セリカ「それにしてもこの子はいつものほほんとしてて、頭の上のミカンとかお馬鹿丸出しで恥ずかしいですわっ」

 

 

Dscf1811

セリカ「オヤツを必死に食べ散らかすマー君ですわよ。"仮"にもボスなのになんていやらしいっ」

 

 

Dscf1840

セリカ「【仮】にもボスのくせになんてハレンチな格好ですことっ」

 

 

Dscf1853

セリカ「この子は自分の可愛さをわかっててこんな媚びたポーズをとるんですわよ。キーーー、カワイイじゃないのさっ」

 

 

Dscf1825

セリカ「みんなんお水を飲んでる時って結構マヌケな顔してますのよ。」

 

 

Dscf1827

セリカ「はぁ~、わたしはこのままずっと寝れれば幸せですわ~。なーごボスの座もわたしが・・・ぐーぐー」

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

快晴な初雪

今日は朝からsnow小さな雪がパラつきました。とても寒かったですがその後天気は良くなり、沢山のお客様にご来店頂きました。本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

明日12日もAM11時~PM7時営業です。そして13日火曜日がお休みになります。宜しくお願いします。

 

Dscf1532

ややや!?あれは!

 

 

Dscf1545
このハウスは頂いた!寒いから早いもの勝ちだぞー

 

 

Dscf1539

さ、寒い寒いっ。けどタワーの上は暖房があたって暖かいよ

 

 

Dscf1540

ぐーぐーすやすや

 

 

Dscf1541

チラっ

 

 

Dscf1548

たわしちゃんもタワシのように毛をもこもこさせて温まり中~

 

 

Dscf1604

catfaceお水うまうま

 

 

Dscf1609

happy01おいしかったにゃー

 

 

Dscf1613

happy02おいしすぎてシッポもピンピンだにゃー

 

 

Dscf1616

confidentではオヤスミナサイ

 

 

Dscf1666

この袋は渡さないにゃ

 

 

Dscf1667

ふふふーさすがワタシ。乗っ取ったにゃ

 

 

Dscf1673

ふふんっ、わたしが一番よ!

 

 

Dscf1676

いいえ、ワタシにゃ!

 

 

Dscf1678

gawkぼくが影のイチバンなんだけどね

 

 

Dscf1617

poutワータシがイチバンにゃーーーー!

 

 

Dscf1748

ヒーーーsweat01ガクガクブルブルshock

 

 

Dscf1754_2

catface平和だね~

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

無邪気なレオ君は9kgオーバー

 

レオ君の猫じゃらし編

体重も9kg弱と大きくてもまだまだ子供。結構遊びます(^ω^)

けど他の子が取ってしまうとすんなりあきらめちゃいます(;^ω^)

 

 

現在、当店の改装工事につき皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

そこで、「猫ちゃんのプレイルーム」を大幅改装の為、誠に勝手ではございますが長期お休みを頂きます。 

1月26日(月)~30日(金)までの5日間お休みを頂きます。 

より快適に暮らせる環境を目指して、お休みの日も大工さんと

急ピッチで取り掛かっておりますが、最悪の場合更にお休みを頂く場合もございます。

↓こちらの営業カレンダーでも随時更新していきますので、ご確認お願いします。

http://na-go.com/cgi-bin/sche28.cgi

 

楽しみにしていらっしゃる方には大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

なーごなーご店長

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

寒い日もまったり

寒い日もまったり
寒い日もまったり
寒い日もまったり
寒い日もまったり
寒い日もまったり
今日は記事二つ目の二つ!

雨で寒い日は暖かいとこから出たくない!
のでみんなでまったりです(^∀^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あんぽんたんびびる

あんぽんたんびびる
あんぽんたんびびる
あんぽんたんびびる
あんぽんたんびびる
今日は記事二つ!

昨日の出来事です
あんぽんたんのワクチンと健康診断の血液検査の様子

普段一番元気なぽんちゃんが一番ビビってたよ(;^∀^)
でもみんなおりこうに無事できました
がんばったね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

今日は温かいっ

Dscf1429

今日はいつもよりぜんぜん温かい日でしたね!

それでもホットカーペットが大人気!

 

 

Dscf1432

タルタルもご飯食べ終わって、お腹ポンポンでもう動きたくない!

 

 

Dscf1441

スポットライトを浴びながらくつろぎのマー君

 

 

Dscf1446

ボスだけにいつも寝ているかドMな為お尻叩かれてます(;^ω^)

 

 

Dscf1466

あ、ポテチちゃん

毛づくろい中でしたか 失礼しました(;^ω^)

 

 

Dscf1453

(恥ずかしいところ見られたにゃ・・・)

 

 

Dscf1456

相変わらずイタズラ大好きヤンチャコンビのアンちゃんとポンちゃん

もう名前のとおり”あんぽん”

 

 

Dscf1489

う~ん・・・うるさいなぁ・・・ゆっくり寝かせてよー

 

 

Dscf1486

パパは黙ってて!

