« ぼくももみもみ | トップページ | 連休はじまる? »

2008年4月28日 (月)

ねむねむにゃー

27944023_89

いよいよ明日4/29(祝)、第二回 「ひこ屋」さんによるペットの似猫絵イベント開催決定!!
 
日時:4月29日(
火曜・祝)  AM11時~

↓イベント詳細↓

http://www.geocities.jp/handmadeshophikoya/nigaoe.html

飛び入りでも受け付け可能ですので、あなた様の可愛いワンちゃん猫ちゃんウサギさん、ペットでしたらどんな子でもOK!!携帯の写真でも大丈夫です。

いよいよ明日、 

今回も特別価格でのご提供ですので、是非この機会におみやげに如何でしょうか(^ω^)

よろしくお願いします。

 

  

先週はたわちゃんの目が少し腫れてしまったのでケージに隔離しておりましたが、

先生にお薬を貰ってからだいぶ良くなりました。

そんな今日もたわちゃん動画ですみません。ねむねむ動画

 

 

ゴールデンウィーク期間中の営業時間につきまして(←詳細クリック)★

 

Image_special_2

講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2  ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

|

« ぼくももみもみ | トップページ | 連休はじまる? »

コメント

投稿動画で拝見しました。ブログで紹介させていただきました。カワイイたわしちゃんがいつまでも元気でありますように。

投稿: くろかめ | 2008年4月29日 (火) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼくももみもみ | トップページ | 連休はじまる? »