« 決まりました | トップページ | お迎え~ »

2008年5月23日 (金)

発情チャラン

 

仔猫ちゃんの里親様も決まり、間が空きましたがおかんのとこの猫ちゃんシリーズの続きをお送りします。

 

 

さぁ、出ました!!初期なーご大暴れお嬢様ことチャランちゃん!

ちなみに動画は発情中です。明日ついに避妊手術を受けます。

 

レオ君と同じメインクーンであり、ポーカーフェイスで何考えてるかわかんないとこもそっくりで、でも下目づかいの時の表情が小さい時からまったく変わりなく、なんともいえないお顔をするとこが大好きです(^ω^)

 

051215_18520001_2

来たばかりの頃。手のひらサイズでまだあどけない、おっとりちゃんだと思ったら・・・今では(;゚Д゚)

 

 

051216_17000001

同じ時期、そういえばコトラに面倒を見てもらってたね~。

コトラは今でもあん・ぽん・たんとかの面倒を見てるから、昔から母性本能が目覚めてたのかも・・・男だけど(;゚Д゚)

 

そんなチャランちゃんは水が大好きで雨の時はベランダに出て水浴びしながら駆け回るとかっ。

元々アライグマの由来もあるから水が好きなのもわかるけどレオ君は大嫌いなんだよね~

 

 

|

« 決まりました | トップページ | お迎え~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決まりました | トップページ | お迎え~ »