« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の33件の記事

2008年5月31日 (土)

たわしねこ写真集完成!

Sany0744

6月4日発売のDVDブック写真集「たわしねこ」の見本冊子が届きました。

我が子ながらカワイイ仕草満載の写真がいっっっぱいです!

なーご猫スタッフとの絡みもあり、普段では見られない場面の写真もあったりと、

墓まで持っていける家宝級の写真集に仕上がってます!

DVD映像も40分ぎっしりたわしねこやなーご猫スタッフもみんな映っててギッシリ猫まみれです!

(特典に「ニコニコに投稿された動画や店主撮影の未公開動画」と「ねこ鍋プロモーション映像」も!!未公開動画はある意味見てほしく無い私生活っぷりがお恥ずかしいです(;^ω^))

 

このような素晴らしすぎる写真集を作ってくださった講談社MouRaのスタッフさま、ドワンゴのスタッフさま、本当にありがとうございます!

たわしちゃんに代わりまして、みなさまよろしくお願いします。

6月4日発売  \1575(税込)です。

 

 

また、写真集発売を記念し、この「たわしねこ写真集」をご購入してくださった方へ当店よりプレゼントがあります!!

書店などでご購入頂いた「たわしねこ」写真集を当店へお持ち頂いた方に

非売品「ひこ屋xなーごなーごコラボの特製たわしねこ ポストカード」を1枚プレゼント!

当店が毎度お世話になっている「ひこ屋」さんに特別ご協力頂き、ひこ屋さんの描いた萌えたわしちゃんのポストカードです。絵柄はなんと12パターン!

どの絵柄が出るかはランダムでお楽しみです。しかも非売品ですっ。

※数に限りがございます。結構な数をご用意しましたが、無くなり次第終了とさせて頂きます。

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

「たわしねこ」写真集 6月4日発売♪

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

★DVDブック写真集 たわしねこ★[楽天books]

 

 

Sany0749

キラーンshine

獲物を狙う目のたわしちゃん。

今日は結膜炎の疑いで目が赤く腫れてすぐ涙目にもなってしまうのでずっと休養中でした。

明日も怪しいかもしれませんが、無理はさせたくありませんのでまた目の腫れが酷い場合は休養させてあげてください。よろしくお願いします。

 

 

それでは久しぶりにたわしちゃんのごろーん動画をどうぞっ

 

| | コメント (0)

たわちゃん休養

たわしちゃん、目が結膜炎になりかけで治療中のため今日はお休みしています。

後からひどくなっては可哀想ですのでゅっくりお休みさせてあげたいと思います。

何卒ご了承くださいませ。

| | コメント (0)

2008年5月30日 (金)

クイーン降臨

六匹の仔猫ちゃん、もう元気いっぱいでケージをもよじ登ってくる勢いです(;^ω^)

でも今日は白い子が午後のミルクの時に全然鳴きもしなかったのがすごく不安で。

その後はよたよた這って歩いてましたが、心配しすぎて夜も眠れません。

あと、みんなしっぽの先が折れているように曲がっているのです。

 

では紹介を~

 

Dscf0741

キジトラちゃん

この子だけ体格が他の子らよりちょっと一回り大きいです!

ケージもダンボールも他の子を踏み台にしてよじ登ってきます。

 

 

Dscf0755

白ちゃん その1

耳と華の先が黒いのが特徴 

鳴き声は一番かな 

 

 

Dscf0765

黒ちゃん その1

つぶらな青い目がたまりません

あん・ぽん・たんを思い出す、まさに黒い小熊

一番ミルクを上手に飲みます

 

 

Dscf0812

八割れの子

控え目でも元気元気

キレイに八の字にわかれてます

 

 

Dscf0788

白ちゃん その2

ちょっと元気ない子。動作も遅く、のんびり屋さんなだけかも。

 

 

Dscf0792

黒ちゃん その2

元気よすぎてキジに負けないくらいよじ登ってきます

頭の額が広い子

 

みんながんばって育成中! 

 

Dscf0666

たわし「ワタシより小さいですって!?たっぷり調教してあげるわっ!」

既にお姉さんぶってるたわしちゃんももうすぐ生後5ヶ月になります(^ω^)

 

  

Dscf0820

そして今日は「チャランちゃん」が避妊手術後の抜糸のためにちょっとだけ遊びに来ました。

さすが堂々としてます。シャーシャー言うのは相変わらずですが、前よりはまだ落ち着いてる…かな(;^ω^)?

