« あん・ぽん・たん おめでとう! | トップページ | はや2年 »

2008年9月21日 (日)

嵐の前のそわそわ

★お知らせ

9月23日(祝) 「なーごなーご2周年」イベント開催 !

同じく、「なーごなーご★猫飲み会」も開催!参加者まだ募集中!(予約が9/22まで可能となり締切延長中)

★猫好きならどなたでも歓迎!(現在16名)

↑詳細はクリック

 

 

Dscf4499

キジトラちゃん

 

Dscf4665

サバトラちゃん

 

今日は仔猫ちゃん2匹の里親様のお迎えがありました。

南区のT様、天白区のK様、本当にありがとうございました。

この2匹はお店の玄関で保護した仔猫ちゃん達だけあって、そうつまりマー君の第二の甥っ子にあたる仔猫だったのですが、スタッフちゃんが本気でほしがっていた2匹だけに名残惜しいですが、これも運命。

みんなに愛されていた分、うんと可愛がってもらうんだよ~( ^ω^ )

また大きくなったらお顔見せてね~

 

 

 

では閉店後のご飯前のみんなのソワソワ動画を ~(°°;)))ソワソワ(((;°°)~

 

 

明日はお休みですが、23日(火)は「なーごなーご2周年記念」でAM11時~PM7時まで営業致します。24日(水)は振替定休日でお休みになります。宜しくお願いします。

 

 

|

« あん・ぽん・たん おめでとう! | トップページ | はや2年 »

コメント

ちょっと訪問させてもらいました。
とても見やすいサイトですね。
良かったら、相互リンクをお願いできませんか?
もし宜しければ、これから載せたいのですが・・。
迷惑でしたら、ごめんなさい。

投稿: フロンティア | 2008年9月22日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あん・ぽん・たん おめでとう! | トップページ | はや2年 »