« 素顔 | トップページ | お休みちゅーちゅー »

2008年3月31日 (月)

出てみた

Pap_0047

今日はお店お休みだったけど、たわしちゃんが本格猫ルームデビューしてみたよ

見てたけど、ほんのちょっぴりまだシャーシャー言う子がいて危ないかな(;^ω^)

なので時間を決めて慣れさせつつ、出してあげよう。

それと、まだ色んなものに興味深々で遊びたいのか走り回りたいのか、抱っこしようものなら下ろせ下ろせとすごく鳴き叫び怒ります(;´Д`)

 

 

Pap_0043

教育ならボクに任せてと言わんばかりの子育てプロのコトラママ(※男)

   

 

 

Pap_0035

これまた怖いのか、情けないことに次期ボス候補のマー君は遠くから見物中(;^ω^)

 

  

Pap_0040

猫スタッフ人気ナンバー1のタルちゃんの鋭い眼光がたわちゃんに突き刺さる!

 

 

Pap_0038

おおっと、たわちゃんが駆け寄る!

世代交代の宣戦布告かー(;゚Д゚)たるちゃんの目がマジですっ

 

  

|

« 素顔 | トップページ | お休みちゅーちゅー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素顔 | トップページ | お休みちゅーちゅー »