« 里親募集の白黒ちゃん | トップページ | こねこいっぱい »

2008年8月15日 (金)

ラブラブたわゆず

たわしちゃんとゆずちゃんのラブラブじゃれ合い動画です。

これ、朝の4時です(;^ω^)だいたい早朝はこうやって暴れてます。そして踏まれて起こされます。毎朝賑やかしくて幸せです。

でも、、、ゆずちゃんもあさってでお別れだね~。

寂しくなるけど幸せにたくましく育ってね~(^ω^*)

 

 

Sn3d0253 

★生後2~3ヶ月の仔猫の里親様募集中です

現在「なーごなーご」に居ます。見学可

●生後3ヶ月半 女の子

 ノミ、ダニ駆除済み・ワクチン1回済み

 避妊手術代持ちます

 

 

00003 

★生後2ヶ月の仔猫の里親様募集中です

↑こちらの仔猫ちゃん達の里親様を募集中です。詳細はクリックを。宜しくお願いします。

 

 

|

« 里親募集の白黒ちゃん | トップページ | こねこいっぱい »

コメント

こんにちはhappy01
初めておたよりしますloveletter
毎回楽しく拝見させて頂いておりますheart02
20日に両親とお邪魔しょうかと思っていますがsign02まだまだsweat01忙しいですよねdash
お店に遊びに行く前に連絡致しますのでよろしくお願い致しますcat

投稿: 名東区の車屋さん | 2008年8月16日 (土) 16時33分

こんばんは♪

こんなに仲良しのたわしちゃんとゆずちゃんが、もうすぐお別れなんて…たわしちゃんの気持ちを考えると、ちょっぴり悲しいです(ToT)

私も、ゆずちゃんがスクスクと元気で幸せに暮らすよう祈っています!

投稿: ジェニー | 2008年8月16日 (土) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里親募集の白黒ちゃん | トップページ | こねこいっぱい »