« この前のお外 | トップページ | おりこうマメキチさん »

2008年4月21日 (月)

たわし鍋再び

たわしねこ IN THE 土鍋再び!

 

 

今回もがんばってねこ鍋のようにすっぽりいくのでしょうか・・・

 

 

★営業時間変更のお知らせ(←詳細クリック)★

★ひこ屋「ペット似顔絵イベント2」開催決定(←予約受付中!)★

講談社MouRaより「たわしねこ」写真集発売決定!(特設ページ) 

4/21(月曜日)と4/22(火曜日)はお店連休です。

よろしくお願いします。

 

 

★「たわしねこ」が携帯コンテンツにもなりました。待ち受け画像・待ち受けFlash 

 携帯電話より、dwango.jp取放題DX、うたの2サイトへアクセス!

よろしければ是非ダウンロードして携帯待ち受けにご活用くださいませ。

対応機種は限られると思いますが、特に待ち受けFlashはたわしちゃんをカーソルで動かして触ると鳴いたり寝たりと反応するスゴイカワイイ仕様なんです!

20080418_topics_1130_2_2  ←たわしねこ携帯コンテンツ用QRコード

(C) 2008 dwango planning and development Co.,Ltd. / なーごなーご

|

« この前のお外 | トップページ | おりこうマメキチさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この前のお外 | トップページ | おりこうマメキチさん »