« みんな幸せにね~ | トップページ | もう食べれない »

2008年7月 9日 (水)

仔猫大はしゃぎ

 

私が今年5月に保護した野良仔猫ちゃん3匹のうちの1匹のMIXのゆずちゃん(里親決定済みで面倒見中)と、

その後に里親探しを頼まれた3匹のうちの1匹のトラ柄のジャパニーズボブテイルのプリモくん(遊びに来てくれました^^)と、

たわしちゃんが大はしゃぎですっ。

みんな歳が近いからか、似たような仕草でとても元気に遊んでいます(^ω^) 

 

そこに、何故かレオ君がとても参加したがってたので・・・レオ君も体は大きくても知能は仔猫ちゃんと同等だから楽しいかな(;^ω^)

|

« みんな幸せにね~ | トップページ | もう食べれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな幸せにね~ | トップページ | もう食べれない »