 

 

Dscf0827

なつかしのご対面、レオ君と。

レオ君、完全に腰が引けてチャランちゃんを怖がってます。

怖すぎて普段は絶対に出さない、怖い時の鳴き声を出しました。

さすがチャランちゃん、絶対王者です。

 

 

Dscf0842

チャラン「なにあの何も考えてなさそうで品の無い顔のメインクーンは。近づかないでくださいます。」

というような気品ある風貌シャーシャー言ってました(;^ω^)

 

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

「たわしねこ」写真集 6月4日発売♪

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

★DVDブック写真集 たわしねこ★[楽天books]

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2 ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2

★講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

 

 

| | コメント (0)

2008年5月29日 (木)

仔猫6匹がプルプル

 

わらわらわら

もぞもぞもぞ

ぷるぷるぷる

 

赤い光は温かい光を送るハロゲンランプです。

 

昨日の晩、いつもご利用くださっているお客様の会社に仔猫ちゃんが捨てられていたようで、親猫が面倒を見切れず捨てていったのか、六匹も来ました。

先週で里親探しで6匹貰われていって寂しい余韻に浸るまでもなく、また賑やかになりました(^ω^)

生後10日ほどです。とても大変な時期です。

お話を聞いた瞬間、去年の事が蘇りそうだったのですが、やっぱり見捨てれない思いで引き受けました。

これも運命、この子らは絶対幸せになってほしいです。

 

生後10日くらいで、やっと目を開いたくらいです。とても元気によく鳴きます。

キジトラ・八割れ・白・白・黒・黒

の六匹仔猫ちゃん。

これから毎日一匹ずつミルクをあげ、一匹ずつ排出物処理をし、一匹ずつ可愛がってあげます(^ω^*)

そして大きくなってひとりでご飯やトイレがいけるようになったら、新しい家族を募集しようと思います。

それまでは里親の募集や予約は承りません。

お問い合わせがありましても、まだ今の段階ではお約束できませんので、ご了承くださいませ。

正直、約1年前の残念だったおチビちゃんの例もありますので、人間の手でうまく育てていけるのか今も不安がありますが、しっかりお世話をして元気に育てていきます。

 

 

| | コメント (0)

2008年5月28日 (水)

猫写真家の関由香さんとたわし

今日は久しぶりのお客様が来てくれました。

半年以上ぶりにあの猫写真家の関 由香さんが!

去年に竹書房から出ました「猫カフェ ガイドブック」の猫ちゃんを撮られた関さんと竹書房の方々がみえて、今日来るのすっかり忘れていた私(;^ω^)

「猫カフェガイドブック」とは、日本と台湾の猫カフェ(2007年/9月時)のお店に居る猫ちゃん200匹以上がなんと肉球付きで紹介されている、大変素晴らしいガイドブックなのです!

 

Dscf0631

袋にすっぽり入って出てこないたわちゃんを撮る関さん。

猫写真家の関さんや竹書房の方が今回なぜまた来店されたのか・・・続報を待って!

 

 

Img_1605

先日、最後に引き取られました野良の赤ちゃん

名前は5月にちなんでメイちゃんに決まったそうです(^ω^)よかったね~

大きくなったら是非遊びにきてね~♪

 

それにしても保護してからのこの2週間足らずで6匹の仔猫ちゃんの里親様が決まって、仔猫ちゃん達はとても幸せです。

これからは一生の家族です。大切に可愛がってあげてください。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

お次は・・・

Dscf0658

ワラワラワラ~もぞもぞもぞ~

ミャーミャーミャー

 

続報を待って!

| | コメント (2)

2008年5月27日 (火)

リボンsoセクシー

Dscf9972

・・・・・

Dscf9963

どうなのよ、これ?似合うかしら?

ご主人がカワイイからって付けてくれたの

セクシーポーズもとってみたけど・・・

ぼく男の子なんだけど、カワイイなら仕方ないね

 

 

Dscf9959

カーッ

 

 

Dscf9956

やっぱり

 

 

Dscf9957

これは

 

 

Dscf9958

恥ずかしいにゃっ

 

 

Dscf9953

ウケケケケケ

チャー兄ちゃんじゃ似合わないにゃ~

 

 

Dscf9789

なら変わりに私の出番!

たわしなんかに負けてられないわよっ!

 

 

| | コメント (0)

2008年5月26日 (月)

キレイキレイ

いつもご観覧ありがとうございます。

お店は26日(月)、27日(火)と連休になります。

よろしくお願いします。

 

 

めずらしくマー君が汚れてしまったのでお風呂に入れてあげた時のこと

水もそうですけどやっぱり音に怖がりますね

逃げ出そうと必死です(;^ω^)

でも綺麗キレイしないとだめー

 

 

| | コメント (0)

2008年5月25日 (日)

ご飯うまうま

いつもご観覧ありがとうございます。

お店は26日(月)、27日(火)と連休になります。

よろしくお願いします。

 

 

この前里親様が決まったボブテイルの男の子ちゃん。

名前はプリモ君と決まりました^^

動画はなーごでご飯を食べている時にたまたま撮れた可愛い仕草

うまいうまいうまい言ってます(^ω^)

 

 

 

| | コメント (1)

2008年5月24日 (土)

お迎え~

今日は先日の仔猫ちゃん達の里親様のお迎えがありました。

短い間だったけど楽しかったよー

Dscf0395

新しい家族に迎えられてよかったね~

大きくなったら遊びにおいでよ~

 

 

前の野良赤ちゃんもお迎え待ちで~す

Dscf0198

わたしも新しいママが決まりました~

 

 

Dscf0221

お迎え待ちです~このクッションが気持ちいいです~

 

 

Dscf0318

仔猫に人気を取られ嫉妬しまくりなタルタルもご機嫌に?!

