« マメキチさん家のマメキチさん | トップページ | たわしちゃん休養 »

2008年6月14日 (土)

色々たわちゃん

Dscf1058

ここに・・・オヤツが落ちて・・・もうちょっとで取れそうなんですけどっ!

 

 

今日も少しのんびり気味のたわしちゃん。ゆっくりお休みを頂いてます。

今日も目の具合と体調がよろしくないのでお店には出てないですが、今後の他でも見られるたわしねこ情報をご紹介します。

 

今朝は「めざましテレビ」さんの取材がありました。少しの時間だけたわしちゃんもがんばりました。

今日のわんこ・にゃんことはまた違いますが猫スタッフやお客様のご協力を頂きました。ご協力頂きありがとうございました。

めざましテレビスタッフ様、ありがとうございました。

   

 

Dscf0996

マタタビシートうみゃいにゃっ!

 

 

★TV
・フジテレビ系列「めざましテレビ」
 放送日:6月16日(月) 6:45頃O.A. *「検索ワード」のコーナーで放送予定。

※あさってです!予定というのは、生放送の為、緊急ニュース等により放送されない場合がございます。ご了承くださいませ。

    
★雑誌
・「ダ・ヴィンチ」(6/7売り・発売中)  
・「オトナファミ(6/20売り) 
・「FRYDAY」(6/20売り) たわしねこグラビア予定!

★WEB
・スポニチアネックス(6/4)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080604000.html

・マイコミジャーナル(6/10)

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/06/10/062/index.html

 

よろしければ是非ご覧くださいませ。宜しくお願いします。

 

 

Dscf1134

ま、またタワシですかっ!?ぼくだってカボチャ被って目立ちたいっ!

 

Dscf0881

カボチャだけじゃ無理なんじゃない~ (って、変な格好のレオ君;)

 

Dscf1027

(*`ω´)いつか見てろにゃ~

  

 

 

生後約4~5ヶ月の仔猫ちゃん 里親募集

Dscf1511

↑宜しくお願いします

 

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

当店の猫スタッフ「たわしちゃん」がDVDブック写真集になりましたっ!

「たわしねこ」、講談社MouRaより絶賛発売中です♪よろしくにゃ

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

★DVDブック写真集 たわしねこ★[楽天books]

|

« マメキチさん家のマメキチさん | トップページ | たわしちゃん休養 »

コメント

たわしちゃんゆっくり休んでネヾ(=^▽^=)ノ

いつも癒しをありがとうです♪

猫STAFFさん達もいつもありがとうです⊂二二二( ^ω^)二⊃

また行きます☆彡

投稿: youヾ(;´Д`●)ノ | 2008年6月15日 (日) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マメキチさん家のマメキチさん | トップページ | たわしちゃん休養 »