« プリモくん再来 | トップページ | おしおきにゃ »

2008年8月 8日 (金)

白黒ちゃん里親募集です

今日はマメキチさんがストローの銜え方を教えてくれるそうで。

 

Dscf3058

マメ「まずは両肉球ではさむにゃっ」

  

 

Dscf3060

マメ「はさんだら口の前に勢いよく持ってくるにゃっ」

 

 

Dscf3061

マメ「そして一気に銜えるのにゃっ!躊躇したら負けにゃっ」

 

 

Dscf3062

ガジガジガジガジ

 

 

Dscf3063

お口を大きくひらいてーーーーーー

 

 

Dscf3066

カプーーー

 

 

Dscf3052

マメ「ただしこれはプロの私だけがなせる技にゃ・・・」

 

 

里親募集のお知らせです。

Sn3d0253  

生後2~3ヶ月位の女の子です。

綺麗な白黒で、目の周りの柄が黒く、頭のてっぺんとお鼻の先っちょも黒くてかわいいです。

とても大人しそうな仔猫ちゃです。指を差し出すとスリスリしました。

 

Sn3d0252

現在「桜山動物病院」さんのところに居ますので、よろしければ見学にいらしてくださいとの事です。

お問い合わせも「桜山動物病院」さんへお願いします。

( 052 ) 853 - 1215

宜しくお願いします。

 

Sn3d0250

新しいママ待ってます

宜しくお願いします。

 

★生後1.5ヶ月の仔猫の里親様募集

★生後2ヶ月の仔猫の里親様募集

↑こちらの仔猫ちゃんも引き続き里親様を募集中です。詳細はクリックを。宜しくお願いします。

 

 

|

« プリモくん再来 | トップページ | おしおきにゃ »

コメント

白黒ちゃん里親募集って…

マメちゃんの写真にびっくり…

最後まで読んで落ち着きました♪

白黒ちゃんに里親さん見つかるといいですネ♪

明日はマメちゃんの誕生日ですね♪

「にゃうわぅ~う」との可愛らしい声がはいった

動画がいつの日にか見る事が出来ますように♪

投稿: あつこ | 2008年8月 9日 (土) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリモくん再来 | トップページ | おしおきにゃ »