 

 

Dscf0328

ぷすー

 

 

Dscf0305

ぷすー 

 

 

Dscf0190

ぷすー 

 

 

Dscf9771

ぴーーーーーん

 

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

★DVDブック写真集 たわしねこ★[楽天books]

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2 ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2

★講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

 

 

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

発情チャラン

 

仔猫ちゃんの里親様も決まり、間が空きましたがおかんのとこの猫ちゃんシリーズの続きをお送りします。

 

 

さぁ、出ました!!初期なーご大暴れお嬢様ことチャランちゃん!

ちなみに動画は発情中です。明日ついに避妊手術を受けます。

 

レオ君と同じメインクーンであり、ポーカーフェイスで何考えてるかわかんないとこもそっくりで、でも下目づかいの時の表情が小さい時からまったく変わりなく、なんともいえないお顔をするとこが大好きです(^ω^)

 

051215_18520001_2

来たばかりの頃。手のひらサイズでまだあどけない、おっとりちゃんだと思ったら・・・今では(;゚Д゚)

 

 

051216_17000001

同じ時期、そういえばコトラに面倒を見てもらってたね~。

コトラは今でもあん・ぽん・たんとかの面倒を見てるから、昔から母性本能が目覚めてたのかも・・・男だけど(;゚Д゚)

 

そんなチャランちゃんは水が大好きで雨の時はベランダに出て水浴びしながら駆け回るとかっ。

元々アライグマの由来もあるから水が好きなのもわかるけどレオ君は大嫌いなんだよね~

 

 

| | コメント (0)

決まりました

仔猫ちゃんの里親、3匹とも決まりました。

里親募集をした日から多数のお問い合わせがあり、本日早々に決まりました。

本当にありがとうございました。

何件かのご希望に添えなかった方へは大変残念で申し訳ありませんでした。

また違う形で仔猫ちゃんを迎えれればと思います。

ありがとうございました。

 

| | コメント (1)

2008年5月22日 (木)

男の子決まりました~

Dscf0360

本日、早速男の子の里親が決まりましたヽ(´ー`)ノ

以前お客様でいらしてくださった優しそうなご夫婦が、3匹から迷いに迷って男の子を家族の一員として飼ってくださいます。

 

Dscf0390

本当によかったね~幸せになるんだよ~

 

 

Dscf0393

既に昨日から4件お問い合わせがありましたので、あとの2匹の仔猫ちゃんも早く決まるといいね~

 

 

| | コメント (1)

2008年5月21日 (水)

生後約2ヶ月★仔猫里親様募集

明日、5月22日(木)はニャンニャンデーにつき、当店のポイント2倍デーです!

どうぞお見逃し無く!

Dscf0383

ついこの前とはまた別の仔猫ちゃん達になります。

元親さんの飼い猫ちゃんが産んだのですが、これ以上飼えないとの事で里親様を募集します。

 

 

Dscf0395

5月21日現在。

4月生まれで生後約2ヶ月くらい

 

 

Dscf0410

Dscf0392

男の子

ジャパニーズボブテイルmix。色はレッドタビー&ホワイト

ボブテイルの特徴でシッポが極端に短いです。

母猫がジャパニーズボブテイルらしく、色もそのお母さんの血筋を一番受け継いだ子のようです。

 

 

Dscf0367

Dscf0384

女の子

mix。色は三毛っぽいまだら模様。

 

 

Dscf0369

Dscf0465

女の子

mix。靴下を履いているような白黒八割れの子。少し茶色も入ってます。 

色はブラック&ホワイトに少し茶色。現在左目がちょっと涙目。

 

  

どの子も歯もしっかり生えていて、既にドライフードを食べれます。

トイレもしっかりできてます。

みんなお顔も優しそうで、今のところ大人しいです。(まだ来たばかりだからなーごニャンズにびびってるのだろうけど(;^ω^))

 

後生家族の一員として可愛がってくださる方、是非この子達を宜しくお願いします。

 

見学したい方はお電話一本頂いてから店頭までお越しくださいませ。

052-842-2127 なーごなーごまで

宜しくお願いします。

 

 

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

ぷくぷくポーちゃん

あさって、5月22日(木)はポイント2倍デーです!

どうぞお見逃し無く!

 

 

昨日のカーくんに続き、これまたご存知の方は多いと思うのだけど、

去年のなーご脱走劇後の超ダイエットからどう見てもリバウンドしすぎて、

ロシアンでぶーとなってしまったポラン君(;^ω^)

 

↓脱走劇事件とは、2007/3/27の記事をご覧ください( ´д`;)

http://neko7575.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_7517.html

↑超痩せてるし!この時はウチのヒメちゃんよりも軽く体重2kgくらいにまで・・・。

 

そんなポーちゃんはすごく臆病ちゃんだけど、知ってる人には甘えん坊で、ご飯ダッシュはそれはもうこの大きな体格からは想像もできないほど速く走ってきます!!

