« メイちゃんいらっしゃい(^ω^) | トップページ | ポカポカ日和 »

2008年12月 7日 (日)

まつりちゃんいらっしゃい(^ω^)

猫猫cat忘年会2008beer 開催!

12/29(月)18:30~開催。詳細はこちら

参加締切12/25(木)。現在20名!まだまだ受付中!

 

(個人宛でスミマセンcoldsweats01いつもご来店並びにコメントをくださっている黒苺様、大変お手数おかけしますが、もう一度info@na-go.comまでメールを送ってくださいませ!宜しくお願いします。)

 

 

今日はご飯前のまったり・・・と言うか「お腹減ったーヽ(`Д´)ノご飯まだー?!」の待っているときの様子。ホットカーペットに集まると以外と大人しいですみんな。

 

 

以前も遊びに来てくれて、今年9月に里親様が決まったマスクを被ったようなカワイイお目目とお顔の「まつりちゃん」が来てくれましたっ!

またちょっと大きくなったけど、かわいいお目目とお顔はそのままに(^ω^*)

なーごに来るたびに臆病ぶりを発揮して、今日もスタッフちゃんのパーカーの中に隠れちゃいました。

ごめんね、みんな大きくて鈍感で(;^ω^)

 

 

|

« メイちゃんいらっしゃい(^ω^) | トップページ | ポカポカ日和 »

コメント

日曜日にお店に伺いました。
スタッフの方もとても感じが良くてほっこりできました。
たわしちゃん、タルちゃん目当ての私でしたが他の子達もとっても可愛かった(^^)
ビスケちゃんの写真撮影は残念ながら失敗しましたがブログで会えるのを楽しみにしてます。
また伺いますのでよろしくお願いします。

投稿: ちゃた | 2008年12月 8日 (月) 09時10分

こんにちは☆

ホットカーペット、心地よくて、自分までウトウトしそうになりました(笑)
いつもはキャットタワーで寝てる子達も、ホットカーペットがあるとみんなそこでウトウトしてるので、見てる側もすごく癒されます(´∀`*)

投稿: hasuhasu | 2008年12月 8日 (月) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/142213/25998994

この記事へのトラックバック一覧です: まつりちゃんいらっしゃい(^ω^):

« メイちゃんいらっしゃい(^ω^) | トップページ | ポカポカ日和 »