« だらだらぐーぐー | トップページ | ふんぬー »

2008年11月19日 (水)

赤いもの同士

Dscf8271

なんと凛々しいアンちゃんとポンちゃん。

大人しくこうやって座っていると凛々しくも見えますが、この二人は相当なヤンチャくれなのです(;;;´Д`)

それはもう手が付けられないほど・・・二人で暴れまわったりします。

一方のタンちゃんだけは一番大人しく甘えたがりなのだけど、3兄弟の中で一番体格が大きくなってきました。半年くらいまでは一番小さかったのに。

というか最近はタンちゃんまでもアン・ポンの真似をするようになってきたのでヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

 

今日は、例の赤いけものに執拗に迫るアンちゃんをご覧あれ~

最近動画ばかりですねっ。

 

 

|

« だらだらぐーぐー | トップページ | ふんぬー »

コメント

アンちゃんとポンちゃん
美しくなりましたね
(^ω^)川湯す川湯す

投稿: 黒苺 | 2008年11月20日 (木) 02時36分

興味津々って感じでしきりに正体を探るアンちゃん。
新しいおもちゃなどに凄く興味を持ったり独占欲が猫一倍なとこあるから凄いねぇー

しかし、何をされてもマイペースな赤いひと。

見てて次第に笑いが込み上げて来ますよー
o(^▽^)o
赤いひと。

投稿: 小池義仁 | 2008年11月20日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だらだらぐーぐー | トップページ | ふんぬー »