現在体重は6kg超えて、明らかにロシアンブルーの標準体重超えてら(;´∀`)

(記事は5/20分がメンテでログイン・更新できなかった為遅れました(´・ω・`))

 

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

★DVDブック写真集 たわしねこ★[楽天books]

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2 ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2

★講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

 

 

| | コメント (0)

2008年5月19日 (月)

カーくんのシャー

 

うちのおかんの家にいる猫ちゃん達に遊びに行った時のカンスケくん

知る人ぞ知るなーごなーご初期も初期のレアゲストにゃんこ様

ロンちゃんと同じペットショップで同じ時に飼われたカーくん

ロンちゃんに負けず劣らず今でも貫禄出まくりでカッコイイです

おっとりのんびりなところはロンちゃんと同じくスコティッシュって感じです(^ω^)

でもこの日はとてもご立腹でした(;´Д`)近寄るだけでう゛~シャー

 

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

★DVDブック写真集 たわしねこ★[楽天books]

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2 ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2 

★講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

 

 

| | コメント (0)

2008年5月18日 (日)

キョロキョロ

 

キョロキョロ (゚Д゚ ≡ ゚д゚) キョロキョロ

 

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

★DVDブック写真集 たわしねこ★[楽天books]

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2 ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2

★講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

| | コメント (0)

2008年5月17日 (土)

まったり元気

朝のまったりご飯前

わらわらまったりで無邪気さいっぱいです

ご飯の時はそれはもう元気に鳴きますっ。

そして男の子は今日、里子に出て行きました。

大きくなったらまたお顔見せにおいでね~(^ω^)

  

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

★DVDブック写真集 たわしねこ★[楽天books]

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2 ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2

★講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

| | コメント (0)

2008年5月16日 (金)

ねこのあくびに掲載★グラビアたわしちゃん

Dscf0277

本日発売の猫漫画雑誌「ねこのあくび」に"ねこ鍋"さんと同時に

"たわしねこ"カラーグラビア4ページとポストカードが付いてました!(載るのは知らされてましたが私も実物は本屋で知りました!)
表紙もなんとたわしちゃんのイラストです。よろしければご覧くださいませ。

"ねこのあくび様"ありがとうございました!

★ねこのあくび★[楽天books]

 

 

 

080516_2051

ひこ屋さんの新作が届きました!!

今回はトートバッグが充実に!!!

ひこ屋 X なーご のコラボトート(極少量)もありますので、またよろしくお願いしますっ!

ひこ屋トートバッグはすべて手描きの一点もの!!早い者勝ちですっ

 

080516_2119

また、「ペット似顔絵」の新企画も考案されたとかで楽しみですね!

 

  

Dscf0006

ぽてち「たわしよりも私のグラビアページをやりなさいっ!」

耳の先っちょの白いツンツン毛がオシャレだねぇ(^ω^*)

 

 

Dscf0007

ぽてち「たわしに負けないくらい、ナウでヤングにウケるポーズ取って見せますわよ!だから私を撮ってっ」

 

 

Dscf0002

ぽてち「それよりも・・・ごはん・・・ごはん・・・」

ポテチちゃんの写真集・・・かなりいい表情で埋まりそう(^ω^*)

 

  

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

 

★DVD写真集 たわしねこ★[楽天books]

 

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2  ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2

★講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

| | コメント (0)

2008年5月15日 (木)

すっかり姉弟の仲

 

さすが仔猫同士、1週間もしないうちに一緒に寝るほどすっかり仲良しです(^ω^*)

必死にたわちゃんのお乳を探している男の子は早ければあと数日で里子に。

男の子はノドをゴロゴロ鳴らしています。

みんな保護の日から1週間で、見違うようにお顔も整ってきて可愛くなりました!

 

ふやかしご飯をモリモリ食べてくれるのでとても早い成長に嬉しい限りです。

1匹の女の子ちゃんだけまだ食べてくれないのだけど(;^ω^)おいしくないのかな~

 

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2  ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2

★講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

 

 

| | コメント (1)

2008年5月14日 (水)

仔猫とニャンズ

Dscf0087

↑の男の子と女の子はとにかく元気イッパイです。

もう一匹の靴下を履いてるような柄の子はとても控え目でおっとり系です。

そんなおチビ3匹も無事里親様が見つかり本当よかったですhappy02

 

 

Dscf0092

里親様の準備や迎えが来るまで、まだ少しの間はウルサイなーごのニャンズをよろしくね(;^ω^)

 

 

Dscf0022

あと1~2週間は面倒を見てますが、ほんのちょっと親代わりできただけでとても幸せっ。

でも寂しくなるねぇ。去勢済みのあん・ぽん・たんのお嫁、お婿に丁度良かったかもね~・・・なんて思ったりもして(;^ω^)

大きくなったら遊びに来るんだよ(^ω^)約束だよ~

 

 

Dscf9831

こうしてケージで実際にお客様に見てもらい里親様を待ってましたが、

おチビ達はワケもワカラズ、大きい子達も一部を除きあん・ぽん・たんやたわしちゃんで慣れたからか、「またチビか~」程度に思っているのか結構平気みたいですねっ。

 

 

Dscf9796

ちょっと前にお客様から頂いたバンダナの首輪でおめかしのたわしちゃん。

前はまだブカブカだったけど、最近なんとかはめれる様に。とてもカワイイですっ!

