« なーごを束ねる子 | トップページ | もけけけー »

2008年3月 7日 (金)

ねむーい

今日は志村けんさんの動物バラエティ番組、「天才!志村どうぶつ園」のロケ撮影が店内でありました。

猫のロケだけに、たわしくんも大活躍(?)でした(^ω^)

詳しい内容は放送日まで内緒ですが、どうぞお楽しみにしてください!

放送日はまた後ほどお知らせします。

 

また、今日の撮影で来店中のお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

そして、ご協力ありがとうございました。

 

 

では、うっとりなたわしくん動画を

 

足元らへんがなんかもそもそすると思ったら、いつの間にか潜り込んでて寝床につくところ(^ω^*)

|

« なーごを束ねる子 | トップページ | もけけけー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なーごを束ねる子 | トップページ | もけけけー »