« 仔猫5匹目募集中(決まりました!) | トップページ | たじたじ »

2008年9月 2日 (火)

ダッシュダッシュー

嬉しいお知らせですっ!

昨日募集してましたマスクを被ったような白黒仔猫ちゃん、本日里親様が決まりました!

片山様ありがとうございました^^

大きな先住猫ちゃんが居るけど仲良く可愛がってもらうんだよ~

 

 

今日も猫ちゃん動画です。里親募集中の黒猫ちゃんもすっかり慣れちゃったので一度ケージから

出してみたら、まぁ勢いよく走る走る!みんなのシッポにじゃれようとする!マメキチさんにも飛び掛る!でも仔猫に厳しいヒメちゃは流石に怖かった(;^ω^)

 

黒猫ちゃんの他、キジトラちゃん達もとても元気いっぱいです。シャーシャー言いますが。

こんな可愛らしくて遊び好きな仔猫ちゃんをよろしくお願いします。

■現在4匹募集中です。

キジトラ3匹(男・男・女)、黒1匹(男)

どの子も生後1ヶ月半~2ヶ月になる位で小さく可愛いです。

体重もだいたい500~700gです。

宜しくお願いします。見学大歓迎!まずはお電話かメールを。

電話:052-842-2127 

メール:info@na-go.com

なーごなーごまで

 

 

|

« 仔猫5匹目募集中(決まりました!) | トップページ | たじたじ »

コメント

おめでとうございます(>__<)
良かったねぇ☆
嬉しいです!でも一目会いたかったかもです…
今日はホットパイごちそうさまでしたm(__)m美味しかったです!!またお伺いします(^0^)/

投稿: 河合 | 2008年9月 3日 (水) 00時02分

白黒ちゃん。
早々に里親さんが見つかって良かった。

黒猫ちゃん。
尻尾を立てて、少し緊張してますが嬉しくて、堪らない様子。
皆からお尻クンクンの挨拶されても動じないですね。
なーごニャンズの中では小さいたわしちゃんも比べると大きくなりました。
タルちゃんが子猫と楽しそうに遊ぶ所を初めて見ました。

あん、ポン、タンの弟分みたいな黒猫ちゃん。

早く里親さんが見付かる事を祈ってます。

投稿: 小池義仁 | 2008年9月 3日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仔猫5匹目募集中(決まりました!) | トップページ | たじたじ »