« マメキチさん家のマメキチさん | トップページ | お盆週間 »

2008年8月11日 (月)

おチビと白黒ちゃん

お盆営業につきましては ←クリック

 

 

訳ありでお客様であり拾い主さんと共同で生後10日くらいの仔猫の面倒を見てます。

ちょっと前を思い出します。

やはり超仔猫のかわいさは反則ですね(^ω^*)

まだ目も開いたばかりくらいで、やっと上手にミルクを飲んでくれるようになってきたところです。

白黒ちゃんは捨てられていた時に野良犬だかカラスだかが攻撃したのか、体に3箇所大きな傷があります。

拾い主さんが拾った時もダンボールの中が血だらけだったとか・・・。とてもかわいそうです。

でも今は元気にミルクを飲んだりミャアミャア鳴いたりして安心しました。

大きくなったら可愛がってくださる里親様が現れてくれるといいね。それまでがんばろうね。

 

 

 

そして「桜山動物病院」さんで里親を募集していた白黒の仔猫ちゃんを一時なーごなーごで預かってます。

病院がお盆の間、少しでも猫好きな多くの方に見ていただき里親さんを募集します。

白黒の女の子。

生後3ヶ月半くらい。シッポがぐるぐる曲がってますが、健康状態は良好です。

ちょっと肥満になりかけ?とても元気です。

里親様になってくださった場合「桜山動物病院」さんで避妊手術代を持ってくださるそうです。 

宜しくお願いします。

  

 

|

« マメキチさん家のマメキチさん | トップページ | お盆週間 »

コメント

良い里親さんが見付かる事を切に願うばかりです。
一人暮らしで、昼間見てあげられないし、留守の間に何かあったらと思うと。。。

歯痒さを感じますが自分には飼う環境もなく、目も行き届かないので飼う資格はありません。

ただただ、いつも掲示板を見て『良い里親さんが見つかります様に』と願いつつお店を跡にします。

そして良い里親さんに貰われて、元気な姿でなーごなーごに遊びに来ている報告を見ると本当に良かったと思えます。

どうか良い運が子猫達に訪れます様に。。。

投稿: 小池義仁 | 2008年8月11日 (月) 22時14分

こんばんは♪

小さな小さなネコちゃん達が、良い飼い主さんが見つかり、幸せになってくれる事を心から願っています!

投稿: ジェニー | 2008年8月13日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マメキチさん家のマメキチさん | トップページ | お盆週間 »