« 子キジトラ | トップページ | ミルクちゅぱちゅぱ »

2008年5月 9日 (金)

大猫と仔猫

 

オチビちゃん達、外での油や汚れで真っ黒だったのでお風呂でキレイキレイ。

耳はそれほど汚れてなく、ノミ・ダニもお風呂で浮いてこなかったけど一応薬を打ちキレイキレイのフワフワになりました(^ω^*)

 

とても元気で健康そうですが、まだミルクの飲み方がわからないのでスポイトで、オシッコも自分でできないので刺激して、というところです。

この位の成長ならミルクも一日6時間おきでいいみたいで、それ以外はほんとよく寝てます(^ω^*)

 

ずっと狭いケージの中だから今日は夜みんなに少しだけご対面しましょうと降ろしてあげました。

ケージの扉開けるとヨチヨチ外に出てきますが、人間だと少し怖がるのに、一番大きなレオ君や猫ちゃん達にはあまり怖がらない様子です。

それよりもオッパイを探そうとしてます!レオ君の!

レオ君も相変わらずのほほんとした性格なのであんまり興味なさげ(;^ω^)

 

ママと離れ離れは切ないけど、野良で居るより安全だしね(´;ω;`)

それにしても、あん・ぽん・たんやみんなもこんな時期あったんだろうけど・・・

仔猫の成長ってほんとはやいですよね~。

 

ちなみに、、、

男の子 480g

女の子 2匹とも380g

たわしちゃんがウチに来た時が400g。現在約 1.5kg

レオ君が現在7.5kg

大きくなって(;^ω^)

 

この子らも健康に丈夫に育ってほしいよ~

 

|

« 子キジトラ | トップページ | ミルクちゅぱちゅぱ »

コメント

こんにちは~。
たわしねこで検索したら辿り着きました。
足跡残させてもらいます^^

投稿: 処照 | 2008年5月10日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子キジトラ | トップページ | ミルクちゅぱちゅぱ »