« 出して! | トップページ | 遠慮するマメキチさん »

2008年6月 6日 (金)

うふふふー

Dscf0485

たわし

 

 

Dscf0505

じゃなくて、たわしちゃん

最近各局のテレビ番組でも紹介されて徐々に認知度が広がって?きてるだけに、

とてもよく触られたり、わーわー言われたりします。

皆様のお声はとてもありがたく思い、同時に凄く嬉しく思います。

 

静かにじゃれたり遊ばれているには問題ないですが、まだ仔猫だけにすぐ遊び疲れたり、よく寝ます。

寝ている時は静かにお休みさせてあげてください。

自分の立場になって考えて頂ければわかると思うのですが、寝ている時に無理に触られたり動かしたり遊ぼうとしても、乗る気がない場合が多いです。

ですので、寝ている時は静かに眺めるか優しくなでなでしてあげてくださいませ。

抱っこは嫌がりますので禁止しています。

 

あと、猫じゃらし等のオモチャで遊ぶ場合、他の猫ちゃんも含め

お顔に絶対に当てないようにして遊んであげてください。

宜しくお願いします。

  

 

 

Dscf0510

うふふふ♪今日のおやつは鳥のササミらしいにゃ~

 

 

Dscf0507

でもなかなか出てこないにゃ

待ってたら眠くなってきたにゃ…

 

 

Dscf0513

ああ~だめ、もう我慢できないにゃー

ヨダレがー

 

 

Dscf0521

あん「あの子、意外と食いしん坊なんですわよ」

 

 

Dscf0495

最近めっきりヘチマタワシみたいに長くなってきたたわちゃんも

おやつへの食いつきっぷりは大人顔負け!鼻息荒く寄ってきます。

 

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

DVDブック写真集「たわしねこ」 講談社MouRaより絶賛発売中です♪よろしくにゃ

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

★DVDブック写真集 たわしねこ★[楽天books]

|

« 出して! | トップページ | 遠慮するマメキチさん »

コメント

(´ω`)いゃーいつ行っても素敵なにゃんズ様に惚れ惚れです♪

見てるだけで幸せです☆
たわしちゃんのポストカードもGetしたし●^□^●
また遊びにいきます♪

子猫しゃま達がすくすくそだちますように(・∪・*)

投稿: こむ | 2008年6月 7日 (土) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出して! | トップページ | 遠慮するマメキチさん »