そうにゃ!

 

 

Dscf1476

( ゚ω゚)キョトーン

何も言えない怒らないレオパパでした

 

 

Dscf1481

わーわーまーまー

 

 

Dscf1494

今日もお水がおいしいにゃ~

 

 

Dscf1499

ちょっと それあたくしのお水ですわよっ!

 

 

Dscf1495

マー君も飲みに来たよ

 

 

Dscf1509

ちょっと わたくしのだって言ってるじゃない!

 

 

Dscf1520

その頃、ポテチちゃんはコトラに首根っこ噛まれてモミモミされていたのでした

(;^ω^)こら~コトラっ

 

 

現在、当店の改装工事につき皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

そこで、「猫ちゃんのプレイルーム」を大幅改装の為、誠に勝手ではございますが長期お休みを頂きます。 

1月26日(月)~30日(金)までの5日間お休みを頂きます。 

より快適に暮らせる環境を目指して、お休みの日も大工さんと

急ピッチで取り掛かっておりますが、最悪の場合更にお休みを頂く場合もございます。

↓こちらの営業カレンダーでも随時更新していきますので、ご確認お願いします。

http://na-go.com/cgi-bin/sche28.cgi

 

楽しみにしていらっしゃる方には大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

なーごなーご店長

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

■改装工事期間中のお休みにつきまして

 

いつもありがとうございます。なーごなーご店長です。

現在、当店の改装工事につき皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

そこで、「猫ちゃんのプレイルーム」を大幅改装の為、誠に勝手ではございますが長期お休みを頂きます。

 

1月26日(月)~30日(金)までの5日間

お休みを頂きます。

 

より快適に暮らせる環境を目指して、お休みの日も大工さんと

急ピッチで取り掛かっておりますが、最悪の場合更にお休みを頂く場合もございます。

↓こちらの営業カレンダーでも随時更新していきますので、ご確認お願いします。

http://na-go.com/cgi-bin/sche28.cgi

 

楽しみにしていらっしゃる方には大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

なーごなーご店長

 

 

Dscf1195

これはタンちゃんの上向き目線

たん塩ちゃん

 

お肉の季節ですね!!

 

Dscf1205

右はポンちゃんの上向き目線

ポン酢ちゃん

 

鍋の季節ですね!!

 

 

Dscf1202

チャー君とマメキチさんの上向き目線

実は甘えん坊のお二人

 

Dscf1324

セリカ様のツーーーーーーーーーン

 

 

Dscf1335

今日は牛さんはお休みだ~

 

 

Dscf1377

短足の牛さんはネズミのチューチューと遊んでいるしっ

 

 

Dscf1235

被ってみた

 

Dscf1237 

チューチュー返せーチューチュー!

 

 

Dscf1244

胴体や上腕二等筋の発育がよろしいので更に短足に磨きがかかるっー

 

| | コメント (0)

2009年1月 6日 (火)

キャットインザぼくす

お正月にプリモくんのパパからプリモ君はあまり遊ばなかったので、と頂いた「キャット! イン ザ ボッッックス!!」というおもちゃを置いてみたよ。

 

 

(;^ω^)最初はすごく遊んでたけど慣れてしまうとうちの子達も・・・

コトラの無視っぷりがオモチャも泣ける

けどたまに不意打ちで置いてみると、遊ぶ子は向かっていきますねー

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

ニャン月休み

Sn3d0778

Sn3d0783

Sn3d0811

ニャン月休み
ニャン月休み
当店は明日、6日(火)はお休みになります
改装工場の為何卒よろしくお願いします

携帯から投稿
お休みものんびりななーごニャンズです

更に今日はおかんとこのチャランちゃんとキッドくんも
もうたまらなくおやつ大好きです(汗)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

猫猫正月

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、当店は明日から1/5(月)、1/6(火)と連休となります。

改装工事が本格的にはじまります。何卒ご了承くださいますよう宜しくお願いします。

 

昨日プリモくんで載せきれなかった写真を交えてお送りしまっす

 

Dscf1191

真っ黒兄弟で仲良くオヤスミ中・・・真っ黒すぎてどうなってるのか解りにくい(;^ω^)

 

 

Dscf1209

ポンちゃんのセクシーショット!!

長すぎるっー

 

Dscf1232

チャーくんのラブリーショット!!

太すぎるっー

 

 

Dscf1159

セリカ様の大好き猫草うまうま

 

 

Dscf1156

んむーーーーーーーー

 

 

Dscf1162

うまうま

 

 

Dscf1171

目が怖い(;^ω^)

 

 

Dscf1181

ドカベンの岩鬼のように葉っぱをくわえたまま立ち去るセリカ様

 

 

Dscf1190

セリカ様この葉っぱがよっぽどお気に入りの様子

 

 

Dscf1184

ずっと噛み締めて葉っぱ好きをアピールするセリカ様でした!

