« やんちゃ組 | トップページ | 白ちゃん黒ちゃん »

2008年6月18日 (水)

ミルクウマウマ

昨日のやんちゃ組のミルク飲み動画を公開です。

 

白黒八割れくん

 

くまちゃん

 

 

 

キジトラくん

 

 

 

みんな上手においしそうに飲みます。今日から離乳食も食べさせてあげてます。

 

 

明日、おっとり組の3匹をご紹介します。しばらくお待ちくださいませ。

Dscf0788

白猫ちゃん1

 

Dscf0755

白猫ちゃん2

 

Dscf0792

黒猫ちゃん

ただ、一番体重が軽い白猫ちゃんの1匹は、ちょっと衰弱の傾向が見られますので、まだしばらくお世話をしていきます。

ですので、金曜日からは5匹を里子に出します。

どうかこの子達を可愛がってくださる里親様をお待ちしてます。

宜しくお願いします。

 

 

|

« やんちゃ組 | トップページ | 白ちゃん黒ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やんちゃ組 | トップページ | 白ちゃん黒ちゃん »