ありがとうございますっ。 

 

 

Dscf9817

たわちゃんもケージの上からねこ鍋になって観察中~

 

 

Dscf9729

たわしちゃんに続き、またおチビの出現で人気を取られてご機嫌斜めなタルタル・・・。

それにしてもまた四角くなってきて、お腹も出てきてるっぽいんです・・・。メタボタルタル?!

 

 

Dscf9784

思わずセクシーすぎて撮ってしまったポテチちゃん。

だけど顔がもんの凄い怒ってます(゚Д゚;)邪魔したらいけなかったみたいですねっ。

 

 

Dscf9791

すっかりお外も暑いけど、まだまだチューナーの温かさには勝てない模様。

チャー君の一番のお気に入りだね♪

  

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2  ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2

★講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

  

 

 

| | コメント (1)

2008年5月13日 (火)

お姉さん気分

 

とっても元気で無邪気なおチビ3匹

今日までで3匹とも里親様が現れてくださりました(^ω^)

この場を借りてお礼申し上げます。

 

一応どの子もまだ(仮)決定の段階ですが、里親様にはこの子達に対するいっぱいの愛情と将来の幸せを約束して、里子に出したいと思います。

まだ1~2週間ほどは離乳に慣れさせ便検査を行い健康状態を見て、里親様の飼育準備が整うまで私が責任をもって飼育をさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

 

そんなおチビ達とやっと仲良しになれた?たわしちゃんはさぞ残念だね~。

毎晩無邪気にじゃれ合ってます。たわちゃん大きいからって鼻息荒くお姉さんっぷりを見せてます(;^ω^)

 

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2  ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2

★講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

  

 

| | コメント (1)

2008年5月12日 (月)

チビわら

 

おチビ3兄弟は今日も暴れまわってます!元気があってなによりです。

たわしちゃんも一緒になって遊んでいるのだけど、まだ4ヶ月のたわちゃんも小さいのに

1ヶ月のおチビは更に小さいから、たわちゃん手加減できてるのか見ててハラハラ(;^ω^)

 

 

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2  ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2

★講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

| | コメント (1)

2008年5月11日 (日)

今日も元気にオヤツターイム

おやつだーおやつぅーーーーーーー!

 

今日もおいしいオヤツをみんなで取り合い(;^ω^)この時ばかりは上下関係無し!

 

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2  ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2

★講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

| | コメント (0)

2008年5月10日 (土)

ミルクちゅぱちゅぱ

 

ミルクの味がわかったみたいで、スポイトを近づけると凄い勢いでくわえてカミカミしながら飲んでくれます!

他の子が我先にと割り込んできたり、それを飲んでる子がそれを押さえつける様に手で邪魔したりと、見ててとてもほのぼのです(´∀`*)

男の子がとてもミルクを沢山飲んでくれて、そしてもちろんオシッコも大量も大量で、スッキリです(^ω^;)

離乳食になってしっかりトイレ覚えるまでがんばろうね

 

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2  ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2

★講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

 

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

 

| | コメント (2)

2008年5月 9日 (金)

大猫と仔猫

 

オチビちゃん達、外での油や汚れで真っ黒だったのでお風呂でキレイキレイ。

耳はそれほど汚れてなく、ノミ・ダニもお風呂で浮いてこなかったけど一応薬を打ちキレイキレイのフワフワになりました(^ω^*)

 

とても元気で健康そうですが、まだミルクの飲み方がわからないのでスポイトで、オシッコも自分でできないので刺激して、というところです。

この位の成長ならミルクも一日6時間おきでいいみたいで、それ以外はほんとよく寝てます(^ω^*)

 

ずっと狭いケージの中だから今日は夜みんなに少しだけご対面しましょうと降ろしてあげました。

ケージの扉開けるとヨチヨチ外に出てきますが、人間だと少し怖がるのに、一番大きなレオ君や猫ちゃん達にはあまり怖がらない様子です。

それよりもオッパイを探そうとしてます!レオ君の!

