« 明日はオヤスミ~ | トップページ | たわしコスプレ »

2008年9月16日 (火)

たわし布団

本日、9/16(火)は振り替え定休日でお店はお休みです。よろしくお願いします。

 

★お知らせ

9月23日(祝) 「なーごなーご2周年」イベント開催 !

同じく、「なーごなーご★猫飲み会」も開催!参加者募集中★猫好きならどなたでも歓迎!(現在12名)

↑詳細はクリック

 

9/23のAM10時~AM11時までの特別営業、予約満席につき受付終了しました。ありがとうございました。

 

 

フリーダムたわしタイム!

もう布団がボロボロです!

しっぽがキツネみたいにポワポワに!

おっとりしていてもまだまだ子供。沢山遊び、沢山甘えます(^ω^)

 

 

|

« 明日はオヤスミ~ | トップページ | たわしコスプレ »

コメント

マタタビではあまり反応を見せないたわしちゃんもお布団の上ではリラックス。
見ていて和みます。
頭隠して、尻隠さず。
お尻だけ見ると子キツネそのもの(笑)
細かく波うった骨が太く短い尻尾になってるたわしちゃん。
絶妙な形と長さで本当に可愛い。

ゆっくり休んでね。

投稿: 小池義仁 | 2008年9月16日 (火) 21時30分

こんにちわ☆ミ
今日母と娘2人で始めてお伺いしました((ヽ(・ω・)ノ))
たわしチャンの可愛らしさにはメロメロです(*´ェ`*)ポッ
また、お伺いしたいとおもいまぁす♪♪
ニャンコの絵が描いてあるお飲み物も美味しく頂きました((_ _ ((´ω` )ペコリ

投稿: ぁすか | 2008年9月17日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はオヤスミ~ | トップページ | たわしコスプレ »