« 名古屋国際女子マラソン2008 | トップページ | チリ紙BOX »

2008年3月 9日 (日)

出してーっ!

 

Dscf6785

女性ターゲット中心の月刊誌「CREA」からなんと、猫雑誌「CREA Due CAT」という猫本が出ましたー。全国書店にて絶賛発売中(\880)!!

 

Dscf6786

その中に各地の猫カフェ紹介がありまして、当店も紹介されていますので、よろしければお手にとってご覧ください。

 

Dscf6787

ちょっとだけ・・・

本の中身はもう猫満載で、おすすめはなんと言ってもレッサーパンダの風太くんにまた双子が生まれたっ!・・・って純猫じゃないし(゚д゚;)

 

 

Dscf6779

まめきちが今日開催してたマラソンの応援旗に興味を持ち始めたよ

 

 

Dscf6782

最近は旗の棒も紙製になったんですね。いいエコですね。

前はプラスチックだったので旗と棒をちぎって分別しないとだったからね~

まめきちもいい噛みごたえだね~(^ω^)

 

 

Dscf6771

たわしくんもまだなーご正式デビューしてないのに、4月に放送予定の「天才!志村どうぶつ園」 2時間スペシャル内で大活躍(?)するのかは、まだ放送内容は未定ですが、

なーごの大仕事を終えて一躍スター気取りになったのか、ケージから出せ出せと威張ってます!

 

 

Dscf6773

たわし「(>Д<)出せーっ!」

まだ超ビビリのボス(まーくん)の許可出てないし危なっかしいからだめー

 

 

Dscf6774

ぎゃーーーにゃーーーー

 

 

Dscf6777

(´・ω・`)ショボーン

 

 

|

« 名古屋国際女子マラソン2008 | トップページ | チリ紙BOX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋国際女子マラソン2008 | トップページ | チリ紙BOX »