« ビバ!タルタル2歳 | トップページ | 志村どうぶつえんに再び »

2008年7月31日 (木)

2ヶ月の仔猫ちゃん里親見つかりました

★生後1.5ヶ月の仔猫の里親様募集

★生後2ヶ月の仔猫の里親様募集

↑こちらの仔猫ちゃんはまだ里親様を募集中です。詳細はクリックを。宜しくお願いします。

 

 

Dscf2910

昨日募集した黒仔猫ちゃんの里親様が見つかりましたっ。

ありがとうございました!

 

5月23日頃生まれで、生後2ヶ月の男の子。体重は1kgほどです。

色は黒(ちょっと縞模様があるかな)。

幸せを呼ぶ黒猫ちゃんです。

 

 

Dscf2920

拾い主様が、生後2日ほどのところを保護して、5月から今日までお世話・面倒をみながら里親様を探していましたが、なかなか里親様が見つからないまま2ヶ月が経過しました。

野良仔猫の場合、とても小さい命から育てるのはとても難しいです。

拾い主様もここまでとてもがんばられました。事情を聞いたら泣けてきますが、仔猫ちゃんはとても元気です。元気すぎです!

鳴き声もカワイイです。

 

里親様が見つかりましたので募集は締め切らせていただきます。

本当にありがとうございました!

 

 

引き続き募集をしてます仔猫ちゃんも宜しくお願いします。

★生後1.5ヶ月の仔猫の里親様募集中

★生後2ヶ月の仔猫の里親様募集中

↑仔猫の里親様を募集中です。詳細はクリックを。宜しくお願いします。

 

 

 

|

« ビバ!タルタル2歳 | トップページ | 志村どうぶつえんに再び »