« ぷくぷくピーン | トップページ | またたびシートでリラックス »

2008年9月 6日 (土)

おちびワイワイ

親募集の子達も3匹が決まりました。黒猫ちゃんも決まりました。

おちび達いっちょ前です(^ω^*)構ってほしくて自分からスリよっていきます!

元気すぎて大人達のほうがたじたじ(;^ω^)

 

 

|

« ぷくぷくピーン | トップページ | またたびシートでリラックス »

コメント

初めに。
三匹の里親さんが決まって、本当に良かったです。

先日の大雨で、うちの親戚の家に15匹の子猫が避難してきたそうです。近所の野良猫三匹が猫好きな家と知り、子猫をそれぞれ託して行ったそうで里親を探してます。
数匹でも良いのでホームページに載せて貰えないか?と聞かれましたが流石に『お願いするなら直後、連絡して見て』と話ました。
なーごなーごにはよく通っているので、里親探しの苦労も分かってるので親戚から話しを聞いても何も出来ず、いたたまれない気持ちでした。
万一、三重県から問い合わせがありましたら話だけでも聞いてあげてください。

投稿: 小池義仁 | 2008年9月 8日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷくぷくピーン | トップページ | またたびシートでリラックス »