レオ君も相変わらずのほほんとした性格なのであんまり興味なさげ(;^ω^)

 

ママと離れ離れは切ないけど、野良で居るより安全だしね(´;ω;`)

それにしても、あん・ぽん・たんやみんなもこんな時期あったんだろうけど・・・

仔猫の成長ってほんとはやいですよね~。

 

ちなみに、、、

男の子 480g

女の子 2匹とも380g

たわしちゃんがウチに来た時が400g。現在約 1.5kg

レオ君が現在7.5kg

大きくなって(;^ω^)

 

この子らも健康に丈夫に育ってほしいよ~

 

| | コメント (1)

2008年5月 8日 (木)

子キジトラ

 

昨日保護した3匹ちゃん。今も気持ちよさそうに寝ています。猫砂の中で(;´∀`)

ケージの扉を開けると駆け寄って来たり、とても出たがりです。

でもまだまだ臆病ちゃんです。

怖がってか、自分からはミルクも飲んでくれません(ノω;)

獣医さんからも、体重が減らない程度に飲ませてあげれば大丈夫と。

歯も生えてるから離乳食でも慣らしていければいいかな。

なんとかペット用の哺乳瓶やスプーンでペロペロさせてます。それ以外はずっと寝てます。

がんばれおチビ達。

 

| | コメント (2)

2008年5月 7日 (水)

仔猫3匹保護

ゴールデンウィーク期間中は、遠方の方をはじめ沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます!

誠に申し訳ございませんが、5/6日(水)、7日(木)はお店は臨時休業になります。

猫ちゃん達にも休息をご用意してあげたいので、ご了承くださいますよう宜しくお願いします。

 

 

今朝、玄関先で仔猫を保護しました。

たぶん、いつもくる野良猫の赤ちゃんです。

ちょっと前から野良ちゃんのお腹が膨れて垂れ下がっていたので・・・。

つまり、マー君の妹の子って事ですね。

 

いつものように朝6時になーごニャンコ達にご飯をあげようと降りてくる途中、玄関のあたりからニ゛ャーニ゛ャーと力強い鳴き声が。

外出てみると、「よたよた」で「もぞもぞ」してる仔猫3匹が!こんな早朝、周りに誰も居ない、親猫も居ない、しっぽプルップル。

このままでは道路に落ちて危険と思い保護。

 

Sany0204

 

Sany0207

 

Sany0205

 

体が物凄く黒煤で汚くなっちゃって、涙は無いけど鼻水が出てました。

キレイキレイして猫ミルク買ってきても怖がってる様子で飲んでくれません。

歯もチロっと生えてるからふやかしご飯もいけるかな、と与えるも口付けません。

多分、食べ方を知らない。

それにしても健康そうに育ってて鳴き声も行動も元気そうなのですが、とても臆病ちゃんぽいです(>ヘ<;)

このままお外に居ても危険がイッパイで可哀想なだけなので、また辛い思いしないようがんばってみます。

 

| | コメント (0)

2008年5月 6日 (火)

おつかれさまでした

Dscf9560

今日はなーごなーご開店前の準備段階から手伝ってくれたなーごスタッフちゃんの、なーごなーごでのお仕事最後の日でした。

そのスタッフちゃんがウチに来てくれて、動物取扱業関連の資格があったお陰でなーごなーごは開店する事が出来ました。

10匹以上の猫ちゃん達のお世話や接客に至るまで、なーごなーごでの約1年半分を本当によくがんばってくれました。

なおちゃん今までありがとう(=^ω^=)本当にお疲れ様でした。

なーごなーご店長&猫スタッフ一同

 

また、最後という事もあり特別ゲストが来店してくれました(=^ω^=)

 

Dscf9535

まずは「はなちゃん」(^ω^*) 5月5日 子供の日にご来店~♪

久しぶりでもすっかり忘れちゃったぽく、ドキドキしっぱなしかな><

 

 

Dscf9551

いつもなーごブログをご覧の方にはお馴染み、昨年なーごなーごから里親様に貰われていったちょっとダミ声(ダンミちゃんの愛称)の黒猫ちゃんです。

あん・ぽん・たんと1ヶ月位しか違わない歳(生後約半年)でも、やはりはなちゃんは小さいっ。

そして今では物凄く美猫ちゃんに、お目目もすんごく綺麗な黄色と黒でクリックリのまん丸でウルウルな瞳が可愛すぎるっ!

里親探しを頼まれた時からすぐ膝に乗ってくる甘えん坊ちゃんだったのですが、今でも飼い主さんにベタベタに甘えているそうです(^ω^*)

 

Dscf9549

かわいいーーーーーーーーー

前来た時はまだ平気に居られたのだけど、大きくなってちょっと環境がわかるようになったからか、他の猫ちゃんを怖がるようになっちゃったかな。

 

 

Dscf9557

ひゃーーーーかわいいいいいーーーーーーーーーー

はなちゃん、来てくれてありがとう(^ω^)またいつでも遊びに来てね~♪

はなちゃんの飼主様ありがとうございました。

 

 

 

ここでなーご面白写真

Dscf9572

相変わらず仲の良い偽夫婦です。

決してヤラセではありません(;^ω^)普通に仲良く入ってました。

いつもはカーペットに二人でくっついて、その間にアンちゃんが入るようにまったりしてるのだけど、ここまでとは驚きっ

 

 

Dscf9567

うまく入ってます。スッポリです。

 

 

 

ではゲストニャンコの続きを~

 

Dscf9588

おもちちゃんハジメマシテ!

