« 猫箱冬仕様 | トップページ | ラッコ »

2008年11月 9日 (日)

赤いけもの

 

やってきました赤い毛者ことエルモの新しいオモチャ「エルモ ライブ!」

鼻・背中・お腹・足にスイッチがあってそれらを押すといろんなアクションや歌を歌います。

去年の似たようなオモチャ「くすぐりエルモ」はみんな挙動不審ながらも少しビビッてた様子でしたが、今回は・・・

 

みんなのこの反応っぷりにフイタ`;:゙;`;・(゚ε゚ )

また明日も続く・・・

  

 

|

« 猫箱冬仕様 | トップページ | ラッコ »

コメント

おせち箱最高!みんな可笑し過ぎるよ、面白い(≧~≦))ププッ
マメキチさん、本名のまんまだね♪可愛い。

投稿: にゃんこ | 2008年11月10日 (月) 12時20分

びびりながらも猫の反応はクールですね。
犬なら吠えたり、鼻でつっついてみたりと、びびり反応があるもんだけど
警戒心と好奇心とが入り交じってる感じ。
それにしても良く出来てるエルモ君。
ちょっとしたロボットですよねぇー
なーごニャンズは被り物やぬいぐるみ系には慣れてるのかも?

投稿: 小池義仁 | 2008年11月10日 (月) 22時54分

初めまして。YOUTUBEのたわしさん動画から参りました。
切ないねエルモ。。。とっても。
感情のないロボで良かった。
あんな反応されたら、かなり切ないじゃん。。。
でも、砂掛けの仕草にフイタ!

投稿: コルシカン | 2008年11月12日 (水) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 猫箱冬仕様 | トップページ | ラッコ »