« またたびシートでリラックス | トップページ | どこかな~ »

2008年9月 8日 (月)

キジトラ3匹募集中です

いつもごらん頂きありがとうございます。

「たわしねこ」関連の情報をお届けします。

Sn3d0345

★TV
・フジテレビ カスぺ!「地上最大の動物園」 
 放送日:9月9日(火) 19:00-20:54

★雑誌
・「In Red」(9/6売り) *30代の女性誌。ネコ特集

 

※あと、報告が遅れましたが、全国のアミューズメント施設のUFOキャッチャーもしくは小型キャッチャー系の景品に「たわしねこ」マスコットが登場中です!

「たわしねこ マスコット」と、「たわしねこ フェイスマスコット」の2種類ございます。

もし見かけましたらぜひGETを狙ってみてください!よろしくお願いします。

 

 

 

お休みの日はみんなまったり。

仔猫ちゃんもケージの中ばっかでは飽きるので特別にフロアに出て広々と駆け回って遊んでました。

現在なーごなーごではキジトラちゃん3匹の里親様を募集中です。

動画では上の2匹が男の子、下の子は決まった子、もう一匹はまだ隔離中です。

どの子も1ヶ月半~2ヶ月くらいの仔猫です。

ノミ・ダニ駆除済み。ワクチン未。健康状態は良好です。

 

Dscf3992

Dscf3863

なーごなーごに居ますので見学大歓迎。宜しくお願いします。

電話:052-842-2127 

メール:info@na-go.com

なーごなーごまで

 

 

|

« またたびシートでリラックス | トップページ | どこかな~ »

コメント

ゲ−センに、たわちゃんのグッズが!?
今は夜中なので、今日は早速仕事帰りにゲ−セン行ってみます!!
とても下手なので小銭を使い切って、お札も何枚も両替して頑張ってGETします!!
でも今夜のテレビ放送時間の前には帰宅しないといけませんね

投稿: 貴水 | 2008年9月 9日 (火) 00時34分

見ました!やっぱりかわいいですねー

投稿: k | 2008年9月 9日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またたびシートでリラックス | トップページ | どこかな~ »