« たわねんね | トップページ | 里親様決まりましたー »

2008年7月 3日 (木)

元気すぎて待ってます

あさって、7/5(土)はなーごの日でポイント2倍デー開催です!お見逃し無く!

現在なーご里親募集&お世話をしている仔猫ちゃんも生後約1ヶ月ほどになりました。

白ちゃんもだいぶ大きくなってきました。元気に遊びます。

八割れちゃんもお腹が風船のようにポンポコポンに食べるように元気に。

今日はその里親募集中の2匹の現在の動画を。

 

 

この子達を後生家族の一員として可愛がってくださる方をお待ちしています。

どうぞ宜しくお願いします。

|

« たわねんね | トップページ | 里親様決まりましたー »

コメント

二匹共、元気ですね。
里親見付かる事を祈ってます。
出来れば二匹が同じ里親さんに貰われたら良いなぁーと思ってしまいます。
いつも寄り添って寝てるみたいだし、シャム柄の白い子は活発そう。
以前、うちは代々シャム猫を飼っていたので、その頃を思い出しました。
土曜日はポイント二倍と言う事なので、先日お邪魔しましたばかりですがまたお邪魔させていただきます。

投稿: 小池義仁 | 2008年7月 4日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たわねんね | トップページ | 里親様決まりましたー »