« ヒメママ | トップページ | ひもじゃらし »

2008年6月22日 (日)

みんなでまったり

夜は仲良くみんなでまったり~

たわしちゃんと大の仲良し(?)のたんちゃんがちょっかいをかけて、たわしちゃんは迷惑そうにう゛~う゛~唸ってます。

お尻の匂いを嗅いだら変な表情(;^ω^)これはDVDブック写真集たわしねこにも、ぽんちゃんver.が映ってましたね。

 

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

DVDブック写真集「たわしねこ」 講談社MouRaより絶賛発売中です♪よろしくにゃ

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

★DVDブック写真集 たわしねこ★[楽天books]

|

« ヒメママ | トップページ | ひもじゃらし »

コメント

たわしちゃん。
大分、元気になってきたみたいで安心しました。
まだ少し、しんどそう。
ゆっくり静養して下さい。
偶然、にゃんにゃんデーに行って、ポイント二倍で得しました。
また、お邪魔します。

投稿: 小池義仁 | 2008年6月23日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒメママ | トップページ | ひもじゃらし »