« ばかめー | トップページ | なーごを束ねる子 »

2008年3月 5日 (水)

亀の子

いつも観覧ありがとうございます。

昨日の記事で、[おや?]と思った方は鋭いです。

そうです。ついに新顔ちゃんの名前が・・・

 

 

080227_011702

名前決まりました!

 

 

 

080227_011703

「たわし」 です

 

でたーーーーーーーーーーー

 

結局 たわし君 に決まりました(;^ω^)

たわしはたわしでも茶色のよくある「亀の子束子」みたいなんですね。

スコティッシュならぬ”タワティッシュ・フォールド”なんても言われてますが、体まん丸で足も太くてシッポもぽんぽんで、タルちゃんのお得意芸(?)の二本足立ちを早速マスターしているあたり、この可愛さは卑怯かもっ!

これからよろしくね!

 

 

では、たわし動画。しっぽを触られてブチ切れるたわし君(;;^ω^)・・・(十勝飲むヨーグルトは大きさ比較の為置いてあります;)

 

 

 

 

|

« ばかめー | トップページ | なーごを束ねる子 »

コメント

たわしですかぁ・・・・・。
お洒落な「ナーゴナーゴ」さん。たわしで定着するはずがないと思ってました。
あまーーーーいお菓子的なネーミングか、中国語的なお名前をお付けになられるかと・・・・。
なのに・・・・・たわし・・・・。
たしかに定着感がありましたが・・・・。でも、かわいいネーミングを期待してました。
たわし。たわし・・・・・。
いやーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
初コメントがこれなんて・・・・。
たわし・・・・・・決定ですか?????

投稿: メロン | 2008年3月 5日 (水) 22時30分

ニコニコでみてからググってここに来ました。
たわしの大ファンになりました!!!!!
これからも写真楽しみにしてます(^ω^)

投稿: | 2008年3月 6日 (木) 02時38分

ニコニコ動画ではとても多くの方に見て頂けて、コメントもかわいい等頂けてたわしくんも幸せです!
代わってお礼申し上げます(^ω^)

>>メロン様
コメントありがとうございます。
最初はやはり食べ物系での候補を考えておりました。
mixi含め不評の声あらば、もう一度私なりに考えてみました。
昨夜はコメントを頂いてからずっと考えてみました。そこで食べ物からの連想で「わたがし」。
語呂も似ていることからニックネームを「たわし」。
この語呂合わせ的愛称をどうイメージされるかは皆様各位お任せしますが、「たわしくん」の愛称で今後ともよろしくお願い致します。

投稿: なーご@店主 | 2008年3月 6日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばかめー | トップページ | なーごを束ねる子 »