5月6日に来てくれたのは、店主のお友達が勤めている動物病院の院長先生とこのスコマンチの「なのちゃん」と、真っ白でまん丸なスコティッシュの「おもちちゃん」!

なのちゃんはスコティッシュ+マンチカンのハーフ!そう、なーごのタルちゃんと同種で垂れ耳で短足なのです。

 

 

そこで、スコマンチ同士を近づけてみたよ

 

Dscf9596

上に「なのちゃん」

下に「たるちゃん」

たるちゃんはオヤスミの様子

 

 

ガタンッ

 

  

Dscf9598

ん?なんか上から物音が・・・

 

 

Dscf9599

だれかな~?

 

 

Dscf9602

場所移動してみるも、それでもたるちゃんはオヤスミ中~

 

 

Dscf9616

お、コトラちゃんが近づいてきたよ。ドキドキ

 

  

Dscf9608

「シャーーーッ」と怖がるなのちゃん。怖いよね~ごめんね~><

 

 

Dscf9632

スコマンチ夢のコラボ

 

 

Dscf9644

そして「おもちちゃん」と「なのちゃん」

おもちちゃんの真っ白で丸いこと、丸いこと!

完全にオモチだ・・・可愛すぎるっ

 

 

Dscf9690

何事にも興味津々なレオ君がやって来たよ

 

 

Dscf9692

レオ「くんくんくんくん・・・・これオモチだよね~」

 

 

Dscf9694

チラッ

うおっ?!動いた!

と、言わんばかりのビックリ顔のレオくんっ 

 

 

Dscf9709

懲りないレオ君はなのちゃんの方にも、くんくんくんくん

完全に鼻をくっつけて嗅いでますよレオ君・・・

 

 

Dscf9712

シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レオ君もうやめたげて(;^ω^)

 

 

Dscf9655

「なのちゃん」、「おもちちゃん」来てくれてありがとう(^ω^)

そして院長先生様、ありがとうございました。

 

 

| | コメント (5)

2008年5月 5日 (月)

今日・明日はケーキ150円引き

Dscf9499

沢山のご来店誠にありがとうございます!

GWも残り2日・・・

そこで、5/55/6の2日間限定プライスで

ドリンクご注文のお客様はケーキ150円引き!

皆様のお越しお待ちしております

 

また、遠方の方や多数のご来店につき長時間お待ち頂く事、そして満悦中のお客様には時間制限をさせてしまい大変ご迷惑をおかけします。

連休中は本当に沢山のお客様がお見えになられますが、少しでも多くの方に触れ合って頂きたく思います。

また、猫ちゃんにもストレス等あまり与えない努力と今後もよりよいサービスを心掛けますので、何卒宜しくお願いします。                  

なーごなーご

 

 

Dscf9496

昨日のセリカちゃんのお洋服をヒメちゃんも着てみたよ

やっぱりお姫様だけに似合うね~

Dscf9392

何かをつかんでぐっすり眠っているタルちゃんっ

 

 

Dscf9393

何かと思ったらマー君だった!

しかもタルちゃん、マー君を足蹴りにして寝てるし!!

 

 

Dscf9391

というかしがみ付いてるし!!!

   

  

Dscf9395

マー君は何故かポテチちゃんと手を繋いでお外見てるしっ!!!!

なにこれ(^ω^*)お尻叩かれたいドM同盟かしら~?!

 

 

 

DVDブック写真集 たわしねこ Book DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2  ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2

★講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

 

 

| | コメント (0)

2008年5月 4日 (日)

どうでもセリカ様

Dscf9381

 

★ゴールデンウィーク期間中の営業時間につきまして★

5/5(月) 11:00~21:00

5/6(火) 11:00~19:00

5/7(水) 休業日

5/8(木) 休業日

誠に勝手ではございますが、5/7、8と連休となります。

よろしくお願いします。

猫カフェなーごなーご

 

 

いつも入り口で脱走を狙っているセリカ様

隙あらばスルっと抜け出します(´ヘ`;)困ったちゃんです

Dscf9053

お外に出たいにゃぁ・・・

 

 

Dscf9058

出たいにゃっ!!!

 

 

Dscf9231

結局出れなくてふてくされるセリカ様

 

 

Dscf9234

よほどご機嫌ななめな様子(;^ω^)

 

 

Dscf9239

せりか「あ~もうどうでもいいにゃぁ・・・」

 

 

Dscf9243

せりか「それよりご飯まだかにゃぁ~」

 

 

Dscf9252

そこへタンちゃんが寄ってきてセリカ様にもたれ掛かってるじゃありませんか!?

