« 人気スポット | トップページ | だらだらぐーぐー »

2008年11月17日 (月)

またたびひゃっほい

誠に勝手ではありますが、明日11月18日(火)は臨時休業となります。

何卒ご了承くださいますよう宜しくお願いします。

 

またたびうめえー

 

 

Sany1401

ポーーーーーーーーーーーーーーーちゃん!相変わらずデカッッ

(比較のペットボトルは500mlじゃなく、2Lサイズですっ)

お休みはよくポランちゃんに会いに行きます。

ポーちゃんはロシアンでぶーなので、また増えたのか今では体重は8kgほどありそうです。

今回の動画はうちのおかんのとこに居る猫ちゃん達に、はじめて「またたびシート」をあげてみたものです。

 

  

Sany1410

ちなみに猫ちゃんは4匹居ます。

 

 

Sany1404

他にはソマリのキッド、メインクーンのチャラン、スコのカンスケが居まして、超極たまになーごにも遊びにたりします。病院のついでとかで~。

 

 

将来的には、、、またなーごでこの子達に会える日が来るかもっ!

|

« 人気スポット | トップページ | だらだらぐーぐー »

コメント

ポランちゃんはデカすぎる。
姫ちゃんを見慣れてるので、8キロは驚き。
体重だけならレオ君に負けてない。

カンスケ君はちょい前のブログで凶悪化した所を見ましたが普段も目が座ってますよー

キッド君も以前動画で拝見。
またたびシートの入ってた袋もやっぱり匂いがするんだね。

ソマリも良いなぁー
アビシニアンもソマリも実際に見た事はないので、キッド君にはお店に出張して貰いたいなぁーと独り言。

投稿: 小池義仁 | 2008年11月18日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人気スポット | トップページ | だらだらぐーぐー »