« 生後3週間ほど 里親募集してます | トップページ | ヒメママ »

2008年6月20日 (金)

たわしねこ掲載情報

Tawasi_001  Img_0002_2   

日発売の「週刊FRIDAY(フライデー)」と「オトナファミ」にてたわしねこが載っています。

スキャンダルやグラビアで有名な「フライデー」のほうはカラー2ページでたわしちゃんのグラビアです!(58ページ目)

しかもたわしちゃんのセリフつきw

 

ゲーム雑誌で有名な「ファミ通」の大人向け版

「オトナファミ」のほうは巻末のプレゼントコーナーに紹介付で載っています。

よろしければご覧くださいませ。

 

また遅れましたが発売中の「ダ・ヴィンチ」という書籍関連の雑誌にも新刊紹介で載ってます。

 

「ダ・ヴィンチさま」「フライデーさま」「オトナファミさま」ありがとうございました。

 

 

Dscf1436

たわしちゃんも今日は少しだけ出てきました。夜は元気に仲良したんちゃんと遊んでましたが、まだ鼻水が溜まりスピースピーと鼻息が荒いので、少し様子を見て厳しそうならまたすぐにお休みさせてあげます。

 

Dscf1464

寝起きの目つきがぶちゃいくなところがたわちゃんのチャームポイント!

 

|

« 生後3週間ほど 里親募集してます | トップページ | ヒメママ »

コメント

店主さんこんにちは。
先日初めてお店にお邪魔させていただいたものですcat

お邪魔したときには、ちょうどたわしちゃんがお休みしていたのですが、上の階段から顔を出しているのを少し見ることが出来ました。

徐々に回復しているようで良かったです☆
次また遊びにお邪魔するときにはたわしちゃんに会えるといいなと思いマス(^^)

投稿: chocolat* | 2008年6月21日 (土) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生後3週間ほど 里親募集してます | トップページ | ヒメママ »