 

 

↓ここからが1/4の記事です

 

Dscf1250

レオくんのお決まりくつろぎポーズ

みんんながよくくつろいでいる店内不思議な階段も今月中?に無くなる予定です。

また別の高く登れるもの用意してあげないとね。

それにしても足長っ

 

 

Dscf1278

かわいい狛犬になってみたたわしちゃん

 

 

Dscf1319

落ちるタルタル

 

 

Dscf1416

危険な眼差しのコトラ牛

 

 

Dscf1297

大胆大股開きで毛づくろいするレオ君は、体格が大きいからなんでも迫力あります

 

 

Dscf1307

へ?

て感じ(;^ω^)

 

 

Dscf1310

衣替えして、たわし獅子舞でめでたいっ

 

 

Dscf1387

久しぶりに小さめの猫箱でスッポリ、、、というかギュウギュウ詰めで落ち着くタルタル

  

 

Dscf1417

ピーンとまっすぐに腕伸ばしてくつろぎ中~

  

Dscf1359

ぬーーーーーーーーーーーーん

なにを思ってこんな表情のビスケちゃん(´∀`)

 

 

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

ぷりぷり

 

Dscf1099

この大きな茶トラ模様の子は?!

 

 

Dscf1109

このポンポンな短いしっぽは?!

 

 

Dscf1116

なーごに来てもへっちゃらなこの性格の子は?!

Dscf1117

きたー!プリモくんきたーっ!かわいいいいいいいっ

 

 

Dscf1091

やぁやぁどうもどうも

久しぶりにみんなとご挨拶

 

 

Dscf1129

様子を伺って・・・

 

 

Dscf1130

耳がピーーーーーーーーーーーーン

 

 

Dscf1136

それにしても大きくなりました。

まだ生後約7ヶ月なのに体重が4kgで抱っこした感じがチャー君とほぼ一緒という大きさに!

お顔もぽっちゃりになったね~(´∀`*)

Dscf1138

このアンニュイなお顔が見ているだけで微笑んでしまいます(´∀`*)

プリモ君来てくれてありがとう!またダイエットしに遊びにきてね!

 

 

Dscf1221

たわしちゃんの誕生日にプレゼントでオヤツとおもちゃの詰め合わせ福猫袋を頂きました!

ありがとうございます!スゴイ鼻息で勢いよく食べてましたね!たわしちゃんも大喜びです。

今日は他にもネタがあるのですが、プリモ君でお腹いっぱいなので明日をお楽しみに!!

 

 

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

たわしちゃんハピバ

Dscf1030

今日はたわしちゃんの誕生日!

めでたく1歳になりましたーヽ(´ー`)ノ

なんといつもお世話になっているK池氏にたわしちゃんへのプレゼントを頂きました!ありがとうございます!!

写真のお洋服ですがサイズもピッタリでなんとも可愛らしい(´∀`*)ちょっとは大人っぽくなったかな?

 

 

Dscf1036

ぬくーい

 

 

Dscf1047

なんとタルタルが着てみたらこれまたピッタリ。

でも前足がちょこんと出てるだけでタルタルが着ると長袖!

しかも牛の被り物つき!

さすが新年から飛ばしてますタルタル 

 

 

Dscf1044

ふんぬっーーーーーーーーーー

 

 

Dscf1059

:((´゙゚'ω゚')): プププ

こちらもK池氏から頂いた茶色牛ですが、こっちのもやばい似合いすぎてかわいい

 

Dscf1083

そしてたわちゃん。すごく自然に着こなすところがすごいー

 

 

Dscf1077

そしてこの赤いドレスは元バイトちゃんから。

フリフリやレース使いの赤いドレスは映えるね~。

女の子から大人の女性へって感じだね!

 

 

Dscf1068

くびながっ

 

当店の年始営業日のお知らせです

2009年

1/3(土) 、 1/4(日) 11時~21時

1/5(月) 、 1/6(火) お休み

1/7(水)から通常営業

となります。また、店内改装工事中につき、急なお休みが入る場合がございますので、

事前にお電話頂くかホームページの営業カレンダー(http://na-go.com/cgi-bin/sche28.cgi)もチェック願います。

宜しくお願いします。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

謹賀新年
謹賀新年
謹賀新年
謹賀新年
謹賀新年

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします
皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます

なーごなーご店主

また携帯からですが新年早々の撮りたてニャンズの変顔集をどうぞ(^∀^;)

そして明日、1/2(金)はたわしちゃんの誕生日!

明日の営業時間は11時~18時までとなります。18時閉店です。

1/3(土)、4(日)は11時~21時です。お間違えのないよう宜しくお願いします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »