« 超特価 | トップページ | もふーもふー »

2008年3月12日 (水)

いざ!ご挨拶

ハンドメイドショップ「ひこ屋」グッズに新作、他いろいろ追加しました!

お店の猫ルーム奥のショーケースと待合室のショーケースにて絶賛販売中ですので、よろしければご覧くださいませ。よろしくお願いします。

 

 

Dscf6858

と、写真撮ってたらマメキチが入ってきたーo(`ω´*)o

 

 

Dscf6859

今回オススメなのは、ひこ屋さん手描きのトートバック(\2000)!

手描きなので世界にひとつの一品モノ!!絵柄もどれもおもしろブサカワイイ猫シリーズです!

しっかりした画材で描かれていますので汚れた場合でも一応洗濯もOKみたいです。

 

 

Dscf6860

それと前回大変好評で売り切れそうになった仔猫の置物(\200)。

この中でも白猫は現在あるだけの仔になるそうですっ。

 

 

Dscf6861

そして猫ではないですが「ひこ屋」さん一押しで作成されているのが餅シリーズ!

これはこれでカワイイのだけど、また大変シュールで見れば見るほど笑えてきます( ^∀^)

4月からの新学期カレンダー、絵はがき等ございます。

 

 

 

 

いつものニャンコー

Dscf6790

たわし「ぼくのお尻はくちゃくないよ~」

たわしくん、今日はほんの少しだけみんなの輪の中へ。

ぽんちゃんが執拗にお尻嗅いでくるね。 恥ずかしいね(><;)

 

 

Dscf6793

たわし「なんかこいつながいにゃっ!?」

ぽんちゃんも、生後5ヶ月にして3Kgもありシッポも足も長々ですから(;^ω^)

 

 

Dscf6796

たわしくんのライバル、一番下っ端だったたんちゃんも加わってくんくん

 

 

Dscf6801

あぶないっ

 

 

Dscf6802

ただの脅しだったようだ(;^ω^)まだ解け合うのは早いかな

 

  

Dscf6829

せりか「あんなフワフワありえないっ!」

セリカ様もめっちゃ見てます。顔は怖いけど見てるだけです。

 

 

Dscf6837

ビスケ「たわしにゃっ!たわしは台所に行くにゃ」

ビスケちゃんはチラ見してすぐ行っちゃいました。

 

 

Dscf6805

ポテチちゃんも気になりだした様子

 

 

Dscf6806

ポテチちゃんにたわしくん、思わず参ったポーズ!

 

 

Dscf6810

一応、現なーごボスのまー君とご対面。

まー君のがびびってました(;^ω^)相変わらずの小心者ですがたわし君もびびってる様子

 

 

Dscf6831

レオ君が来た時は流石にビックリしたのか、たわしくんのしっぽもショボーンとなって相当怖かった様子。

レオ君はあまり関心が無かった様子(;^ω^)相変わらずのほほんとしてます。

 

 

Dscf6839

そしてまたたんちゃんが襲う!

たんちゃんは下っ端同士なのか、やたらとじゃれ合おうとします。

 

 

Dscf6841

たん「まてまてー」

たわし「ひーん (゚Д゚;)」 

 

 

Dscf6849

その後デジカメから発せられる音声に気をとられまくるあんぽんたん達

 

 

Dscf6850

ここからなんか聞こえるにゃっ!

と、デジカメから犬の鳴き声が入った動画が流れてくるので、とても不思議そうにみんなして探ってる様子(;^ω^)

 

 

Dscf6847

たわし「・・・・・」

 

 

Dscf6846

たわし「なんだかよくわかんにゃいけど助かったにゃっ!」

 

 

|

« 超特価 | トップページ | もふーもふー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超特価 | トップページ | もふーもふー »