« ぷくぷくポーちゃん | トップページ | 男の子決まりました~ »

2008年5月21日 (水)

生後約2ヶ月★仔猫里親様募集

明日、5月22日(木)はニャンニャンデーにつき、当店のポイント2倍デーです!

どうぞお見逃し無く!

Dscf0383

ついこの前とはまた別の仔猫ちゃん達になります。

元親さんの飼い猫ちゃんが産んだのですが、これ以上飼えないとの事で里親様を募集します。

 

 

Dscf0395

5月21日現在。

4月生まれで生後約2ヶ月くらい

 

 

Dscf0410

Dscf0392

男の子

ジャパニーズボブテイルmix。色はレッドタビー&ホワイト

ボブテイルの特徴でシッポが極端に短いです。

母猫がジャパニーズボブテイルらしく、色もそのお母さんの血筋を一番受け継いだ子のようです。

 

 

Dscf0367

Dscf0384

女の子

mix。色は三毛っぽいまだら模様。

 

 

Dscf0369

Dscf0465

女の子

mix。靴下を履いているような白黒八割れの子。少し茶色も入ってます。 

色はブラック&ホワイトに少し茶色。現在左目がちょっと涙目。

 

  

どの子も歯もしっかり生えていて、既にドライフードを食べれます。

トイレもしっかりできてます。

みんなお顔も優しそうで、今のところ大人しいです。(まだ来たばかりだからなーごニャンズにびびってるのだろうけど(;^ω^))

 

後生家族の一員として可愛がってくださる方、是非この子達を宜しくお願いします。

 

見学したい方はお電話一本頂いてから店頭までお越しくださいませ。

052-842-2127 なーごなーごまで

宜しくお願いします。

 

 

|

« ぷくぷくポーちゃん | トップページ | 男の子決まりました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷくぷくポーちゃん | トップページ | 男の子決まりました~ »