« 幸せにねー | トップページ | ミルクがぶがぶしたあと »

2008年8月18日 (月)

おチビかみかみ

誠に勝手ではありますが、今日・明日とお店をお休みさせていただいてます。

このお盆期間中で大変お疲れの様子なので、十分休ませてあげて一緒に居てあげたいと思います。

 

 

超おチビの育成も順調です(^ω^*)目もうっすら青くなってきて、歯も生えてきましたっ。

歯がかゆいからタオルやケースをカジカジ噛みます。可愛いですっ。

なーごニャンズも朝から超くつろぎモードです。

 

 

 

コメントが追いつかないのでこちらで返信させていただきます。

●名東区の車屋さん、20日にはご希望の仔猫ちゃんがお見せできると思いますので、是非お待ちしております^^

●まりも様、19日の臨時休業大変申し訳ありませんです。また、個別にメールをお送りしてますので至急そちらをご確認くださいませ。よろしくお願いします。

 

 

|

« 幸せにねー | トップページ | ミルクがぶがぶしたあと »

コメント

おチビちゃん達。
元気で可愛くて、反則ですね。
なーごニャンズも寛ぐモード。
ゆっくり、ゆったり、まったり休んでね。

投稿: 小池義仁 | 2008年8月19日 (火) 12時25分

Chanced upon this site from your youtube's video. You cats are beautiful!

投稿: Genevieve | 2008年8月20日 (水) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せにねー | トップページ | ミルクがぶがぶしたあと »