普通なら近づいただけで凄く怒るのに、このべったり仲良し(^ω^*)

気づいてないだけなのか・・・ほんとにすべてがどうでもよくなってしまったのか・・・気づいた時が怖いね(;^ω^)

 

 

Dscf9374_2

ほんのちょっと早いけど夏気分セリカ様♪

それでもお外は気温30℃な勢いの暑さだからね~

久しぶりのお洋服”浴衣”を着ました。

コスプレ女王が久々に登場です。

 

 

Dscf9384

決まってます♪

 

 

Dscf9390

またまたセリカ様が気づいていない隙にタンちゃんが寄ってきてくんくんしだしたー

セリカ様にちょっかい出すと怖いよお・・・(;^ω^)

 

 

DVDブック写真集 たわしねこ DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2  ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2

★講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

| | コメント (0)

2008年5月 3日 (土)

レオ君テレビ出演

★ゴールデンウィーク期間中の営業時間につきまして★

5/4(日) 11:00~21:00

5/5(月) 11:00~21:00

5/6(火) 11:00~19:00

5/7(水) 休業日

5/8(木) 休業日

誠に勝手ではございますが、5/7、8と連休となります。

よろしくお願いします。

猫カフェなーごなーご

 

本日、夜11時30分のNHK教育で放送されます「めざせ!会社の星」という番組の中でレオ君が少しだけ写る予定です(^ω^)[今回のは夜10時からスペシャルとして放送されるみたいです]

この収録の時のレオ君はとてもがんばりました。よろしければご覧くださいませ。

 

「めざせ!会社の星」番組ホームページ

http://www.nhk.or.jp/kaisha/

 

 

Dscf8906

まるで某ねこ鍋的にスッポリグッスリ中~♪

 

 

Dscf8915

GW中はとても良い天気でぽかぽかお昼ね日和だね~

 

 

Dscf8916

くわっ

 

 

Dscf8923

今日は思ったよりもまったりした日でポカポカだったので、みんなそれぞれの場所でお昼寝してたかな

 

 

Dscf8935

ん?・・・なんかソファ席の隙間から

 

 

Dscf8937

しっぽのような?

この先っぽだけちょこんと白いのは・・・

 

 

Dscf8936

やっぱりタルちゃんだったね~(^ω^*)

壁添いみたいなとこならどこだってすぐに寝れるね~

DVDブック写真集 たわしねこ DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2  ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2

★講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

| | コメント (1)

2008年5月 2日 (金)

ゴールデンウィーク突入

DVDブック写真集 たわしねこ DVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jp楽天市場のオンライン書店でも予約ができるようになりました!たわしちゃんに代わって宜しくお願いします。

 

 

Dscf8794_3

もぐもぐ

 

 

Dscf8920

 

今週はとても多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございます。

いよいよゴールデンウィークですね!

この期間中、営業時間内の数時間を使い猫ちゃん達にも休暇をくださいませ。

一度に沢山の猫ちゃんが居なくなる事はありませんので(;^ω^)交代で休暇をあげたいと思います。

ご了承くださいますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

Dscf8910

ふぇぇぇ

 

 

Dscf8904

すぴー

 

5月より 一部メニュー値上げのお知らせ

昨年より飲料・製菓材料・物価等の値上がりが進んでいくなか、なんとか価格据え置きで頑張って参りましたが、当店でも品質保持、猫ちゃん達の為にも、一部メニューの価格を値上げさせていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

 なーごなーご店主

 

  

 

Dscf8807

 

 

Dscf8809

ぺろっ

 

 

★ゴールデンウィーク期間中の営業につきまして。

5/3(土) 11:00~21:00

5/4(日) 11:00~21:00

5/5(月) 11:00~21:00

5/6(火) 11:00~19:00

5/7(水) 休業日

5/8(木) 休業日

誠に勝手ではございますが、5/7、8と連休となります。

よろしくお願いします。

猫カフェなーごなーご

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2  ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2

★講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

| | コメント (0)

2008年5月 1日 (木)

たわしねこ DVD写真集に

★ゴールデンウィーク期間中の営業時間につきまして(←詳細クリック)★

DVDブック写真集 たわしねこDVDブック写真集 たわしねこ

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


「たわしねこ」写真集の予約が全国の書店はじめ、Amazon.co.jpのオンライン書店でも予約ができるようになりました!

なんと”DVD付き”写真集の仕様です!
たわしちゃんやなーご猫スタッフのほのぼのした画で心癒されて頂けたら幸いです。よろしくお願いします(^ω^)
ちなみにアマゾンのページでは収録予定?の動画が見られます。我が子達も出演しててタマランです。
6月4日発売

Sany0227

またまたたわしちゃんですみません(汗)

顔立ちが大分大人びてきました。手足も長くなり、体重も1.4kgと

なーごに来た時から丁度1kgも大きくなりました(^ω^)

あん・ぽん・たんの3匹もそうだけど、成長早いね~

 

 

Sany0236

これは朝の6時頃です。みんなに朝ごはんあげる時間前。

日が昇ってきて・・・

 

 

Sany0235

おっ、おっ、ちょっとまぶしいですよ

 

 

Sany0234

ぶちゃいく(^ω^*)たわちゃん

この目つきがたまらなく好きなんですっ

 

 

Sany0156

いまだ鼻スピースピーしてるけど風邪が治るまでがんばろうね

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2  ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

Image_special_2

講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »