« レオ君ハピバ!今日で2歳! | トップページ | ゆずちゃん! »

2008年10月18日 (土)

たわたわ通信

今回は宣伝も兼ねてスミマセンがたわしちゃん他情報をお届けします。

 

 

4812436478_2

「猫カフェ+(プラス)」発売!!

昨年、猫写真家で有名な"関 由香さん"が撮影されて、一匹一匹の肉球まで掲載されて話題となった竹書房発行の「猫カフェ」本の第二弾が発売されます!

全国の猫カフェが紹介される第二弾ではなんと、「たわしねこ」ことわたしちゃんの巻頭グラビアページが4ページ掲載されます!更にポストカード付きですっ。

しかももう来週発売の予定との事です!!

またよろしければ是非ご覧くださいませ。宜しくお願いしますm(_ _)m

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

地元名古屋では超お馴染みのケーブルテレビ放送局「スターキャット」さんが発信する生活情報サイト「まちクル@名古屋」で当店が紹介されましたヽ(´▽`)/

当店の記事はこちら

http://nagoya.machikuru.com/a00430/

こちらのサイトでは名古屋の様々なお店屋さんや観光地などの情報がご覧になれます! 

写真付きでとても見易く解りやすい、更にお店によってはクーポンもあったりしますので是非ご覧くださいませ^^

■まちクル@名古屋

http://nagoya.machikuru.com/

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

Tooop 

ニコニコ動画にて「@ゲーム」というコンテンツの中のメダルゲーム内「ぬこぬこダービー」という競馬の猫版レースに稀に「たわしねこ」が出走します!

よろしければ是非遊んでみてください!(数回は無料で遊べるようです)

どの猫ちゃんの仕草もカワイイんですっ

■ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/

(※遊ぶにはニコニコ動画への登録が必要です)

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

Sany1493

以前にもお知らせしましたが、全国のアミューズメント施設のUFOキャッチャー等のプライズ景品に「たわしねこ」マスコットが登場中です。

たわしちゃんの顔だけの「フェイスマスコット」と全身のマスコットの2種類がございます。

更に顔のパターンが4種類あります!

 

Sany1495

今回サンプルを頂きましたのでご紹介します!

色んな表情パターンがあってどれも面白カワイイです!ふわふわ感が凄くよくでてますっ!

 

Sany1496

短くて太いあのフワフワしっぽもバッチリ再現してます!

 

たわしねこの地元名古屋ですと金山のセガ系列のゲームセンターにて「たわしねこマスコット」を見かけたとの情報を頂きました!ありがとうございます!

見かけましたら是非ゲットしてみてください!

よろしくお願いします。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

Dscf5406 

そして約5ヶ月ぶりにニコニコ動画にも今までのたわしねこ未公開動画をあげていきますっ

すっかり大きくなりましたが、小さい頃の未公開動画も公開していきたいです。

 

  

 

Sany1451

今日は里親の決まった「マイちゃん」のお迎えがありましたー。

この子は8月にお店の前で保護した子でしたね。

 

 

Sany1455

里親さんが決まってから一ヶ月ちょっとお預かりしてたので元気に成長し、すっかりなーごの一員ぽくなってたけど今日でお別れ。

うんと可愛がってもらうんだよ~^^

 

 

Sany1458

最後にマーおじさんとお別れの挨拶(マイちゃんにとってマー君は叔父にあたります)

Ⅰ田様ありがとうございました!

 

 

|

« レオ君ハピバ!今日で2歳! | トップページ | ゆずちゃん! »

コメント

うわぁあ たわしちゃんマスコット面白いですね!
某掲示板みたいな顔になってるのが可愛いw

ぜひゲーセンで見てみたいです!

ほかにも色々メディアに出ているようなので、
チェックしたいなぁと思います(^ω^)

投稿: hasuhasu | 2008年10月19日 (日) 00時44分

先ずはたわしマスコットは金山ですかぁー
そう遠くないので行かねば!

そして、マイちゃん。
里親さんのお迎えが来たんだね。

金曜日にあったのが最後だったんだね。

うんと可愛がって貰ってね。
そして、いつかお店にゲスト猫で来て下さい。

投稿: 小池義仁 | 2008年10月19日 (日) 01時01分

こんばんは!舞ちゃんの里親になった者です。
店長さんには引き取る迄の間面倒を見て貰い、誠に有難うございます…!
私が新米ママの為、色々とアドバイスを頂きとても感謝しております。
そしてスタッフの皆様、ニャンズのみんな、舞ちゃんと遊んで下さったお客様方、本当にどうも有難うございました!
又舞ちゃんと一緒に遊びに行きますね♪
おまけ 舞ちゃんの鳴き声:にゃおう、にゃおう、わぉうん(犬!?)

投稿: 岩田 | 2008年10月20日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レオ君ハピバ!今日で2歳! | トップページ | ゆずちゃん! »