« ぽかぽか | トップページ | ゆったりしてあそぶ »

2008年9月11日 (木)

9月★イベントのお知らせ

Dscf4749

9/20(土)はあん・ぽん・たんの誕生祭につきなんとポイント3倍デー開催!

ポイントは集めて頂きますと1ドリンクサービスや当店オリジナルグッズをプレゼントしております。

この機会に是非ご利用くださいませ。

 

あん・ぽん・たんも今年で1歳。パパ似でとても大きく育ってます。

 

  

Dscf4277

また、 

9/23(火・祝)なーごなーごも2周年になります!

そこで感謝の意を込めまして今年もイベントを開催します。

イベント内容は、去年好評頂きましたハズレくじ無しの抽選会を行います!

今年はクーポン券、割引券以外にも猫グッズをご用意しました。

年に一度、一日限りのイベントです。

皆様のお越しお待ちしております。

 

 

Dscf4455

更に、今年もこちらも同時開催!

9/23(火・祝) 午後8時から予定

「なーごなーご2周年記念★飲み会」を今年もやりますっ

なーご2周年記念というよりも猫好きさんが集まる飲み会にしたいと思います。

ただいま参加者受付中です。どなたでも参加OK!

(※未成年者、車の方はアルコール禁止。)

 

・予算お一人様 3,000円 ・飲み放題付きのコース料理の予定

・場所は御器所(なーごなーご)周辺の居酒屋さん

参加ご希望の方は、なーごなーご ウカイ までメールでお願いします。

こちらまで→ info@na-go.com

折り返し詳細のご連絡を差し上げます。

受付締め切り 9/19(金)まで

※締め切り以降のキャンセルはコースの為不可です。キャンセルの場合、キャンセル料を頂きます。

 

お連れ様もご一緒に、この機会に是非ご参加くださいませ。

宜しくお願いします。

なーごなーご

 

 

Dscf4257

2周年!!

 

 

Dscf4202

弐周年!!

 

 

Dscf3874

ぼくらは一周年!!!

 

あ、、、コトラも今月誕生日(野良出身だけど今月のはず)だね!!! 

 

|

« ぽかぽか | トップページ | ゆったりしてあそぶ »

コメント

イベント盛り沢山で目移りして、こちらも9月は大変です(笑)
そわそわして、指折り数えてます。

投稿: 小池義仁 | 2008年9月13日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽかぽか | トップページ | ゆったりしてあそぶ »