« ポカポカ日和 | トップページ | クロネコ箱 »

2008年12月 9日 (火)

「ズームイン!!サタデー」でたわしねこ

今日は中京テレビさんの取材がありました。

今回はたわしちゃんにスポットをあてての取材です。

 

Dscf9164 

ザ・収録風景

といいますのも、日テレ系列「ズームイン!!サタデー」(毎週土曜・朝5:59~)内で、全国で人気のdogワンちゃんcatネコちゃん特集が今週の土曜(13日)に放送されますsign01素晴らしいっsign03

ソフトバンクのお父さん犬「カイくん」をはじめブログや動画サイトで人気のワンちゃん・ネコちゃん達が紹介されるのですが、そんな有名ワンニャンの中で

恐れ多くも「たわしねこ」ことたわしちゃんを取り上げてくださるとの事です。たわしちゃん凄いっhappy02

 

 

Dscf9172_3 

そこで今日の収録のインタビュアーとして中京テレビアナウンサーの我妻 絵美さんがいらっしゃいましたsign03

流石アナウンサーさん、なんともお美しいーlovely

(そしてすぐ横に居たマー君とタンちゃんの「そこのオヤジ何デレデレしてんのさ」と言わんばかりのワタシをにらむ目つきがひどいcoldsweats02)

 

我妻さんはお客様にもインタビューしたり、たわしちゃんの魅力を沢山引っ張り出してくださったりして、本当にありがとうございました。

中京テレビWebサイト内のアナウンサーさん達のブログから、我妻さんのブログでも今回の事が早速紹介されています!ありがとうございますっ。(中京テレビHP内アナウンスルームにて http://www.ctv.co.jp/indexmenu.html)

今週土曜の「ズームイン!!サタデー」をお見逃しなくっ!

 

■放送日 12月13日(土) 朝5:59~(特集は朝7:20頃からの予定)

「ズームイン!!サタデー」内にて 

「列島スターなキャッツ&ドッグ(仮)」

 

是非ご覧くださいませ。宜しくお願いします。

我妻アナウンサー様、中京テレビスタッフ様ありがとうございました(=^ω^=)記念に残る放送楽しみにしています。

そして撮影中にご来店頂いたお客様には多少なりご迷惑をおかけしたと思いますが、皆様心温かい方達ばかりで本当に感謝しております。ご協力ありがとうございましたm(_ _)mなーごなーご店主 鵜飼

 

関連サイト

■中京テレビHP http://www.ctv.co.jp/indexmenu.html

■中京朝の番組HP http://www.ctv.co.jp/morning/

 

 

 

そして今日のうちのニャンズは・・・

 

Dscf9159

ちょっとチャーーーーーくんっ!

チャー君がセリカ様に興奮して追いかけまわしてシッポがポンポンにっ

 

 

Dscf9162

ボンッ

これはひどい(;^ω^)

 

 

Dscf9235

ちなみにコレが平常時

やはりセリカ様の魅力に敵わないから興奮したのか・・・

 

 

Dscf9209

ヒメママとあん・ぽん・たん。親子でホットカーペットタイム中~。

こういう図は微笑ましいですcatface

 

 

Dscf9178

セリカ様はサンタ様に

帽子のポンポンが前に垂れてる具合がマヌケっぽくていい感じにカワイイぞセリカ様bleah

 

 

Dscf9182

そのまま寝ちゃったsleepy

 

 

Dscf9187

ウサギの耳を被って更にまぬけっぽいレオ君coldsweats01

 

 

Dscf9196

たわしちゃんだと・・・あらカワイイhappy02

けど寝起きだからか目つきがcoldsweats02

 

 

Dscf9231

しかしタルタルは相変わらず・・・また別格で似合いすぎてヤバイlovely

さすが初代アイドル。着こなしっぷりはまだまだ健在だね!

 

 

猫猫cat忘年会2008beer 開催!

12/29(月)18:30~開催。詳細はこちら

参加締切12/25(木)。現在22名!まだまだ受付中!

メール送ったけど返事届いてないよ!という方はお手数おかけしますがもう一度メールお願いします。

 

|

« ポカポカ日和 | トップページ | クロネコ箱 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/26059454

この記事へのトラックバック一覧です: 「ズームイン!!サタデー」でたわしねこ:

« ポカポカ日和 | トップページ | クロネコ箱 »