« 色々たわちゃん | トップページ | だらだらチャルくん »

2008年6月15日 (日)

たわしちゃん休養

Dscf1448

たわしちゃん

かなりのストレスと体調不良により、しばらくお休みを頂きます。

病院で診察の結果、熱も相当あり風邪の疑いでしたので血液検査と、注射を打ちお薬を貰いました。

今の状態では来週もしばらくお休みを頂きたいと思います。

治ってもまたすぐ再発した場合、感染で他の猫ちゃんにも移りやすくなるそうなので、しばらくは安静に、看病につきます。

  

熱のせいで昨晩からまともにご飯も食べれていない状況です。

やはり写真集が発売され、それだけ注目を集めていただいた事は

大変嬉しく思いますが、ここまで大事になりますと心配なのでお休みを頂きます。

遠くからお越しの方やたわしちゃん目当てでお越しのお客様には大変申し訳無いのですが、他にもなーごには10匹以上の猫ちゃんが居ます。

その子達と触れ合い、癒されて頂ければ幸いです。

  

たわちゃん、また元気に復活しましたらご報告します。

ご理解のほど宜しくお願いします。

なーごなーご店主

先ほど病院から帰ってきてからの撮りたてたわちゃん

熱を下げる注射で少し元気になり、ご飯も食べてます

がんばろうね

 

|

« 色々たわちゃん | トップページ | だらだらチャルくん »

コメント

先日、閉店間際にお邪魔して申し訳ありませんでした。お邪魔したときもたわしちゃんちょっと
元気なくて心配でした。
ストレスかあ・・・
本当に良くなるまで、じっくり治してくださいね。
完治を祈ってます。

投稿: 吉田佳予子 | 2008年6月15日 (日) 12時20分

いつもお世話になってます。

たわちゃんまだ小さいのに人気が出て大変でしたね。
今回休養を十分取ってください。
また元気な姿を見れるまで待ってます。

店主さんもお疲れと思いますが、たわちゃんをよろしくお願いします。

投稿: ken | 2008年6月15日 (日) 18時22分

初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。

たわしちゃん、心配です。
ゆっくり休んで元気になってくれることをお祈りしています。

投稿: ゆうま | 2008年6月15日 (日) 19時08分

たわしちゃん心配です。
人気出てそれなりにいろいろストレスたまっているんですよね。写真集も出ましたし。
早く元気になってほしいです。
こないだ行った日もお休み中でしたが、他のスタッフ~様に癒されました★ありがとうございます。

投稿: kana | 2008年6月15日 (日) 19時37分

すみませんm(__)m
再来週名古屋に行くので
お店に行ってみたいんですがお店わ名古屋のどこにあるんでしょうか??

投稿: ヒカル | 2008年6月16日 (月) 07時22分

こんにちは。今朝めざましテレビみてメールしてます。たわしちゃん病気になっちゃったんだ…心配ですね。早く元気になれるように祈ってます。実は、彼が大の猫好きなんで、今度是非お茶飲みに行きたいと思ってます。詳しい場所が知りたいので、教えて下さい。お願いします。

投稿: ヒーちゃん | 2008年6月16日 (月) 11時32分

はじめまして、なーごなーごのHPから飛んでまいりました。
どの猫ちゃんも可愛くてひとりで溶けておりました。笑

たわしちゃん、体調不調が心配です。
早くよくなってー!

投稿: 豆 | 2008年6月16日 (月) 11時46分

この度は皆様にはご心配をおかけしました。
たわしちゃん、大分回復してまいりましたが、まだ涙目がでてくったり気味ですので、もう少し回復を待ちたいと思います。
皆様、たわちゃんをご心配してくださりありがとうございました。


>>ヒーちゃん様
>>ヒカル様
お問い合わせありがとうございます。
場所は言葉では説明しにくいと思いますので、ヤフー地図でご確認くだされば幸いです。
以下のURL先の下から飛べます。
http://na-go.com/sub3.html
よろしくお願いします。

投稿: なーご店主 | 2008年6月17日 (火) 01時16分

店主様
教えてくれてありがとうございます(/∇\*)

投稿: ヒカル | 2008年6月17日 (火) 05時44分

テレビで紹介されてるのを見て、先ず地元名古屋に猫カフェがあった事に驚き、割と良く知ってる御器所とまぁー二度ビックリ。
その後、直ぐたわしちゃんが病気と知り、応援の意味で写真集を買いました。
猫は大好きで、今は一人暮らしだし、マンションできちんとした環境下で育てる事は出来ませんから飼う事は無理ですが猫ちゃんに会えるのなら一度、お茶をしに行こうと思ってます。
早ければ今週の土曜日の昼頃に行きたいのですが
混雑ぶりが分かりません。
土曜日の昼は満席になったりしますか?

投稿: 小池義仁 | 2008年6月19日 (木) 22時04分

はじめまして。たわしちゃんファンの一人の者です。たわしちゃんにはいつもニコニコ動画で癒されていただいております。先ほどたわしちゃんが病気になったと聞いて
メールせずにはいられませんでした。今はごはんが食べられるでしょうか?どうか無理せず、ゆっくり治していって欲しいです。私は大阪在住でこちらに行けませんが、たわしちゃんも含めて皆さんをいつも応援しています。

投稿: くろねこ | 2008年6月20日 (金) 10時50分

メールでは初めてまして
来店回数も そんなには行ってませんが…
岐阜には猫カフェが無いので(あるかもしれませんが…)よらせていただいてます
たわしねこちゃんには会った事が無いから会いたかったのですが…
ストレス溜まって具合が悪くなっちゃいますよね…まだ子供だし性格にもよりますし…
また元気になって お店に来られる日を待ってます
お大事に(^_^)/

投稿: 貴水 | 2008年6月21日 (土) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々たわちゃん | トップページ | だらだらチャルくん »